fc2ブログ

2024-03

浴衣美人なフィービーメイビー

本日は、ブライスカテ。
夏なので、ブライスに浴衣を着せてみました( ^▽^)

P8133412.jpg
左向き ブルー目

モデルは、フィービーメイビー。

P8133399.jpg
正面 ピンク目

正面姿はこんな感じ~~
爽やかな水色の浴衣はmoondogさんのものです。

P7174543.jpg

去年は、ミスサリーライスに着せていました。

P8133347.jpg
正面 ライトブラウン目

サリーさんも似合っていましたが、
浴衣には、前髪ナシ子のすっきりアップヘアーも、やはりいいです(*´Д`)ハァハァ

P8133362.jpg

後ろ頭はこんな感じ~~

P8133355.jpg
右向き ダークグリーン目

ヘアアクセには、赤い鹿の子のお花かんざしを!!

P8133339.jpg
眠り目

ヘアアクセに合わせて、巾着も赤い鹿の子柄のものを合わせてみました!!(≧∇≦)b

P8133357.jpg

下駄は、ストロベリーミルフィーユのもの。

P8133360.jpg

塗り分けや、ワンポイントがお洒落な下駄です!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P8133394.jpg

今回、食玩は金魚モチーフでそろえました!!(≧∇≦)b

P8133427.jpg

水風船柄の浴衣だと思っていたんですが、
金魚もいるではないかってことで!!( ^▽^)

P8133425.jpg

ってわけで、次回は金魚モチーフ食玩の紹介です!!(≧∇≦)b



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村







関連記事

● COMMENT FORM ●

カラフルな夏色の浴衣可愛い〜♪
アップヘアの透明肌っ子に似合います。
背景も涼しそうだしお面や金魚が日本的でGood!!!

今年は暑すぎてドールに浴衣着せる余裕ナシなので
浴衣姿は嬉しいです〜♡

Re: タミーさん

浴衣は夏限定なので、撮っておかねば!!と!!(`・ω・´)シャキーン
っても、先日アキバで金魚提灯GETできたからのネタだったりもするんですが(;^_^ A

背景は、今年も同じですが、
簾の端材、本当にいいお仕事してくれます!!(≧∇≦)b
今年も違う雰囲気の端材買えたらな~~
魅惑のハンズメッセはいよいよ来週からなので、
今からドキワクしています!!!( ^▽^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/1606-bd58061e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

金魚モチーフ食玩あれこれ «  | BLOG TOP |  » バレリーナ風味なノスタル1号

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (762)
momoko・ruruko・食玩 (138)
リカちゃん・食玩 (154)
misaki・食玩 (23)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (21)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (180)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (180)
手作り (73)
おでかけ (183)
未分類 (33)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR