2017-10

LC東京に行ってきました!!( ^▽^)

本日は、おでかけカテ。
リカちゃんキャッスルIN東京に行ってきました( ^▽^)
ってわけで、展示レポです。

P9301617.jpg

今後の新作展示。

P9301609.jpg

きらちゃん6種。

P9301616.jpg

そして待ってました!!の復刻リカちゃん!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ガッツリチェックしてきました!!(`・ω・´)シャキーン

黒髪、赤リップっ子、めっちゃ好みです!!(*´Д`)ハァハァ
復刻サイズのドレスセットも素敵でした!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P9301625.jpg

10月中旬発売予定。
狙っていきたいです!!ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

P9301628.jpg

金髪カールヘアーの復刻リカちゃんといづみちゃん。

P9301624.jpg

オンラインショップ版復刻。

P9301627.jpg

短めパッツン前髪のリカちゃんといづみちゃん。

P9301626.jpg

こちらは、催事&LC版復刻。

静岡には行けないですが、東京催事があった折には、
狙っていきたい所存です!!ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

P9301612.jpg

おめかしコレクションドレス第7弾。
男の子服が特に好みでした(〃∇〃)

P9301614.jpg

おめかしコレクションドレス第8弾。
ベルバラのようなゴージャスドレスでしたw(°o°)w おおっ!!

P9301613.jpg

おめかしコレクションドレス第9弾。
オサレな冬の装い!!って感じで素敵でした( ^▽^)

そんな感じで、今後の販売予定品、
すてきなもの満載でした!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

今回、久々に朝から並んだんですが、
欲しいドールには巡り合えませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。
ってわけで、お洋服のみ購入。

PA011629.jpg

22センチサイズと、27センチサイズを1種ずつ。
どちらも凄く可愛いです(∩´∀`)∩ワーイ



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








関連記事

● COMMENT FORM ●

あああ♡
見れば見るほど胸がときめく!ワクワクテカテカ☆←
写真ありがとうございます!

とりあえず3体に絞ろうと思いつつ、
候補が多すぎて悩ましいですヽ(^o^)丿

わーわーわー!!復刻リカ!!レポ感謝です!
パッツンちゃんもいいけど横分けスキーとしてはオンラインちゃんもいいな〜
お人形教室DXとは?!赤リップ可愛い!
お洋服も往年のデザインリスペクトと言いつつ、千鳥格子は今年の流行だし、
ただの復刻じゃない所に熱意を感じます!
あ〜楽しみです〜〜!

Re: 史歩さん

たかぶりますよね!!(*´Д`)ハァハァ

3体ですか!!絞ってきましたね!!!w(°o°)w おおっ!!
前回のように後から激しく後悔しちゃうかもしれませんよ!?( ̄▽ ̄)

Re: REMIさん

私も、あれも欲しい!これも欲しい!!状態でございます(;^_^ A

お人形教室DXとはこれです!!

http://liccacastle-news.seesaa.net/article/453653693.html

8種くらいはある模様。
あと、小さなお店限定が、黒髪赤リップのおかっぱらしいです。

ドレスセットも素敵だし、ワクワクがとまらないです!!!(*´Д`)ハァハァ


リカちゃん、なんだか貫禄ありますね。
お洋服も可愛い!
私はベルバラ風の王子の服が気になります!

わああ〜黒髪、赤リップのリカちゃん、可愛いいい〜〜!!!
これは私も狙いたいです〜♡
金髪前髪ぱっつんもイイな〜♪

こんな可愛い子を見れただけでもHappyですね!

Re: はぁとかふぇ さん

初代復刻は、レトロな趣がたまらないですよね!!!(*´Д`)ハァハァ

おめかしコレクションもオサレですよね~(〃∇〃)
ベルバラの王子服、モデルさんの髪型もあいまってフェルゼンみたいですよね!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

Re: タミーさん

どれもこれも可愛くて、鼻息フンガー!!でした!!(*´Д`)ハァハァ

確かに!!(≧∇≦)b
朝から並んだのに、欲しいドールは買えませんでしたが、
これ見れただけで眼福でございました!!(∩´∀`)∩ワーイ

好みからいうと前髪パッツン(金髪)ちゃんかなぁ~

右後ろに移ってる銀髪っぽいショートでカールの子も可愛い♪
羊さんが購入したグリーンチェックのワンピとショートパンツっぽい(オールインワン?)も良いチョイスですよね。 (〃∇〃)

ブライスさんにも似合いそうだし、これからの季節先取りのステキOFだわン!!
  (☆Д☆)キラリーン♪

Re: まこ丸。さん

まこ丸。さんは金髪ぱっつんオシなのですね!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
復刻リカちゃん、どの子も可愛くて私の心は千路に乱れております(*´Д`)ハァハァ

銀髪ショートはきらちゃんですね!!
きらちゃんもお好きだったのですね~~( ^▽^)

グリーンワンピはご推察通り、
ブライスのクリスマスドレスに~~!!と思っての購入です!!v( ̄Д ̄)v イエイ



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/1425-0f0e8bd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ペニープレシャスにリカちゃんキャッスルのお洋服 その1 «  | BLOG TOP |  » オリンパスのミニチュアカメラ

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (623)
momoko・ruruko・食玩 (120)
リカちゃん・食玩 (53)
misaki・食玩 (18)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (147)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (161)
手作り (63)
おでかけ (147)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR