2017-10

ドロンジョミーツブライスとコーヒー用品がちゃ

本日は、ブライスカテ。

PA011927.jpg
右向き ダークグリーン目

モデルは、ドロンジョミーツブライス。
設定はカフェの女主人って感じで~~!!(≧∇≦)b

PA011894.jpg
正面 ブルー目

お洋服は、amuuさんのワンピ&エプロンセット「Herb」
ガーデニングモチーフのお洋服ですが、
ポケット付きエプロンは、カフェの主人設定もいけるんじゃないかとと思います!!( ^▽^)

PA011896.jpg

足元は紺のレースソックスとmomokoのブラウンの編み上げブーツを合わせてみました。

PA011641.jpg
正面 ホットピンク目

手作りスイーツと、美味しいコーヒーがウリのカフェって感じで!!(≧∇≦)b

PA011650.jpg

カウンターには、Kalita×niko and...のコラボがちゃを配置!!

PA011882.jpg

ストーブの上のペリカンポットは、Kalita×niko and...がちゃのもの。
V60ドリップケトル・ヴォーノはHARIOフィギュアコレクションのものです。

PA011733.jpg

HARIOフィギュアコレクション
全5種。
1回400円という超高級がちゃです。

PA011763.jpg

サイフォンが欲しくて回したんですが、出ませんでした~~~iiill _| ̄|○ ガビーン llliii

PA011872.jpg

Kalita×niko and...がちゃと並べると、サイズはこんな感じ~~

PA011878.jpg

Kalita×niko and...がちゃは全6種 1回300円。
それでも勇気のいるがちゃだと思ってたんですが、
HARIOの400円はそれを凌ぐ勇気が試されるがちゃでした。
高すぎです!!。・゚・(ノД`)・゚・。

PA011657.jpg

テーブルの上にはリーメント「カフェめし」のシークレットの
ラズベリーワッフルと、カフェオレを!!(≧∇≦)b

PA011905.jpg
左向き レッドブラウン目

美人の女主人が淹れる美味しいコーヒーとスイーツのお店!!
近所にあったら通っちゃいます!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








関連記事

● COMMENT FORM ●

ドロンジョさんカフェオーナー、似合いますね~♪ すてきです!

私もKalitaのガチャ回したことあるんですが、ボトル&メジャーが出て
2回目回す勇気出ませんでした(^^;

前の記事のリカちゃんキャッスルのコートワンピ、かわいかったです♪
今日ドルショにあったので、買ってきました(*^^*)

niko and のガチャは回せなかったので
HARIO はネットで手にいれました。
ドリッパーとサイフォンが同価格とは…。
ガチャ、恐るべしです(* ゚∀゚)

amuu さんのお洋服、素敵に可愛いです。
マスタードのポケットが、ドロンジョさんの
髪色ともいい相性ですね。

Re: みゆきさん

ありがとうございます~~~。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

Kalitaのがちゃは、大きいほうのミルが出るまでに、
小さいミル4個とか出ましたからね。・゚・(ノД`)・゚・。
それでも、サーバーやポットは何個あってもいいかな~~
と思っていたの、回せた感じです。
今回のラインナップと価格では、
サイフォン以外、すべてダブりもつらい内容ですからねえ~~。・゚・(ノД`)・゚・。


Re: はぁとかふぇ さん

niko andは、店舗設置ですもんね~~~(;^_^ A
私も最初の5個は店舗通販でGETでした。
揃わなかったので、新宿&池袋の実店舗を攻めるはめになりましたが、
ババァが突入していくのはキツかったです(;^_^ A
HARIOは普通のがちゃコーナーで回せるところはいいですが、
価格が高すぎですよね!!。・゚・(ノД`)・゚・。

amuu さんのお洋服、初の着用のジュニムニさんも
エプロンカラーで選ばれたモデルだったりしました。
このエプロンカラーには黄色風味の金髪っ子合わせてみたくなります~~!!( ^▽^)



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/1427-371e614a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ストーブと焚火がちゃ «  | BLOG TOP |  » FR Nippon Misaki ドレッドフリーキュートにリカちゃんキャッスルのお洋服

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (623)
momoko・ruruko・食玩 (120)
リカちゃん・食玩 (53)
misaki・食玩 (18)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (147)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (161)
手作り (63)
おでかけ (147)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR