2017-10

ドールショウ51レポ momoko&ruruko編

ドールショウ51に行ってきました!!( ^▽^)
ってわけで、ドルショレポです。
本日は、momoko&ruruko編。

まずはペットワークスブース。

PA092149.jpg

Today's momoko 1707 svさん、お着替え姿がめっちゃ恰好よかったです!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

PA092150.jpg

左からToday's momoko 1710 、Today's momoko 1710 DS
ruruko boyあこがれの君
あこがれの君が、ヴィクトルっぽいとか思っちゃいました(*≧m≦*)ププ

続いてセキグチブース。

PA092129.jpg

今年の選べるさん達!!
右向き、左向き、正面(白肌)左向き(焦げ肌)の4種。
髪色8種、髪型4種の模様です。

PA092131.jpg

選べるさん初の正面目!!

PA092130.jpg

焦げ肌さんのメイクも今回はピンク系で、
アポロチョコみたいで可愛かったです!!(*´Д`)ハァハァ

続いてディラーブース。
ディーラーさん名がわかる所とわからない所があるので、
今回もディラーさん名は無しでお送りさせていただきます(;^_^ A

PA092172.jpg

前回の選べる焦げ肌さんがモデルさんしていました!!
ベアトップ&ロングパンツの組み合わせがオッサレ~~(〃∇〃)

PA092141.jpg

カジュアルおされなruruko、momoko、ユノア。

PA092138.jpg

お洋服も素敵なカスタムmomokoさんとruruko。

PA092148.jpg

おでこちゃん、コットンキャンディのruruko、カスタムruruko。

PA092137.jpg

美少女ruruko!!
繊細なお洋服や小物、作りこまれた背景にうっとりです!!(*´Д`)ハァハァ

PA092136.jpg

そして、CCSgirl 17SS rurukoがびっくりするほど可愛かったです。
デフォのチュチュ姿を見た時は、「可愛いねぇ~~」くらいだったんですが、
この赤いコート姿を見て、鼻血噴きそうになりました!!(*´Д`)ハァハァ

PA092154.jpg

鹿姫さんと、とても豪華なハウスに住んでいるがちゃバービー。

PA092161.jpg

めっちゃ素敵なハンバーガー屋さん。
カラーリングも小物も完璧でうっとりです!!!(*´Д`)ハァハァ

次回、ブライス&その他のドール編に続きます。



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








関連記事

● COMMENT FORM ●

お疲れ様でした!
momokoさんセキグチブースの銀髪、センターパートのロングが良いなあ♡
momokoさんブースは小物も凝ってて楽しかったですね!

ガチャバービーのピンクハウスもGood!!!

Re: タミーさん

お疲れ様でした~~~!!!
タミーさんは白肌、左向きセンターパートロングちゃんがツボなのですね!!( ^▽^)
私は焦げ肌までは確定ですが、髪型と髪色でグルグル中~~!!
まぁ、こういう時間は楽しいですよね!!( ^▽^)

うちのがちゃバービー達にも素敵なお家を用意してあげたくなりました!!!( ^▽^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/1431-0ea206c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドールショウ51レポ ブライス&その他のドール編 «  | BLOG TOP |  » ストーブと焚火がちゃ

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (623)
momoko・ruruko・食玩 (120)
リカちゃん・食玩 (53)
misaki・食玩 (18)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (147)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (161)
手作り (63)
おでかけ (147)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR