2017-10

復刻リカちゃんCCX4とリーメント「きのこ雑貨店」

本日は、リカちゃんカテ。

P9161387.jpg

モデルは、復刻リカちゃんCCX4 ストレート茶髪っ子。

P9161291.jpg

お洋服は、福かえる工作所さんのデコワンピースです。
インナーには手持ちのイエローのタートルを合わせてみました。

P9161304.jpg

ワンピースのキノコモチーフに合わせて、
椅子の上にはキノコモチーフ食玩を用意!!(≧∇≦)b
食玩はリーメント「きのこ雑貨店」の「きのこのお菓子」
1箱300円(税別) 全10種。
2008年の食玩です。

P9161306.jpg

トランク、きのこキャニスター、マシュマロ、クッキー、袋という豪華な内容です!!(≧∇≦)b

P9161311.jpg

トランクは開閉可能!!w(°o°)w おおっ!!

P9161325.jpg

リカちゃんの手にもジャストフィット!!

P9161324.jpg

きのこワンピに、きのこトランクで浮かれるリカちゃん!!(*≧m≦*)ププ

P9161365.jpg

キャニスターの中には、キャンディとビスケット。

P9161317.jpg

キャニスターは開閉可能なのはもちろん、
中身も全部バラける仕様です!!Σ(゚Д゚)スゲェ!!

P9161381.jpg

アイシングクッキーの塗装もリアルです!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P9161377.jpg

きのこワンピで、きのこなお菓子!!
コーディネートは、こぉでねいと!!!(∩´∀`)∩ワーイ

P9161289.jpg

次回、左側梯子周りの食玩の紹介です( ^▽^)



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








関連記事

● COMMENT FORM ●

やだもうアイシングクッキー超可愛いですねヽ(^o^)丿♡
レトロでポップな食玩が復刻リカちゃんに似合いまくりです^m^

・・・ああ、はやく復刻リカちゃんの復刻一般発売バージョンが現れないかな~(>_<)

Re: 史歩さん

きのこ雑貨店は、箱買いしてがっかりシークレット引いちゃったので、
あまり心象よくなかったシリーズなんですが、
やっぱ可愛いですよね!!(〃∇〃)

うんうん!!欲望の赴くままにGETできるように、
とりあえずドール費プールでお待ちする方向性で!!(≧∇≦)b

リーメントだったのね(てとこからのオドロキ)

わたしこの、きのこのお菓子、
トランク以外みんな持ってますーΣ(゚ロ゚)
どういう経緯で手に入れたかわかんないんですが
これらってセットだったんだーとか
トランクがついてたんだーとか
驚きでいっぱいで見ました。
アイシングのもキャニスターのも
1つずつばらばらの機会で
(イベントでなんか買った時のおまけとか
友達からドールOFとかのプレゼントされた
包みの中に入ってたアイテムのひとつとか)
で私のもとへ
やってきたような記憶なのですが
トランクだけ欲しかった人から
私に渡ったのでしょうかね~~。
存在をまったく知らんかったんですが
このトランク可愛いですねー。
やーほんと驚きました。
手前ごとですみません。

Re: ちのさん

なんですか!!その運命は!!!!w(°o°)w おおっ!!
こんなにアイテム数多い食玩が、10年かけて着実にちのさんのもとに集結!!
最後のトランクも近々やってくるのでは!!!(≧∇≦)b
「リーメント きのこ雑貨店」で検索すれば、他の9種&シクレの内容もわかると思うので、
他のアイテムの収集状況とかもレポして欲しいです~~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ぶっちゃけトランクだけならメガハウスの「パンダ店長のキャンディーショップ」
のほうが秀逸ですよ!!( ^▽^)

復刻リカちゃん可愛いなー。
私も史歩さんと同じく復刻の復刻待ちです!

デコセンスのない私は福かえるさんの素敵デコワンピにうっとり〜。
レトロな色合わせとか可愛いなー。
インナーにイエロー、ピンクの長靴を合わせる羊さんのセンスも好きです^^

きのこ雑貨店ってもうそんなに前ですか?!ギャー、時の流れが怖いー!
キノコで浮かれたリカちゃん、まさかヤバいキノコとか食べて…なわけないか。

Re: REMIさん

可愛いですよね~~!!!(〃∇〃)
前回は、8体買っても心残りだらけだったので、
今回は、心残りがないように全力投球したいです!!ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

デコワンピ可愛いですよね!!(〃∇〃)
ピンクの長靴は食玩紹介のために!!(≧∇≦)b

そう、10年なんてあっという間ですよね(;^_^ A
マジックマッシュルーム~~~!!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/1421-cdfacf95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

復刻リカちゃんCCX4とリーメント「収納美人」 «  | BLOG TOP |  » なんちゃってホームスイートホームなノスタル1号

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (623)
momoko・ruruko・食玩 (120)
リカちゃん・食玩 (53)
misaki・食玩 (18)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (147)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (161)
手作り (63)
おでかけ (147)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR