2017-10

アンジェリカイヴの頭皮 アレンジ色々

692496_102710941_1large.jpg

先日、サリーライスにかぶせて偽マーゴさんにしたアンジェリカさんの頭皮、
うちにやってきた当初は、わりとゆるふわパーマのお嬢さんでした。
画像は2007年のもの。

CIMG3142.jpg
右向き コバルトブルー目

これは2008年の画像。
すでにボンバー頭皮です(;^_^ A
なぜこんなことになったかとゆうと、シャンプーしたからです(;^_^ A
シャンプーしたら、ウェーブがぐりんぐりんに蘇っちゃったんですよね~~~(;^_^ A

頭髪洗浄は、毛糸洗い洗剤+柔軟剤が基本らしいですが、
私は普通に自分のシャンプー、コンディショナー使ってます(;^_^ A
銘柄はシャンプーはレラ、コンディショナーがパンテーンです。
理由は毛糸洗い洗剤がうちにないからwwww
そして柔軟剤よりパンテーンの香りが好きだからwwwww

毛糸洗い洗剤、柔軟剤仕上げにしておけば、
当初のユルふわウェーブをキープできたのかもしれませんが、
ボンバーも、これはこれでアリだと思いますしね( ^▽^)

IMG_1067.jpg
左向き アップルグリーン目

2009年の画像です。
面倒くさいので、ずっと同じ髪型させてました(;^_^ A
ボンバー頭は、こうゆうメルヘンな衣装や背景も似合うと思います(≧∇≦)b

IMG_1100.jpg
正面 ブラウン目

アンジェリカさん、どのアイカラーも綺麗だし、
頭皮だけじゃなく、本体も可愛こちゃんなブライスですよね(〃∇〃)

IMG_1394.jpg

2010年の画像です。
前髪作って、ニッキーラッドにかぶせてみました。
ちょっと、櫛も入れてみたので、ぐりんぐりんが緩和されてます。

IMG_1403.jpg

前髪作って、頭皮交換したら、ニッキーさんが
スケデさんっぽく見えるんじゃないか??と思ってやったんですが、
全然似てませんでした(;^_^ A

こうして、思い返してみると、アホな実験、果敢にしてるなぁと思いますwwww

IMG_1764_20120406030410.jpg

毛先を手でクシュクシュするだけで簡単にウェーブが蘇るので、
その後またアップヘアーに!!( ^▽^)

ツーテイルのアップも似合ってましたが、
盛りヘアなアップも似合いますよね!!(≧∇≦)b

IMG_9274.jpg

しまう棚の場所を変えたら、頭頂部がつかえるので、
再びダウンヘアに~~~
同じ洋服着ていても、髪型で雰囲気違って見えますよね( ^▽^)

IMG_9414.jpg

で、今現在は、偽マーゴと化しているサリーライスさんがつけているわけです(*≧m≦*)ププ

同じ頭皮でも、前髪アリとナシでは違うし、髪型でも違いますが、
つけるブライスでも全然雰囲気違って面白いですよね(*≧m≦*)ププ

ブライスのこうゆう遊べる仕様が楽しいです( ^▽^)




ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村











関連記事

● COMMENT FORM ●

頭皮交換!楽しいですよねーー
あーーアンジェリカさん、憧れの子です!
やっぱり天使だわ~。プチだけ持ってます(腰割れてるけど)
羊さんのニッキーはチークが濃くってかわいこちゃんですね(*⌒∇⌒*)

はじめまして。

いつも楽しく拝見しています♪
最近ドールで遊べていないので、羊さんのブログを見てすごく癒されております。
ところで羊さんはたくさんの食玩やドール用小物、ドールをお持ちですがどのように収納されていますか?
私は食玩はそんなに持っていないので小さなジップロックに個別に分けています。
1/6ドール服は箱にどばっと。セット服は透明袋に個別で入れています。
よかったら収納方法yドールの保管方法など教えてください♪

くるくる、ふわんふわん、こんなかんじの憧れます~。!
シャンプーって、ヒト用シャンプーでこんなかんじになるのでしょうか??
かわいいですね~^^

昨日のダイアナノスポさん、似合ってました^^

Re: ミモザさん

ミモザさんのおうちのノスタルさんも、ぐっと明るい感じになって可愛いですもんね~~(〃∇〃)

ニッキーさん、うちで一番チークの濃いお譲さんなんですが、
何もここまで濃くなくてもいいんじゃなかろうか??と思ってます(;^_^ A
なんか、アカギレみたいじゃないですか(;^_^ A

でも、欠点だと思っていたところを可愛いと言っていただけるとうれしいです(*´Д`)
これが親ばかってやつでしょうかwwww

Re: キリコさん

コメントありがとうございます。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ
私も先日ドールブログにお邪魔させていただいて、
かわいいマーガレットさん~~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oと思っておりました( ^▽^)

ドール服は私もジップロックに入れて引出し収納です。
ドールや食玩はそれじたいが好きなので、
眺められる収納にしているので、普通の方にはお薦めできませんが
前、日記書いたことあるので、生地ページ貼っておきます

http://hituji444.blog.fc2.com/blog-entry-30.html

Re: 尚花さん

クルクルふわふわ髪、可愛いですよね(〃∇〃)

人用シャンプーの効用は不明ですが、
とりあえずアンジェリカさんの場合はこうなります。
我が家は、わりとストレートっ子が多いので、
検証できる子がいないんで、すみません~~~(;^_^ A

ノスタルさんは、どんな髪型も服も似合うし、
本当にかわいいです(*´Д`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/147-0d77cf4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

立花わたる君 その2 «  | BLOG TOP |  » ノスタルジックポップ と ストーブキッチン

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (623)
momoko・ruruko・食玩 (120)
リカちゃん・食玩 (53)
misaki・食玩 (18)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (147)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (161)
手作り (63)
おでかけ (147)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR