2017-10

なんちゃってホームスイートホームなノスタル1号

本日は、ブライスカテ。

P9121031.jpg
左向き ブラウン目

ノスタル1号にユキノナミダヒメ頭皮を装着して、
なんちゃってホームスイートホームごっこをしてみました!!( ^▽^)

P8260412.jpg

こちらはすでに紹介済みの、なんちゃってホーム設定な
,ユキノナミダヒメ頭皮のフィービーメイビー。
フィービーさんはグリーンシャドゥなので、
アイメイクはホームさんに似ています。
でもリップ&チークはサーモンがかったピンクなので
全体的には、ノスタルさんのほうがホームさんに似てるかもなぁと思いました。

P9121044.jpg
正面 エメラルドグリーン目

ってわけで、ノスタル1号でなんちゃてホームさんです!!(≧∇≦)b

正面姿はこんな感じ~~
今回は室内設定なので、ボンネットをはずして手持ちのリボンを装着!!(`・ω・´)シャキーン

P9121030.jpg

足元は、オフホワイトのソックスと、
momokoのピンクのおでこ靴を合わせてみました!!(≧∇≦)b

P9121024.jpg

スカートの下には、2枚のアンダースカートを履いています!!(≧∇≦)b

P9121043.jpg
右向き ブルー目

アンダー2枚あってこそのふんわりシルエットが萌えドコロです!!(*´Д`)ハァハァ

P9121053.jpg

テーブルの上には、リーメント「愛しのうっとりスイーツ」と
「プリンセスティーパーティ」の茶器を!!

P9121057.jpg
眠り目

優雅なティータイムを楽しむノスタル1号。

P9121074.jpg
正面 ピンク目

リボンに換えて、がちゃぽん ねこうさぎちゃんを装着!!(≧∇≦)b
お色はフランボワーズ。
お供にはピンクのUSAGIを!!(∩´∀`)∩ワーイ

P9121083.jpg

USAGIと見つめあうノスタル1号。

P9121098.jpg

まぁ、そんな感じで、ノスタル1号のなんちゃってホームスイートホームも可愛かったです!!(〃∇〃)



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








関連記事

● COMMENT FORM ●

ブロンドなノスタルさんも悶絶級の可愛らしさですね♡
この頃の子は頭皮交換もしやすくていいなあ^m^

甘々な雰囲気がとても似合いますね♪

Re: 史歩さん

この頃のの子は、頭皮交換もしやすいし、
お洋服や付属品もそこそこ!!
何より可愛い!!という萌えドコロづくめですよね!!!(*´Д`)ハァハァ

ノスタルさん、キュートです~\(^o^)/
スカートがふわっと広がってかわいい!
アンダーにストライプが見えるのも、ホームさんっぽいですね(*^^*)

そうそう、ダムカードの現物がうちにあったんですよ~!!
夫はツーリングが趣味なんですが、ダムに行ったときもらったそうです。

Re: みゆきさん

ノスタルさん、デフォのサイドパートの黒髪だとイイ女!!な雰囲気なんですが、
前髪アリや、明るい髪色の頭皮にすると、めっちゃキュートな可愛こちゃんに!!(*´Д`)ハァハァ

w(°o°)w おおっ!! ダムカードの実物が!!
ぜひミニチュアと並べていただきたいです!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/1418-13a67801
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

復刻リカちゃんCCX4とリーメント「きのこ雑貨店」 «  | BLOG TOP |  » がちゃぽん ダムカレー

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (623)
momoko・ruruko・食玩 (120)
リカちゃん・食玩 (53)
misaki・食玩 (18)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (147)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (161)
手作り (63)
おでかけ (147)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR