2017-10

マーゴさんイートインする!!

IMG_0088.jpg

私は、もともと名前とかタイトルつけるセンスないんですが、
最近時にヒドいなぁ~~と思います(;^_^ A

まぁ、でもタイトル通り、ケーキ屋でイートインするマーゴユニークガールさんの画像です。

IMG_0288_20120423015010.jpg

入店~~~!!( ^▽^)
写真撮る都合上ショーケースの向き変えてます。

IMG_0286.jpg
「どれにしようかな~~~」

ケーキを選んでみたり!!( ^▽^)

IMG_0212.jpg

でも、頼んだものは、ショーケースにはないものだったりしてwwww

IMG_0132.jpg

マーゴさんが頼んだ設定なのは
リーメント「カフェ飯」のシークレットのラズベリーワッフルとカフェオレです。
通常バージョンは右側の小豆ワッフルと抹茶オレのセットです。

スイーツ、何にしようか迷ったんですが、
フランスっぽいスイーツ(ワッフルはベルギーですけどねぇ(;^_^ A )
イロチオソになるようなスイーツ食玩はこれしか思いつかなかったんです(;^_^ A
なんで、イロチオソかといえば、
偽マーゴなサリーさんと並べた写真も撮ってみたかったから!!です(*≧m≦*)ププ

IMG_0245.jpg

カフェ店内はこんな感じ~~~( ^▽^)

IMG_0270.jpg
正面 ピンク目

IMG_0272.jpg
右向き ライトブルーグレー目

IMG_0278.jpg
正面 ライトグリーン目

IMG_0261.jpg
左向き イエロー目

IMG_0275.jpg

待ち人来たりて!!
って感じで、明日はマーゴさんと偽マーゴなサリーさんの画像です( ^▽^)



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村











関連記事

● COMMENT FORM ●

可愛いです(*≧∀≦*)
イートインするマーゴさんも店内も可愛すぎます(*´∇`*)

床まで可愛いですが、厚みがあるので材質がとっても気になります…(すでに紹介されてたらすみません)

次回のツーショットも楽しみに待ってます♪

カワ(・∀・)イイ!!
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
タイトルは超わかりやすくってスマホで見たいなって思った時に探しやすいから☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!ですよん←パソコンでみてスマホで見て…のぞきすぎ(・・?
しかしマーゴさん可愛すぎます~~♥

Re: 史歩さん

ありがとうございます~~~!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ

今回、わりと脳内イメージ忠実に再現できたので、
自分でも満足しています( ^▽^)

床は、私が作ったわけではなくて、家に作り物の使えない暖炉があるんですよ(;^_^ A
その上で写真撮ってます( ^▽^)

Re: みょんさん

わぁ、そんなに見ていただいてありがとうございます~~~(〃∇〃)

そんじゃ今度、ドア前で、スタンバってるヅラとエリザベスの写真とか撮ってみようかなwwww

マーゴさん、やっぱすっごい可愛いです(〃∇〃)

ワッフルおいしそ~
マーゴさんシークレットの方食べるのかなぁ?
待ち人にシークレット譲るのでしょうか?(爆)

床、実はワタシも気になってました(>_<)
家に(使えないとはいえ)暖炉があるって
セレブな香りが!?

いよいよ偽マーゴさん登場ですね?
待ってました!!

羊さん家に遊びに行きたいです!本気で!!
羊さんちで撮影ばっかりして過ごす…楽しそう。ディズニーランド並みに、いえそれ以上に楽しめそうです。

それくらい素敵でしたーー。
1枚目、何気なくちょこんといるマーゴにときめきました。

ワッフルがおいしそうですね~^^
すごくリアリティ。マーゴさん、2つも食べる予定でしょうか(汗)

イートインしても格好のよいマーゴさん^^周りの小物とかがすごく、どれも欲しい!みたいなかんじですね。あそびにいきたい。。(何をふらふらと)

イートイン!マーゴさんかわいい〜!!
昔のリメは本当よくできてますね〜 シークレットとか出た試しがなかったです。
ワッフル可愛いですね♪
偽マーゴなサリーさんとのツーショット楽しみです♪

細かい小物に至るまで充実したこのスイーツショップ、イイよねぇ~~

蓄音機の置かれたチェストや、そこに立てかけてあるエッフェル塔の
パネルとかが更にいい味を醸し出してるし。  オオーw(*゚o゚*)w

マーゴさんって最初はあんまり好みじゃないかなって思ってたけど
こうして見てみるとドレスや靴、ソックスまで良く計算されてて可愛いね。
このショップでお茶してる雰囲気が凄くよく似合ってるし v-351v-353

サリーマーゴさんとのご対面、楽しみだわぁ~~ニャハ(o(*^▽^*)o

ホントにホントにマーゴさん、萌え〜です〜♡

背景布もホントにパリだし、おフランスの香りが
プンプン!
スイーツも美味しそう〜
マーゴさん、羊家にやって来てホントにHAPPYですね!
サリー&マーゴ、、楽しみ〜!

Re: LEONさん

多分、マーゴさんがシークレットwwww

セレブじゃないよ~~
築40年の狭いボロ屋だよ~~~
狭い家なのに謎の物体があるだけだよ~~~

偽マーゴさんも偽にもかかわらず、鼻血ブーものの可愛さですよ~~~(〃∇〃)

Re: ほしさん

私は、ほしさんのお家に遊びに行きたいです!!
そして和室でミタさんとツーショット写真撮りたいです!!!( ^▽^)

あっ!!でげちゅと、ヒミクラもいいな( ^▽^)


Re: 尚花さん

昔のリーメントって、細工がリアルだし、
シクレもあって楽しかったです( ^▽^)

でも、これサイズ小さ目だから2個くらいペロリといけそうですよねwwww

Re: mintaさん

シークレットは通常品のほうが可愛い時に出るとゆうマーフィーの法則が。゚(゚´Д`゚)゚。
昔は全10種でシクレ2種づつあったので、出やすかったんですよね。

ちなみにカフェ飯はビーフシチューにもシクレがあります( ^▽^)



Re: まこ丸さん

蓄音機の乗ってるカウンターは福袋の商品。
エッフェルパネルはセリアだよ~~~( ^▽^)
ザ・貧乏ディスプレイwwww

マーゴさん、私は本体がとにかくツボだったので、
付属品はどうでもよかったんだけど、デフォ服も可愛いですよね(〃∇〃)

Re: tammymodeさん

マーゴさん萌えですよね~~~(〃∇〃)
髪型変えて、着替えさせても、萌えだったよ~~~(〃∇〃)

うちの人形はアホなコスプレさせられたり、アホな食玩組み合されたりする宿命だから
幸せかどうかは微妙だけどwwww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/162-3e20c751
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【マーゴさんイートインする!!】

私は、もともと名前とかタイトルつけるセンスないんですが、

マーゴさんとサリーさん «  | BLOG TOP |  » スケートデート と チャリンコ500円

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (623)
momoko・ruruko・食玩 (120)
リカちゃん・食玩 (53)
misaki・食玩 (18)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (147)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (161)
手作り (63)
おでかけ (147)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR