2017-10

フィービーメイビーとガーデン背景

本日は、ブライスカテ。

P9161223.jpg
右向き ダークグリーン目

ガーデン背景布でモニマニ頭皮のフィービーメイビーの写真も撮ってみました!!( ^▽^)
ガーデン・オブ・フィービーって感じです!!(*≧m≦*)ププ

P9161228.jpg
正面 ピンク目

お洋服は、Mayrinさんのもの。
正面姿はこんな感じ~~( ^▽^)

P9161246.jpg
眠り目

バブ―シュカとエプロンはセットだったものです。

P9161249.jpg

お花付きで可愛いバブーシュカ(〃∇〃)

P9161233.jpg

靴はmomokoのブラウンの編み上げブーツを合わせてみました!!(≧∇≦)b

P9161235.jpg
右向き ブルー目

椅子の上にはお菓子とティーセットを!!

P9161239.jpg

マカロン入りの籠はみゅこれさんからのいただきものです。
ティーセットは、リーメント「プリンセスティーパーティー」のもの。

P9161266.jpg
正面 ライトブラウン目

籠は持たせても可愛いです!!(〃∇〃)

P9161267.jpg

マカロンの細かい造形が鼻血ブーです!!(*´Д`)ハァハァ

P9161256.jpg

お座りフィービーさん。
ふんわり広がるワンピースのラインが素敵です!!(〃∇〃)
本当の庭なら、こんな素敵なワンピースで、じか座りはイカンですけどね(;^_^ A

P9161278.jpg

素敵なオーバーワンピースも、セットです。

P9161273.jpg

スモッキング刺繍が萌えドコロ!!(*´Д`)ハァハァ

P9161282.jpg

素敵なお洋服で、お庭でティータイム!!
フィービーさん、優雅です(〃∇〃)



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








関連記事

● COMMENT FORM ●

ガーデン背景は秋らしくもありクラシックな雰囲気もありで素敵背景です。
赤毛のフィービーさんも秋らしいブライスですよね!

バニラ色のお洋服にピンクのオーバーワンピース、アンティークドールのようです。
ティーセット、マカロンにぴったりな色で可愛い♡

Re: タミーさん

バラは、春でも秋でもいけますよね!!(≧∇≦)b

プリンセスティーパーティーは、どれも可愛いシリーズで萌え萌えです!!(〃∇〃)
このティーセット、タミーさんのお洋服にもめっちゃ似合いましたよ~~!!( ^▽^)

フィービーさん お似合いですね(*>∀<*)ノ
メイリンさんの淡い色合いのワンピースも素敵ですー。

みゅこれさんのマカロン みとれちゃいます。
ティータイムにぴったりですね

Re: はぁとかふぇ さん

ありがとうございます~~!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
可愛い子が、素敵お洋服着用な姿は萌え萌えですよね!!(*´Д`)ハァハァ

そうなのです!!
マカロンの細かさは鼻血ブーな素敵さです!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ご無沙汰いたしております~<(_ _)>
背景布とフィービーさんのコーディネートが絶妙過ぎます!
とってもカワイイです!

その中にお菓子かごを素敵に撮影して頂いて
とても幸せです~
(人''▽`)ありがとう☆ございます♪

Re: みゅこれさん

素敵マカロンが、ティータイムをゴージャスに演出してくれました!!
素敵なお品をどうもありがとうございました!!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
籠だけ使ってもヨシ!!もちろんマカロン入り状態だと可愛さ炸裂です!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/1419-0160c2f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ノスタル1号とTammy modeさんのレース編みワンピース «  | BLOG TOP |  » 復刻リカちゃんCCX4とリーメント「収納美人」

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (623)
momoko・ruruko・食玩 (120)
リカちゃん・食玩 (53)
misaki・食玩 (18)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (147)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (161)
手作り (63)
おでかけ (147)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR