2017-10

ペニープレシャスにリカちゃんキャッスルのお洋服 その1

本日は、ブライスカテ。
LC東京の戦利品の22センチサイズドレスをブライスに着せてみました!!( ^▽^)

PA011773.jpg
左向き ライトパープル目

モデルはヴェロニカ頭皮、ビアンカアイギミックのペニープレシャス。
ガーデンさん我慢大会開催中なので~~!!

PA011637.jpg

コートワンピースとソックスのセット。
1500円(税別)

PA011815.jpg
正面 ライトブルー目

正面姿はこんな感じ~~!!( ^▽^)

PA011778.jpg

ソックスは伸縮性のある素材で、ブライスの脚にもジャストフィット!!(≧∇≦)b
靴は、リーメント「靴バッグコレクション 」のグリーンのワンストラップシューズを合わせてみました。

PA011806.jpg
眠り目

頭には、 *mllehana*さんの暖かそうなウールのベレー帽を!!

PA011812.jpg

ウールのベレーは、
コートワンピの衿&袖口のモフモフとも好相性だと思います(〃∇〃)

PA011787.jpg

バッグもリーメント「靴バッグコレクション 」のもの。

PA012005.jpg
正面 ライムグリーン目

お持たせ姿もバッチリです!!(≧∇≦)b

PA011647.jpg

10月っぽくドアにはハロウィンカラーのリースを飾ってみました。
リースは、数年前の100均(ナチュラルキッチン)のものです。

PA011861.jpg
右向き イエローグリーン目

テーブルの上のスイーツも10月っぽいものチョイスで!!(≧∇≦)b

PA011664.jpg

リーメント 「カフェめし」のパンプキンケーキとカフェオレのセットです。

PA011839.jpg

暖かな装いで、カフェで秋スイーツ!!
ペニーさんもうれしそうです!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








関連記事

● COMMENT FORM ●

ヴェロニカ頭皮のペニーさん麗しい・・・♡
買えるかどうかは別として、
こういうミックス具合の髪の子、
出てほしいですヽ(^o^)

リカちゃんキャッスルのお洋服も素敵です♪

Re: 史歩さん

ありがとうで~~す!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
私もMIXヘア大好物なので、熱望してるんですが、
なかなか出ないですよねぇ。・゚・(ノД`)・゚・。
マンディやスプライトのような2色髪もいいですが、
Q-pot.やヴェロニカやグッドネイバーやコムサみたいな
綺麗に混ざってる系のMIX髪特に希望です!!

キャッスルのお洋服は、本当コスパ最高ですよね!!(≧∇≦)b

やーん♪ 可愛い♪
リカちゃんキャッスルのお洋服可愛いですよね。
レポ楽しく拝見しました。ありがとうございました!

お帽子も可愛いなあ。
襟や袖のふわふわと合っていて、さすがのコーディネイト♪
バッグもなんて素敵(≧∇≦)ノ彡

ガーデンさんを我慢大会中なのですね!
私はシェリー・ヴィクトリアンを我慢いたしましたです。
当たるかどうかもわからないですが。

しばらくは我慢我慢ですが、好みの透明肌の子が出たら危ういです^^;

Re: TOMOKOさん

キャッスルのお洋服は、可愛くてコスパ最高ですよね!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ベレーはお着物にセットだったんですが、
お洋服に合わせても、もちろん可愛い使えるお品です!!(∩´∀`)∩ワーイ

そうなのです。ブライスは箱入り子を開封しつつ、
厳選50体くらいに絞りたい所存!!
まずは減らせるまで、新しい子は我慢、我慢~~な方向性で!(`・ω・´)シャキーン

1500円でこのクオリティ!!(O_O)
素晴らしい!
ミディのリディアグリーンのデフォルトOFに雰囲気が似ているなぁと思いましたが
リディアの衿は片面フェルト?みたいな切りっぱなしの生地でペラッペラです(笑)
こちらはファーがモフモフで暖かみのあるデザインですね。
羊さんがスタイリングなさるとより一層洗練されて見えます!!

羊さんのお家のペニーさんはスペシャルまつげとピンクヘアーでマイメロみたいですね❤︎
ヘアカラーが奥の壁とマッチしていてまとまりのあるお写真になっていてどれも素敵です!
ペニーのフェイスにヴェロニカヘアーとビアンカギミック・・・いいとこ総取り!!
と思いました(>▽<)かわいいー❤︎

背景に何気なく置かれている暖炉がリアルで良いですね。
ぬくぬくアイテムの季節なんだなぁと実感しました^^*

Re: ヒナタさん

キャッスルのお洋服はコスパ最高です!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
そういえばリディアのお洋服に似ていますね!!
でもあれは衿だけでなく、ワンピの生地もペラペラ~~。・゚・(ノД`)・゚・。
素材も縫製もキャッスルの圧倒的勝利です!!( ^▽^)

ガーデンさんをめざしてみたんですが、
ゆめかわ風味がマイメロちっくでもありますね( ^▽^)

背景布はいいお仕事してくれます!!(≧∇≦)b
そして、ストーブも使える季節短いので、使わねば!!と!!(`・ω・´)シャキーン

ペニー+ヴェロニカの仕上がり具合最高にカワイイ!!  (〃∇〃)

リカちゃんキャッスルのOF、やっぱよく似合ってますなぁ~
これくらい可愛くてクオリティの高いOFをブライスのデフォOFにお願いしたいモノですわ。 
お財布にも優しくて出来がいいなんていう事ないですよね (*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪

そしてリメの靴が良い仕事してるしぃ~
靴もこういうのをデフォで付けるなり、販売してくれたらみんな買うと思うんですけどぉ~?

ヴェロニカレースさんの髪色って、微妙な色合いがスゴク好き♪
(ウチには在籍してないけども)
こういう髪色のお嬢さんをまた出してくれたら、私はヨロヨロと財布の口を開けてしまうかも。
もちろんペニーさんのルミピンクも好きですけどね。

淡いパステル系の色合いのベレーを合わせると、あぁ…秋なのねって感じがこれまたステキ!! 

Re: まこ丸。さん

ヴェロニカ頭皮、本当に素敵です(〃∇〃)
そして頭皮をとられたヴェロニカさんも、
レジーナ様頭皮をつけてみたら、
カメリアさんみたいで、しっとり美人な新たな魅力が!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ブライスの頭皮交換楽しいですよね!!(∩´∀`)∩ワーイ

キャッスルのお洋服はコスパ最高です!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
この価格でソックスまで抜かりなし!!(≧∇≦)b
ブライスなんか、服どころかソックスまでも、
ダルダルだったりキツキツで履けねぇよ!!だったりしますからねぇ('□`;)
リーメントのこれも、ワンストラップ&サンダル&バッグ&靴箱という豪華セットで
めっちゃ使える食玩です!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/1428-6621829e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FR Nippon Misaki ドレッドフリーキュートにリカちゃんキャッスルのお洋服 «  | BLOG TOP |  » LC東京に行ってきました!!( ^▽^)

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (623)
momoko・ruruko・食玩 (120)
リカちゃん・食玩 (53)
misaki・食玩 (18)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (147)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (161)
手作り (63)
おでかけ (147)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR