2017-08

マーゴさんとサリーさん

本日は、マーゴユニークガールとアンジェリカ頭皮の偽マーゴ仕様のサリーさんの
比較画像です( ^▽^)

IMG_0134.jpg
イエロー目

見つめあう二人。

IMG_0137.jpg

イエローのアイカラーもマーゴさんのほうが緑かかってるので違いますが、
肌色もだいぶ違います。
マーゴさんはイエローオークル系の肌色って感じです( ^▽^)

IMG_0156_20120423042927.jpg
正面 ピンク目

ピンク目は、二人ともデフォピンクです。
同じカラーの瞳にしても、似てはいないよなぁと思いますが(;^_^ A

IMG_0169.jpg

正面 サリーさんはブルー、マーゴさんはライトグリーンです。
サリーさんのほうが、瞼下がり気味なので、表情じたいが結構違いますね。

IMG_0159.jpg

目をそらしあう二人。
仲悪いのか???(*≧m≦*)ププ

IMG_0144.jpg

脚で牽制しあってるみたいだし!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

そういえば、マーゴさんの靴の底、濃いピンクかと思ってたんですが、赤でしたw(°o°)w おおっ!!

IMG_0145.jpg

っ~~わけで、まんま「クリスチャン・ルブタンじゃん!!」という感じです。
サリーさんが履いてるバービー靴は、コラボだからルブタンまんまで、あたりまえだけど、
マーゴさんのこれはセーフなんですかねぇ???(;^_^ A

ルブタンの知名度考えて、クリエイターな方々が知らないわけはないし、
知ってて、あえてこれを作るのも凄いなぁと(;^_^ A
ルブタンやマテルから怒られないんですかね(;^_^ A

もしや、マーゴさんの生産数が極端に少なかったのって、バレない予防ですか???
そこまでしてパクりにしか見えないデザインのもの作る必要ないと思うんですが、
CWCの人の思考回路は謎です(;^_^ A

IMG_9364.jpg

IMG_9366_20120424040635.jpg

ちなみにサリーさんに履かせている靴はルブタンコラボのこのストラップシューズです。
靴の形じたいは他でもありがちだと思うんですが、
靴底真っ赤はルブタンのトレードマークだから、
そこがおそろいはパクりにしか見えないです(;^_^ A

まぁ、そのへんの感じ方は人それぞれだと思うんで、
他の人から見たら、全然似てないベツモノに見えるのかもしれないですけどね(;^_^ A


明日は、偽マーゴなサリーさんとカフェ画像で~~~( ^▽^)




ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村













関連記事

● COMMENT FORM ●

ふたりともかわいいですね~^^でも蹴りあってるし(笑)仲はわるいのでしょうか??
ルブタンのシューズコレクション、みるだけでもなんだかテンション上がります。
すてきだなぁ、と。
サリーさんの方もマーゴさんにそっくりですね。やや肌色うすいですが。
2人のマーゴさん。家に居るだけでシアワセなキモチになれますネ♪

マーゴ風サリーさん、可愛いですーー。
アンジェリカさんとサリーさんが憧れの私にとっては
夢のような組み合わせ!!
マーゴさんと並ぶと姉妹のよう!

バビ靴ってゴージャスですよねーー
確かに・・・似ている~

どっちもかわいい!!!
偽マーゴさんなサリーさん、このまま商品化して欲しいです!
マーゴさんもやっぱりかわいいなぁ♪

バービーのコラボすごいですよね!見てるだけでもう幸せー。
ミニチュアの靴ってなんでこんなに可愛いんでしょう!!

CWCさんは謎ですよね〜色々と。しかしクリエイター集団がブランド靴を知らない筈もないですよね!
色んなブランドとコラボしてたりしますし。
でももしそれが理由で生産数少ないなら嫌ですねー;

サリーさんも透明肌だし、ラディエンスだし、金髪になったら双子のようなのかしら、と思っていたら、結構顔違うんですねーー。でも可愛い!!

靴、ルブタンて何??とか思ってる美意識の低い私です…
パクリなんですか?それはまずいんじゃ。
この靴の形好きなんで単純に喜んでました。フィービーメイビーも同じ形の靴で、片方なくしてしまったんです~

牽制し合ってる足、いいですね(笑)一ネタやってしまいそうです。

Re: 尚花さん

きっと可愛さ対決をwwww

どちらも可愛くて萌え萌えです(〃∇〃)

Re: ミモザさん

アンジェリカさんもお好みですか!!( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

姉妹設定可愛いかも(〃∇〃)

バービーって、オサレなコラボ多いですよね(〃∇〃)
靴は、形はどこでもありがちだと思うし、アリだと思うんですが、
真っ赤にしたらパクリにしか見えなくなるから、せめて他の色にして~~!!と(;^_^ A

Re: mintaさん

透明肌、金髪っこ、通常品で欲しいですよね(〃∇〃)

作ってくれても、マーゴさんみたいな謎の少数販売はやめて欲しいですが(;^_^ A

バービー靴は、ミニチュアコレクションとして持ってるだけで幸せ気分になれました(〃∇〃)
箱のまま飾っておいてもかわいいんですもん(〃∇〃)

CWCは、本当に謎(;^_^ A
知らなくて作っちゃったんだとしても、
そこそこ有名なブランドのトレードマーク知らないとか、クリエイターとしてどうかと思うし、
バービーとコラボしてる以上、同じ人形業界のコラボ情報もチェックしてないのか??ってことで
企業としてもダメダメだと思います(;^_^ A



Re: ほしさん

偽マーゴ、結構似てるんじゃ??
って思ってたんですが、並べてみたらあんまり似てませんでした(;^_^ A

サリーさんもマーゴさんもそれぞれな可愛さでした(〃∇〃)

ルブタンはパリに本店がある靴底真っ赤がトレードマークの有名靴ブランドです。
東京は直営店舗もあるし、履いてる人もたまに見かけます。

なので、東京にある会社の人が一人も知らないとかはないだろうとゆう感じで(;^_^ A
靴の形は、ありがちだし、別にパクりじゃないと思うんですが、
靴底真っ赤は、かなりヤバめかと(;^_^ A

牽制しあってるネタ、ぜひやってくださ~~い!!!( ^▽^)





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/163-01102b02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

偽マーゴなサリーライスとパティスリー «  | BLOG TOP |  » マーゴさんイートインする!!

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (609)
momoko・ruruko・食玩 (119)
リカちゃん・食玩 (51)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (142)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (160)
手作り (63)
おでかけ (140)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR