2017-08

お着替え マーゴさん

IMG_0472.jpg

マーゴさん着替えさせました( ^▽^)
プードルヘアーにしようと思って、プードルヘアーが似合いそうな服着せたんですが、
ツーテイル姿も萌えな可愛さだったので、
しばらく、この髪型も楽しんでみようかと!!(*´∀`*)

髪型の呼び名はツインテールでも、ツーテイルでもいいと思うんですが、
ツインテールっていうと、ウルトラマンの怪獣思い出しちゃうので、ツーテイルってことで!!wwwww
若い方にはわからないネタですみません(;^_^ A

IMG_0458.jpg

プードルあわせで、プードルアップリケ付きの服を選んだので、
そのうちプードルヘアにします( ^▽^)

IMG_0559.jpg

カバンもおそろい(*´∀`*)
靴下はくるぶしまでのレース付き折り返しソックス、
靴はの水色のストラップシューズを合わせてみました(≧∇≦)b

同じ服でもアップヘアーにするなら、白のアミタイツ、白の手袋とかをコーディネートしてみたいです( ^▽^)
白の手袋なんて持ってないんですけどね。゚(゚´Д`゚)゚。

髪の毛くくってるゴムは100均です(;^_^ A
4色入りで100円でした。
これは、コーディネートしたわけではなくて、
プードルヘアにするなら見えなくなる部分だからなんでもいいや!!で使った感じで(;^_^ A
一応、色はあってるのでいいことにしておいてください(;^_^ A

本日は物語調に画像並べてみました( ^▽^)

IMG_0488.jpg

パリの街を散策するマーゴさん

IMG_0490.jpg

気になるものを見つけたようです( ^▽^)

IMG_0552.jpg
「これ、これ!!」

入店~~~!!!

この髪型でドアをくぐらすとえらいことになるので、
そこは省きました(;^_^ A

IMG_0484.jpg
「マカロ~~ン!!」

IMG_0503.jpg
「でも、ケーキも美味しそう~~~」

IMG_0483.jpg
「迷っちゃう~~~」

IMG_0480.jpg

パティスリーで思い悩むマーゴさんを
店外から撮るとこんな感じ~~~!!!( ^▽^)
ショーウィンドゥからの覗き込み写真は、
窓からの覗き込み写真みたいにストーキングチックにならなくていいですね!!!(≧∇≦)b

いっぱい写真撮っちゃったので、
明日もマーゴさんと店内画像の予定です( ^▽^)


ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村









関連記事

● COMMENT FORM ●

(〃ω〃) キャァ♪ マーゴさん可愛すぎですww
ツイテールいいですね~ふわふわしてて全体が綿菓子みたいな甘さがあって
すごく可愛い(///ω///)
あー やっぱりワタシもお迎えしたくなりました(笑)

マーゴさん、こういう格好も似合いますね〜〜!
やっぱりブライスは足がきれいー!先日の編みタイツ姿にもグッと来ましたが、生足もイイナー。
三つ折りソックスとストラップシューズも〜〜!!
そうそう、娘に『ツーテールにしたら?』って言った時、『それ怪獣の名前じゃん!』って言われ、
横から息子が『それはツインテール!』ってつっこんでたのを思い出しました〜〜。

ケーキに目移りしてるのが若干食いしん坊ですね(笑)

カワ(・∀・)イイ!!
ツインテール(^∇^)アハハハハ!
もちろん知ってるし~うちのどこかにあるし~~(●⌒∇⌒●) わーい
その怪獣いやヘアスタイルといいOFとまた靴下といい幼い頃を思い出しました~!!

ツインテール、名前は聞いたことあるけど
どんな怪獣か忘れちゃったのでぐぐっちゃいました(笑)
決して若いから知らなかったという理由じゃないところが
ちょっと悲しい(笑)

マーゴさん着用のOF、かわいすぎです(>_<)
作家さんものなんでしょうか?
折り返しのレース付ソックスも靴も可愛いし
素敵コーデですね~(>_<)

羊さんOFもいろいろお持ちだと思いますが
どのように整理なさってるんでしょう?
ワタシは片付けが苦手で
プラスチックの引き出しにOFをしまってるんですが
かきまわして探したりするので
気が付くとごっちゃり(-_-;になってしまいます(泣)
なにか良い方法があったら教えて下さい(>_<)

Re: ノエルさん

コリーヌちゃんも綿菓子だけど、マーゴさんも綿菓子チックですよね(〃∇〃)

欲望は明日への道標ですから!!!いっちゃえ~~~!!!

Re: REMIさん

ですよね!!、ブライスはアンヨが綺麗ですよね(〃∇〃)

脚が見えるスカート履かせるなら、
たるんだソックスやタイツは履かせたくないので吟味します(`・ω・´)シャキーン
やっぱ、おしゃれは足元からですよね!!!

お子さん達にも有名なツインテール!!!ヽ(≧▽≦)ノ ブァハハー
さてはウルトラマンもDVDBOXありますね!!!(≧∇≦)b

うちのブライスは、多分全員食いしん坊wwww

Re: みょんさん

( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

って、ツインテールが家にいるんですか???
もしかしてソフビ人形も収集してたりするんですか???w(°o°)w おおっ!!

Re: LEGONさん

怪獣なのに、エビ味って、誰が食べたんだよ!!と
ツッコミを入れたくなる怪獣ですwwww
空想科学読本でも、「何人前の天丼ができるか??」とかネタにされてました(*≧m≦*)ププ

マーゴさんの服は4年ぐらい前ヤフオクで買いました。
オク作家さんとしては、そこそこ有名だったかもです。
でも、最近出品なさってないです。゚(゚´Д`゚)゚。

チャック付き透明ビニール袋に入れて引出し収納ですよ~~( ^▽^)

まあ可愛い!!ツーテールもいいですねえ。
私もいつかプードルヘアを、と思っているのですが、あれどうやって作ってるのかイマイチわかりません。これよりももうちょっと後ろにする感じ…?是非お手本お願いします。

店外から撮った感じがすごく好きです!

なんかこんなにお邪魔しといて今更なんですけど、リンクしてもよろしいでしょうか??

すっごくーーーー可愛いです!!!
マーゴちゃんにとっても似合ってます~
髪型も洋服も可愛いーーーー♪
レース付き折り返しソックスとストラップシューズも素敵すぎます~♡
マーゴさんってなんでも似合っちゃいますね!!(^^)/
あーーマーゴさんお迎えしたい・・・・(T_T)

愛らしいですね~^^ マーゴさんって、何させてもかわいいですよね。

こんなお洒落な街の中を、散策するマーゴさん。かわいいな~^^
マカロンとか気にしちゃうトコロもかわいいです^^
OFもすごく似合っているし、髪形もかわいい。。マーゴさん、、増産、、なんてことはないんですよね。したらいいのに、、と、いつもおもうんですが。。

白と水色のステキなチェックワンピですねぇ。
ソックスと靴もピッタリのコーディネイトだし、このツーテイルとピッタリ o(*^▽^*)o~♪

マーゴさんってデフォ服がけっこうインパクトの強いものだったので、ついキツイ印象が
ついていたけど、ヘアスタイルと爽やかなデザインのお洋服を着るとこんなにも
可愛らしくなるのね~~v-351

レーシィな三つ折りソックスと共布のバックもステキね♪
パリの街でスイーツを選んでいる様子がとても自然でイイ感じよん (*≧m≦*)ププ
マーゴさんもなんだかたのしそうだわ~~e-239v-353

Re: ほしさん

プードルは、丸めて適当にピンうつだけで大丈夫だと思いますよ~~。
自分がピン打ちやすい位置でゴム結びでOKでは??

せっかく両面作ってあるので、店外からの写真も撮ってみたかったのです( ^▽^)

リンク、ありがとうございます。うれしいです。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ
こちらからもリンクさせていただいてよろしいでしょうか?

Re: ちーさん

ありがとうございます~~。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ

自分で着せたのに、私も鼻血噴きそうになりましたwwww

マーゴさん着こなしハバ広そうなお嬢さんです( ^▽^)
ちーさんにもご縁がありますように~~~

Re: 尚花さん

高飛車なお嬢様っぽい、表情も、
あどけない表情も見せてくれる可愛こちゃんです(〃∇〃)

マーゴさん、増産してほしいですよね!!
そうしたら双子にしたいです。
ってか、最初からもっと作ればいいのに、CWCのバカヤロ~~~~!!!です(# ゚Д゚) ムッキー

Re: まこ丸さん

お洋服とセットだったソックスは
確かショッキングピンクのレースニーハイで、
それもかわいいんだけど、今回はこうゆうコーデにしてみたかったので~~( ^▽^)

マーゴさんは、どっちかというと甘めのブライスだと思います。
キツイといえば、Q様とかスタダンさんとかかなぁ。

ショップディスプレイは食玩で遊べて楽しいです( ^▽^)

もちろんです!!お願いします♪嬉しいーー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ほしさん

わ~~い!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ

Re: まこ丸さん

失礼しました(;^_^ A
遅くなりましたが、お送りさせていただきました。
ちゃんと届いてるか、イマイチ不安なので、ご確認いただければと思います(;^_^ A


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/165-c492ced5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お着替えマーゴさん その2 «  | BLOG TOP |  » 偽マーゴなサリーライスとパティスリー

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (609)
momoko・ruruko・食玩 (119)
リカちゃん・食玩 (51)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (142)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (160)
手作り (63)
おでかけ (140)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR