2017-10

手仕事劇場さんのぶさぎグッズ

お祭りのようにブライスグッズ入手した週間に、
手仕事劇場さんにオーダーさせていただいていた「ぶさぎグッズ」も届いてました( ^▽^)
本日は、そのお披露目&自慢です!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ

オーダー品 その1

IMG_0817.jpg
ぶさぎクッション

可愛いです!!!(〃∇〃)
高級感あふれる刺繍バージョンも、プリントバージョンも選べない素敵さです(〃∇〃)

IMG_0823_20120505041848.jpg

プリントバージョンは後姿も萌えポイントです!!!!(*´Д`)ハァハァ

カフェに、こんな素敵クッションが設置してあったら萌え度高いなぁ~~!!と思って
さっそく使用!!!( ^▽^)

IMG_0824.jpg

あぁ~~~!!!可愛いです!!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

IMG_0826.jpg
ラズベリー

IMG_0831.jpg
あずき

色はおまかせだったんで、偶然なんですが、
ワッフルの色にコーディネイトしたかのようでしたw(°o°)w おおっ!!
リナタロウさん、エスパーでしょうか!!!Σ(゚Д゚)スゲェ!!

IMG_0833.jpg
ぶさぎ高級クッション

刺繍のクッションは、スイーツソファーにもぴったりです!!!(≧∇≦)b

オーダー品 その2

IMG_0821_20120505041942.jpg
エプロン

「めぞん一刻の響子さんのPIYO PIYOエプロンみたいなエプロンのぶさぎ版お願いします」
とゆう、ヲタクなリクエストにこたえていただきました。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ

IMG_0822.jpg

「BUSA BUSA」!!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
最高です!!!!腹の皮よじれそうになりました(*≧m≦*)ププ

IMG_0850.jpg

とりあえず、カフェ店員エプロンってことで使ってみました( ^▽^)

IMG_0899.jpg

お客様はmomoko花火デイト。
通常バージョンとBIG限定バージョン。

IMG_0853.jpg
花火デイト 通常バージョン

IMG_0852.jpg
花火デイト BIG限定バージョン

二人とも美人さんです(〃∇〃)

IMG_0862_20120505042449.jpg
「ぶさぎカフェ」

あぁ、こんなカフェあったら行きたいです!!!( ^▽^)

他にもオーダーでお作りいただいたグッズがあるんですが、
別のディスプレイで紹介したい品なので、また今度紹介ってことで~~~( ^▽^)

リナタロウさん、素敵なお品をどうもありがとうございましたm(__)m



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村

関連記事

● COMMENT FORM ●

さすが羊さん、そしてリナタロウさま!!!
本当にこちらの思い描くものの上をいったものを作ってくださるので
安心しておまかせができるというか。
クッションの後ろがかわいい…(*´д`*)

ほかのオーダー品も楽しみにしてます!

おお〜〜クッションをオーダーしたのは羊さんでしたか!!
どっちも可愛いですねー♪人間サイズで欲しいくらいです〜!
エプロン爆笑〜〜〜!!!ぶさぶさエプロン!!ハートわしづかみです!
今度ぜひほうき持たせてください!!
リナタロウさん素敵!!アイディアとか、それを具現化する力量とかがスゴイです!
なんか興奮して『!』が多いコメントになってしまいました(汗)

Re: banicoさん

banicoさんのスカジャンも最高でしたけど、
リナタロウさんのセンスってすごいですよね(〃∇〃)

そうなのです。安心してお任せできてしまします(〃∇〃)


他のオーダー品も可愛いですよ~~~(〃∇〃)

Re: REMIさん

あっしで、やんした!!( ^▽^)

人間サイズでも欲しいですよね!!(≧∇≦)b

そして、BUSABUSAエプロン、最高でしょう~~~!!!
ハート鷲掴みですよね!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

箒はもちろんやりましたとも!!!(*≧m≦*)ププ
そのためのmomokoです(≧∇≦)b

あ、あのクッションは羊さんだったんですね~^^すごくかわいいクッションだったから、誰かな~?とおもっていました。エプロンもステキですね。!愛らしいです^^

ぶさぎカフェ、いいなあ、リアルであったら行きたいです。!

うわーー、萌えポイント満載!
高級クッション、手刺繍の職人のお仕事ですね!
ドットがスィーツソファーにベストマッチ♪
ぶさぎさんってどんな空間にもしっくりなじみつつ
さりげなく目立つ絶妙キャラですよね!
花火デイトさんてお着替えさせると甘い雰囲気ですっごくいいですね。

ちょこっと前の記事にこっそりぶさぎクッション出てましたよね♪
おぉおおお???と気になってましたよ^^
どちらのタイプもいいですよね~
リナタロウさんって技術もすごいけど
「おぉこう来ましたか!!」というところを鷲掴みで来ますよね(>_<)
発想も神がかりなんでしょうなぁ~

「BUSA BUSA」たまりません~(>_<)(爆)
そしてなんていうマニアック(?)なオーダー(爆)
「めぞん一刻」ってすんごいイライラしますよね(笑)
まぁそこが面白いところでもあるんですけども^^;www

抽選方法はおまかせで(>_<)
よろしくお願いします♪

Re: 尚花さん

は~~い!!私でした( ^▽^)

可愛いですよねぇ(〃∇〃)

ぶさぎカフェ、リアルであったら私も行っちゃいます!!(≧∇≦)b

Re: ミモザさん

萌えますよね!!!
眺めてるだけで、顔がニマニマしてきます(〃∇〃)

確かに存在感が!!!(≧∇≦)b

花火デイトは限定のほうを持っていたのでノーチェックだったんですが、
ロボクリスの3体1万円とゆう破格値の福袋の中に入っていたので開封してみたら、
めっちゃかわいかったんですよ~~(〃∇〃)
限定子より、明るい感じでお嬢様、っぽくて可愛いです(〃∇〃)

Re: LWGONさん

やはりアレに気が付きましたか!!!!
目線が姉妹です!!!(≧∇≦)b

そうなのです。オーダー「ぶさぎクッション」で、こうくるかぁ~~(〃∇〃) って感じでした(*´Д`)ハァハァ

前回の「マクロスFのシェリルみたいな、もっこり将校帽」もヲタオーダーでしたが、
これも、ヲタオーダーですよね~~~wwww

めぞん一刻は今読んでもおもしろいですが、
携帯が発達した今では成り立たないストーリーかもしれないですねぇ~~~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/175-c4196d22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BUSA BUSAエプロンと電球 «  | BLOG TOP |  » 髪色クイズ解答~~~!!( ^▽^)

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (623)
momoko・ruruko・食玩 (120)
リカちゃん・食玩 (52)
misaki・食玩 (18)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (147)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (161)
手作り (63)
おでかけ (147)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR