2017-10

ノスタル2号とMayrinさんの*お花のふんわりスカート&ベレー帽*セット

本日は、ブライスカテ。

P9171499.jpg
右向き ブルー目

モデルは久々登場ノスタル2号。
お洋服は、Mayrinさんの*お花のふんわりスカート&ベレー帽*セット。

PB052344_17.jpg

ベレー帽、ワンピース、カーディガン、付け衿、ソックス、ティペットという豪華なセットです。

PB032360.jpg

モニマニ頭皮のペニープレシャスに着せて紹介したことがありますが、
この時は付け衿着用だったので、今回はティペット着用バージョンで~~!!(∩´∀`)∩ワーイ

P9171512.jpg
正面 ブラウン目

正面姿はこんな感じ。
カーディガンのホックも留めてみました( ^▽^)

IMG_3266_17.jpg

うちでは前髪作ってブラウンとピンクカラコンの位置を入れ換えてある
ノスタル1号のほうが、出番多いんですが、
デフォ頭皮、デフォ位置カラコンのままのノスタル2号も、
やはりたまらない可愛さです!!(*´Д`)ハァハァ

P9171489.jpg
左向き ピンク目

横向きピンク目も素敵です!!(〃∇〃)

P9171538.jpg
正面 エメラルドグリーン目

秋の旅行な設定で、小物にカメラとトランクをプラス!!(≧∇≦)b

P9171534.jpg

カメラは何度も紹介していますが、
がちゃぽんオリンパス マイクロ一眼カメラ ミニチュアコレクション
全6種 1回200円。
2012年のタカラトミーアーツのがちゃです。

P9171545.jpg

がちゃのスケールは1/3。
右側、前回momokoに合わせていたビールのおまけのスケールは1/6。
ブライスは、顔面デカいので1/3スケールのほうが似合う気がします。

P9171491.jpg

トランクはbanicoさんのもの。
オーダートランクプレゼント!!に当選して、
「屋根裏で見つけた、じいちゃんが若かりし頃使っていたようなトランクを!!」
とお願いして作っていただいたお宝です!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

P9171571.jpg

靴はオフホワイトの4連ストラップシューズを合わせてみました。
ロングブーツも似合うかと思うんですが、
セットの刺繍入り靴下が見えなくなってしまうと、もったいないので!!

P9171586.jpg

そんな感じで、ノスタル2号さん、秋の旅行の素敵ないでたちです!!(≧∇≦)b

P9171525.jpg

旅先では、もちろんグルメも欠かせません!!(≧∇≦)b

P9171531.jpg

ってわけで、がちゃぽんフィギュアみやげ「アジャンタのスープカレー」が、ここでも大活躍です!!(≧∇≦)b



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








関連記事

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/1422-c9fd9656
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オリンパスのミニチュアカメラ «  | BLOG TOP |  » 選べるmomoko日焼け肌とみんつくmomokoのお洋服

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (623)
momoko・ruruko・食玩 (120)
リカちゃん・食玩 (53)
misaki・食玩 (18)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (147)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (161)
手作り (63)
おでかけ (147)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR