2017-10

ストーブと焚火がちゃ

本日は、がちゃぽんカテ。

PA011990.jpg

今回のカフェディスプレイには、季節柄ストーブを配してあります!!( ^▽^)

PA011643.jpg

ストーブは5年ほど前ネットショップで購入したものです。
お値段2800円。

PA082013.jpg

扉は開閉可能。

PA011645.jpg

本日は、ストーブの中に設置したがちゃぽんの紹介です!!( ^▽^)

img03_20.jpg

がちゃぽん「お部屋で焚火ライト」
全4種 1回300円。
2012年のエポック社のがちゃです。

0602170806_.jpg

がちゃぽん「ゆらいで灯る焚火」
全4種 1回300円。
今年9月のエポック社のがちゃです。

前作をコンプしているので、回してないんですが、
目玉焼きが、焼き魚に変更以外はまったく同じじゃないかと思います。

PA011915.jpg

ってわけで、今回のラインナップにない目玉焼きの紹介です!!( ^▽^)

PA011916.jpg

ストーブとも相性ヨシ!!(≧∇≦)b

PA011917.jpg

Let's クッキング!!(∩´∀`)∩ワーイ
「モーニングの目玉焼きは、目の前でお作りします!」的な!!(*≧m≦*)ププ

PA011975.jpg

ワッフルもストーブで制作のお薦めスイーツって感じで~~~!!( ^▽^)

PA011893.jpg

肉やドラム缶もおもしろいし、メインの焚火はリアルな造形で、
ストーブや暖炉と好相性!!(≧∇≦)b
気になっちゃった方は、がちゃコーナーにGO!ですよ!!(≧∇≦)b



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








関連記事

● COMMENT FORM ●

私もこのストーブ持ってるから~ぜひマネっこしたい~!!

ちなみに羊さんのストーブにセットされているのは何番のヤツ??
肉とかフライパンは外れるのね?ドラム缶は?外れる~??
どれが出ても 上手くsetできるかなぁ~

Re: ◎yuko◎ さん

おそろい~~!!( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

全部バラバラにできますよ~~~( ^▽^)
ライトに積み石部分を被せる仕様なんだけど、
ライトを上に乗せて、積み石部分は上げ底に使っています。
ライトだけ2,3個投入して、枯れ枝とかも突っ込めば
もっとストーブ風味になる気がします~~( ^▽^)
ってわけで、どれが出ても問題なく使えるかと!!(≧∇≦)b

お~ありがとうです! ガチャ~探します(^▽^)/
みんなかわいこちゃんで コーヒー☕喫茶店もぬくもりがあるね~
いい香りがしそうよ~

私もいただいたのを活躍させてます!
ストーブはないてすが、スヌーピーのキャンプシリーズの
おなべ(ストウブ?)とも良い感じです。

ヴェロニカさんは、今はガーデンさんよりも
ゲルダさんに見えてきます(///∇///)
白いドレスが見たくなっちゃいます

Re: ◎yuko◎ さん

このストーブに、このライトバッチリですよ!!(≧∇≦)b

ありがとうございます~~~
背景布、いいお仕事してくれます!!!(∩´∀`)∩ワーイ

Re: はぁとかふぇ さん

活用いただいてうれしいです!!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
何気に色々似合う、遊べるがちゃですよね!!!( ^▽^)

ゲルダネタはヴェロニカ頭皮をユキノナミダヒメ着用でやってみる所存!!(`・ω・´)シャキーン
ってか、私はナミダヒメがゲルダモチーフかと思っていました(;^_^ A


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/1429-3caa61bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドールショウ51レポ momoko&ruruko編 «  | BLOG TOP |  » ドロンジョミーツブライスとコーヒー用品がちゃ

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (623)
momoko・ruruko・食玩 (120)
リカちゃん・食玩 (53)
misaki・食玩 (18)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (147)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (161)
手作り (63)
おでかけ (147)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR