2017-10

復刻リカちゃんCCX4とリーメント「収納美人」

本日も、リカちゃんカテ。
モデルも前回と同じ復刻リカちゃんCCX4ストレート茶髪っ子。

P9161339.jpg

本日は、梯子部分の食玩の紹介です!!(≧∇≦)b

P9161219.jpg

梯子2段目 ハーブのプランターは、
リーメント「幸せキッチン」のもの。

P9161209.jpg

その他は、リーメント 収納美人「ベランダも素敵に」のものです。
ジョウロ、ミニスツール、木箱×2、鉢植え×2、長靴という豪華なセットです!!(≧∇≦)b
1箱300円(税別) 全10種。
2007年の食玩です。

P9161330.jpg

長靴は、ちゃんと履ける仕様!!w(°o°)w おおっ!!
残念なことに、現行リカちゃんには厳しいですが、
復刻リカちゃんはもちろん、ブライスまでならいけるサイズです!!(≧∇≦)b

P9161373.jpg

靴底まで完璧な造形!!Σ(゚Д゚)スゲェ!!

P9161364.jpg

なので、お座り姿も絵になります!!(≧∇≦)b

P9161343.jpg

造形も彩色も凝った木箱!!w(°o°)w おおっ!!
ワインの空き箱設定でしょうか?( ^▽^)

P9161353.jpg

ガーデニングリカちゃん( ^▽^)

P9161359.jpg

リカボディは、手も結構曲がるので、
輪ゴムや両面テープを使わなくても保持可能です!!(≧∇≦)b

P9161215.jpg

鉢植え単体でも可愛いです(〃∇〃)

P9161301.jpg

もちろん木箱にINして、梯子に飾ってもオサレです!!(≧∇≦)b

P9161213.jpg

ミニスツールには、マトリョーシカのプリント付き。

P9161399.jpg

「きのこ雑貨店」も「収納美人」も、1箱300円(税別)とは思えないほど、
ボリューミーな内容で遊べる食玩です。
しみじみ、10年前って食玩黄金期だったよな~~と思います。



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








関連記事

● COMMENT FORM ●

羊さま

復刻リカちゃん可愛いですね~~~!!(〃▽〃)
なんか、懐かしさを感じてしまいます。
キノコのデコワンピも、よく似合ってて素敵です( *´艸`)

「ベランダも素敵に」って、すっごく可愛いリーメントですね!!
長靴のクオリティーの良さに驚きです( ゚Д゚)おおっ!!

Re: マリカさん

現行リカちゃんも可愛いですが、
復刻リカちゃんも、たまらない可愛さですよね!!(〃∇〃)

このワンピはネオサイズなんですが、
着方によっては、momokoからrurukoまで着られる
スグレモノのワンピです!!(∩´∀`)∩ワーイ

このシリーズは全10種、どれも1/6ドール遊びにバッチリな素敵食玩です!!(≧∇≦)b
長靴は、「恋するPINK」のも可愛いですよ~~~( ^▽^)

このシリーズ、欲しかったけどその時すでにプレ値でしたわ…  。゚(゚´Д`゚)゚。

特にカエルのジョウロの、このセットは秀逸ですよね♪
長靴も裏まで手抜かりナシとは! サスガだわ!!

梯子やプランターとかも色々揃ってるからさ、羊さんちはね。
併せて使うと楽しさが倍増するよね~~ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

こうやってリカちゃんで合わせてると、お子様っぽい愛らしさがありますなぁ。

Re: まこ丸。 さん

まぁ、プレ値でも欲しい時がGETしどき!!ってのはありますけよね。
ちなみに食玩における私のプレ値の限界は6倍までです。
250円時代のリーメントを1500円で購入したことあったりします┐(´∀`)┌ヤレヤレ
まぁ、ヲタクとしては正しい姿かと!!(*≧m≦*)ププ

梯子はnatural leavesさんのですよ~~( ^▽^)
食玩とも相性ヨシですよね!!(≧∇≦)b

ブライスやmisakiもいいですが、
リカちゃんも独特の可愛さがありますよね!!!(〃∇〃)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/1420-532ca99f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フィービーメイビーとガーデン背景 «  | BLOG TOP |  » 復刻リカちゃんCCX4とリーメント「きのこ雑貨店」

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (623)
momoko・ruruko・食玩 (120)
リカちゃん・食玩 (53)
misaki・食玩 (18)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (147)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (161)
手作り (63)
おでかけ (147)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR