FC2ブログ

2019-12

復刻リカちゃんお人形教室DX濃い茶

本日は、リカちゃんカテ。

P6231107.jpg

復刻リカちゃんお人形教室DX濃い茶さんがやってきました!!(∩´∀`)∩ワーイ

P6231106.jpg

アイプリは、薄い水色。
前髪は、眉毛下、まつげ上くらいの長さの子です。

この子は、仙台催事っ子です。
日本橋のおたのしみドールのDXの濃い茶っ子のほうが好みだったので!!
ということで、ブロ友さんが譲って下さったのです!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

P6231124.jpg

早速開封~~!!!
ブロ友さんの濃い茶さんと双子写真を撮ってみました!!(≧∇≦)b

P6231149.jpg

お人形教室DXは、前髪は、最初どんどん短く、その後は逆にどんどん長く。
アイプリ水色はどんどん濃くなっていましたが、
並べるとよくわかるなぁ~~~って感じです。

P6231131.jpg

お人形教室DXホワイトでも比較~~!!
前髪長めの子は、アイプリ水色濃いめです。

P9301615.jpg

去年10月のLC東京でモデルをしていた子は、
前髪長めでアイプリは薄い水色でした。
見本通りの仕様の子は、ほとんどいないような気がします('□`;)

P6231136.jpg

双子二組!!(≧∇≦)b

P6231121.jpg

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

P6231132.jpg

みんな違って、みんなイイ!!って感じですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P6231152.jpg

今年もキャッスル25周年復刻リカちゃん販売があるようですが、
ぶっちゃけ、選んで買えるなら個体差あったほうが楽しいです( ^▽^)
でも、選べない販売方法なら個体差はナシで、
見本通りのものを販売していただきたいです。



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村








関連記事

● COMMENT FORM ●

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

お疲れ様でした~☆

ほんと顔見て選べる仕様なら個体差どんと来い!ですねヽ(^o^)丿
いまだに前髪短すぎる子たちは可愛いけれど
個体差の範囲内だということに納得いってません!

25周年、いったいどんな販売方法なのかドキドキします(>_<)
また遠征しなきゃ!

Re: 史歩さん

こちらこそ、ありがとうございました~~!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

そう、趣味は色々だし、
たくさんの中から自分好みの究極の1体を見つけ出す!!とか、
宝探しっぽくて、めっちゃ高まります!!(*´Д`)ハァハァ

でも、選べない販売方法で、ここまでバラバラな仕様は
こりゃないぜ!!ですよね!!┐(´∀`)┌ヤレヤレ

25周年、楽しみではあるんですが、
本当に欲しい人が、地域差なく買える販売方法がいいなぁ~~と思います。
今回、東京&東北以外の人は、
ほぼ欲しいもの買えなかったんじゃないかと思うので~('□`;)

20周年の時みたいに、基本受注。
あとは、キャッスル限定1体。催事限定1体くらいな売り方がいいな~~~と。



いや~ん♪ 双子二組だなんて
可愛過ぎるぞこのやろぉーーー(≧∇≦)ノ彡

「選べないなら個体差ナシで見本通りのものを販売してほしい」

ホントそう!!! それっ!!!

ブライスちゃんも結果的にはどの子も可愛いんですが、
参考画像とかいって、
「最終仕様は異なります」
ってさあー いっつも、は???? って思ってます。

私実は、前髪長めのロングヘアのフロゥライトが欲しくって、
ずっと待ってるんですけど、出ないし、オクだと高いし・・・
で、HANONさんのフロゥを予約したのですが、
「最終仕様は目の色が異なります」
ですってよ。

いやいやいや、その色を見せてよって思いました。
作家さんとのコラボなら、作家さんの為にもちゃんとやってあげてと思いました。

Re: TOMOKOさん

双子、二組!!萌える可愛さでした!!(*´Д`)ハァハァ

そう、人形やぬいぐるみって、
基本実物を見て、「可愛い~~!!」って思ったものを買うというのが、
正しい購入方法だと思うのですが、
それが無理で画像で選んでの販売なら、
見本通りの商品でよろしく!!ですよね。

ブライスと違って、リカちゃんは、
今までは、画像通りの商品だったので安心していたんですが、
今回のバラバラ仕様には、本当びっくりしました('□`;)

フロゥライト予約なさったんですね~~!!w(°o°)w おおっ!!
って、セキグチもそんな愉快な案内になっちゃったんですね('□`;)
お人形は顔が命なのに~~~!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/1581-a6111fcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リルハートと60sダイナー «  | BLOG TOP |  » 秋葉原でお買いもの その4

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (758)
momoko・ruruko・食玩 (138)
リカちゃん・食玩 (152)
misaki・食玩 (23)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (21)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (180)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (180)
手作り (73)
おでかけ (183)
未分類 (30)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR