2017-10

FR Nippon Misaki ドレッドフリーキュートにリカちゃんキャッスルのお洋服

本日は、misakiカテ。

PA011666.jpg

LC東京で購入してきた27センチ用ドレスをmisakiに着せてみました!!(≧∇≦)b

PA011633.jpg

コンビネゾンとソックスのセット 1400円(税別)

PA011683.jpg

袖口のパールボタンも素敵です(〃∇〃)
キャッスルのお洋服は本当コスパ最高です!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

PA011728.jpg

モデルは、FR Nippon Misaki ドレッドフリーキュート。

PA011668.jpg

あまり登場していませんが、ドレッドフリーキュートは、
私の初misakiで、10年以上愛でている超お気に入りの子だったりします。

20061015013117.jpg

あまり登場していない理由は、デフォが、このような完璧なお洋服と小物なので、
そのまま飾っておくだけで満足だったからです。

PA011767.jpg

でも、10年の歳月で合皮ブーツが劣化してしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。
なので、そろそろ着替えさせてあげねばなるまい!!ってことで!!(`・ω・´)シャキーン

PA011689.jpg

ってわけで、お着替え~~!!
頭にはベレー帽をプラス。

PA011718.jpg

靴はmomokoのブーティーを合わせてみました。
misakiはデカ足なので、momoko靴、パンプスとかは履けないんですが、
ブーツ系はギリギリいけます。

PA011676.jpg

29センチドールなので全てにおいてデカいのです('□`;)
入口も、ぎっちぎちです。・゚・(ノД`)・゚・。

P9171485.jpg

27センチドールのmomokoは、入口ジャストサイズな感じです。
1/6サイズドールの2センチってでかいですね(;^_^ A

PA011674.jpg

そんな感じで、misakiはあまりモデルには使ってあげられていません。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁ、飾っておくだけでも満足できる素敵さだからいいんですけどね。

PA011698.jpg

ドレッドフリーキュートさんのヘアスタイルは、メッシュ髪に編み込みという凝った仕様!!w(°o°)w おおっ!!

PA011703.jpg

腕にはタトゥー!!
カッケーです!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

PA011671.jpg

指もキレイなmisakiの手は、ドアノブとも相性ヨシです!!(≧∇≦)b



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








関連記事

● COMMENT FORM ●

misakiねえさん、カッコいい―っ!ヽ(^o^)丿
さりげなく入ってるそばかすもオシャレですね!

キャッスルのクオリティ含めてコストパフォーマンスは
ほんと素晴らしすぎですね♡

Re: 史歩さん

でしょ!でしょ!!
自分的にはブライスと、ほぼ同時期に転んだ大好きなドールなんですが、
あまり見ないドールなので、そう言っていただけると超うれしいです!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

キャッスルは、まさに人形愛ですよね!!!(≧∇≦)b
ブライスのような、版権持ってる所がまずはひともうけ~~~!!臭がしないだけでも素晴らしいです!!!
それでも、販売仕様であれこれ言われたりもするという・・・
その場の利益より、永続的な本当に好きな人へ!!な感じがわかる
キャッスル!!めっちゃ応援したいです!!!(≧∇≦)b

私も一時期misakiに魅了され、手を出すとこでした。
メイクとか大人でかっこいいですよねー。
しかし、momoko より更に洋服のクオリティが高くないと
悲しいお姿になりそうで、ぽちらなかったのでした。

とはいえ、キャッスルの服なら問題なしですね。

Re: はぁとかふぇ さん

misaki素敵ですよ~~!!(〃∇〃)
リアルアイラッシュがたまらんです!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

デフォ服着せたまま飾っておくだけでも満足な遊び方は、
バービーと似ているかもしれません。
あぁ、そういえば同じ29センチドールなので、
misakiのほうがバービーより華奢ですが、バービー服もほぼいけます!!(≧∇≦)b

いやあ~ お洒落!!!
デフォ服も素敵ですねっ♪
ネットなんかでお洋服見ていても、お洒落~♪と思う物は
ジェニーちゃんのだったりします。
27センチドール用はやっぱり大人な女の子設定で、
リカちゃんやブライスちゃんなんかは割と子供、もしくはティーンエイジな設定で
お洋服が作られているのでしょうかねえ。

リカちゃんやブライス用も、27センチドールっぽいお洒落なリアルクローズがもっとあるといいな。

Re: TOMOKOさん

ありがとうございます~~~( ^▽^)
momokoやバービー含め、小顔なドールは
やはりリアルクローツが似合うかと!!(≧∇≦)b
ブライスみたいな顔大き目のデフォルメドールは、
逆になんでも着こなす雰囲気な気がします( ^▽^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/1426-1ff90818
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドロンジョミーツブライスとコーヒー用品がちゃ «  | BLOG TOP |  » ペニープレシャスにリカちゃんキャッスルのお洋服 その1

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (623)
momoko・ruruko・食玩 (120)
リカちゃん・食玩 (53)
misaki・食玩 (18)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (147)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (161)
手作り (63)
おでかけ (147)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR