2017-08

マーゴユニークガール と パティスリー

momokoさんで紹介してきたドアとショーウィンドゥ画像ですが、
ブライスでも写真撮ってみました(≧∇≦)b

モデルは「マーゴユニークガール」さん!!!( ^▽^)

偽マーゴのサリーさんと同じく、アホな写真も撮ったんですが、
さっそくネタ扱いでは気の毒なので、本日はアイカラーの紹介を~~~( ^▽^)

IMG_0024.jpg

IMG_0027.jpg
正面 ピンク目

ストッキングは迷ったんですが、
やはり後姿が気に入らなかったので、網タイツにしてあります。
マーゴさんは、この正面ピンク目のみがデフォカラー。
あとの3色はスペシャルカラーです( ^▽^)

IMG_0008_20120418061203.jpg

IMG_0005.jpg
右向き ライトブルーグレー目

IMG_0011_20120418061202.jpg

IMG_0009.jpg
正面 ライトグリーン目

IMG_0018_20120418061342.jpg

IMG_0017.jpg
左向き イエロー目

このアイカラーはサリーさんの右向き目と同じ色かと思ってたんですが、
マーゴさんのほうが若干黄緑がかったイエローでした。

どのアイカラーも似合っていて可愛いです(〃∇〃)

マーゴさんの髪はクルクルにするのが人気みたいですが、
後ろ頭はクルクルになってもいいんですが、
私は短い前髪は苦手なので、特にクルクルさせる予定はありません(;^_^ A

プードルヘアーはやってみようと思ってるので、
その時はクルクルな感じにしようかな~~~と( ^▽^)

アンジェリカさんの頭皮同様、毛先のほうがカール出しやすそうな感じなので( ^▽^)

IMG_0042_20120418061838.jpg

ショーウィンドゥからだと覗き込んでもストーカー写真にならなくていいです!!(≧∇≦)b

IMG_0040_20120418061837.jpg

店内もカフェっぽく、食玩並べてみました!!!(≧∇≦)b

棚はセリアの木製仕切りボックスにペンキ塗って
両面テープで貼ってあります(≧∇≦)b

明日は、偽マーゴなサリーさんがやっていたネタ画像です(*≧m≦*)ププ



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村








関連記事

● COMMENT FORM ●

momokoさんだと、普通にリアルなショップっぽいなぁって思うけど、
ブライスさんは頭もデカイし、夢のように素敵なドール用のショップだなぁ~~って
楽しめますね。v-10

ラストのカフェっぽい棚の充実感とファイヤーキング(っていうのかな?)のカップ&ソーサーや
コーヒーメーカーとかの小物達も凄くカワイイなぁv-238

マーゴさんもクルクルヘアにしてる所もあるし、持ち主の好みが反映されると
印象が違うもんだよね。
私はどちらも好きですよ~~

スペシャルカラーのおめめがキレイv-353

サリーライスさんとはまた一味違ったイエローだけど、髪の色を考えると
マーゴさんにはこっちで正解だね。

それにしても素敵なパテスリー(壁ね)になってるわ、ウフv-351

Re: まこ丸さん

momokoとブライス、雰囲気違って楽しいですよね( ^▽^)

昔のリーメントは安かったけど、いいお仕事してたからねぇ~~(≧∇≦)b
このファイヤーキングのパロみたいなシリーズは特にお気に入り~~(〃∇〃)

ドールは、髪型や着せる服にオーナーさんの趣味がでるからおもしろいですよね( ^▽^)

オーブリーやウィンターなんて、「どうして人様のうちの子はこんなに可愛いんだろう??」って思うよ~~~

マーゴさん可愛いです♪
同じショップでもmomokoさんは店員さんな感じでしたし(ワタシの中では)
お客さんとしても控え目な感じがしますが
マーゴさんだとちょっと高飛車な感じがします(笑)
そこが可愛いところなんですが(笑)
マーゴさんが持ってる紙袋も可愛いですね~

最後の画像のカフェっぽいの素敵~(>_<)
セリアの仕切りボックス、色変えると
イメージ全然かわりますね~
ちいさいものがちまちまっと並べられてる画像は
ずーーーーっと見てたくなります♪

Re: LEGONさん

さっすが~~!!(≧∇≦)b
その通りです!!店員設定でエプロンドレスなナチュラルデイズさんをモデルにしてました!!(≧∇≦)b

マーゴさんは客以外の何物でもないですがwww
紙袋は2年ぐらい前マイミクさんにいただいた品です~~。
素敵手作り品ですよね(〃∇〃)

セリアのこれね、実は6年ぐらい前のダイソー商品にもあったんですよ~~
その時も、ちまちま食玩並べてました( ^▽^)
ミニチュアってやっぱ萌えですよね!!!(*´Д`)ハァハァ

わあ〜!やっぱり髪型と髪の色いいわあ〜e-51
ライトブルーグレー目が好きですよ〜

すっかりパリジェンヌですね〜e-124
背景も素晴らしいから、オシャレ度200%ですよね〜
イイな〜〜丸ごと欲しくなりました〜e-53

マーゴさんが居るのと居ないのとでは、すごい、、なんというか、、お嬢様なかんじ。。(汗)

お店の小物などもすごくミリョク的ですネ!飾り方がなんともお洒落i-189

マーゴさんの右目が個人的には一番すきかも。

Re: tammymodeさん

マーゴさん、可愛いですよね(〃∇〃)

背景、頑張って作ったので褒めてもらえてうれしいよ~~( ^▽^)

Re: 尚花さん

マーゴさん、めっちゃかわいいです(〃∇〃)

人形より、食玩のほうが好きなので、そのへんは気合が!!!(`・ω・´)シャキーン


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/157-9167a292
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マーゴユニークガール と ショーウィンドゥとドア «  | BLOG TOP |  » ショップなドールハウス ドアの作り方

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (610)
momoko・ruruko・食玩 (119)
リカちゃん・食玩 (51)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (142)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (160)
手作り (63)
おでかけ (140)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR