2017-10

バービー展に行ってきました( ^▽^)

IMG_0936.jpg

GW中、渋谷で開催中だったバービー展にマイミクさんと行ってきました( ^▽^)
ドールショーでお買いものしたブースさんで招待券いただいたので~~~。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ

初代からTNT、最新作までそろった見応えのある展覧会だったんですが、
ほぼ撮影禁止だったので、新しい子のジオラマしか写真撮れませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。

IMG_0912.jpg
クリスチャン・ルブタンコラボバービー

顔はちょっと怖いですが、衣装や靴はめっちゃオサレです(〃∇〃)

IMG_0917.jpg

プールサイドで女王様のようなバービー

IMG_0919.jpg

余興をしてくれるバービーも!!!
いいなぁ女王様!!!!(≧∇≦)b

IMG_0915.jpg

バー ディスプレイ

IMG_0913.jpg

外観も、おっされ~~~です!!(≧∇≦)b

IMG_0922.jpg
ポストカード

一応記念に1枚購入。128円。
ブティックディスプレイもしてみたいなぁ~~なんて思っているので、
背景小物として飾ったら可愛いんじゃないかと(≧∇≦)b

IMG_0928.jpg
マスキングテープ

ついでにお買いもの!!ってことでハンズに行ったら
マステフェアやっていて、物凄い種類のマステが!!w(°o°)w おおっ!!
つい、2個も買ってしまいました(;^_^ A
いや、本当はもっと欲しいのいっぱいあったんですけどね(;^_^ A
選びに選んでこの二つ。
こうゆう時、趣味がでますね( ^▽^)

IMG_0921.jpg

そして、夕方から酒飲んできましたwwwww
私は休日の昼酒とか大好きなオッサンのような人間です(*≧m≦*)ププ





ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村







関連記事

● COMMENT FORM ●

バービーさんって顔コワイですよね(>_<)
アメリカ(でいいんですよね?)の子どもには怖くないのかな?←余計なお世話(笑)
でも洋服やらバックに靴とオサレなものがいっぱいですよね~

マステ、いろいろあって買うとなるとホントに迷いますよね(>_<)
昼間からお酒、幸せそうです(爆)

Re: LEGONさん

ナチュラルメイクとか言ってるの日本人くらいだからねぇ(;^_^ A
東南アジアでも、カスタムブライスじゃないブライスは「可愛くないって言われてたよ」(;^_^ A
憧れのお姉さん人形はこんなでいいんじゃないでしょうかwwww

マステ、迷いますよね~~~
昼酒は確かに至福の時かも(*≧m≦*)ププ

抽選あみだくじ作っときました!!

http://www.amidakuji.com/main.aspx?id=E6yOnMoBUpVUnHI9RW1c60028

ここにアクセスしてアミダ引いてください。
パスワードは100300です。(100均と300均グッズだからwww)

使ったことないから、ちゃんとできるかわからないけど、
お二人に選んでいただいた後、私も1個選ぶと、
アミダが現れる仕様になってるみたいです。
3個以上じゃないと作れなかったので、3個にしてあるので
私が当たってしまう場合もあるわけですが、
それはトホホなので、chiroさんかLEGONさんにちゃんと当てていただきたいです( ^▽^)

よろしくどうぞ~~~( ^▽^)


昔のバービーちゃんすきなんですよi-179今のは、ちょっとメイクが濃いかんじがしまして。。(汗)
モダンなかんじのバービーちゃん、すてきですよねi-239

このバービー展知ってたら行きたかった~
バービーは集める気はないんですが、着ているものが好きなんですよね。
衣装がゴージャスじゃないですか~
顔はブライスとかmomokoが好きなのにOFはバービーとかFRが好きっていう、まったくミスマッチな私です。

今回は行けなくて残念だったけど、来年は是非ッ!!

このドールハウス自体も良く出来てると思うけど、更にいうなら
ライティングが効いてるよね、流石というか当たり前だけども。

私も子供の頃、バービーには憧れてました。(りかちゃんは買ってもらえたのに
何故かバービーはダメだったのはナゼか? 大人っぽ過ぎたから??)

子ども心にキュッとしまった足首とハイヒールを履く足に萌えたものですわ。
お洋服は今でも好きよv-351
いつの時代もバービーはモード系の先駆者なのねンv-353

このバービー展のポスターチラシのバービーに萌え〜です!

記念本は毎夜ながめてうっとりもんですよ〜♡
お洋服ステキだったな〜
もう一度、いや二度行きたいかも〜♪

Re: 尚花さん

私も初期バービーとTNTバービーは好きです(*´∀`*)

現行のケバくてアグレッシブな表情のバービーは
苦手です( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

Re: bissherbさん

私も知らなかったんですが、ドルショのディーラーさんにチケットいただいて知りました( ^▽^)

私も一番好きなのはブライスですが、
復刻TNTバービーも持ってるし、misakiも大好きですよ~~~(*´∀`*)
似合う服が違うし、あれはあれでたまらない魅力ですよ~~~(〃∇〃)


Re: まこ丸さん

お会いできなくて残念でした~~~。゚(゚´Д`゚)゚。

ライティング、バーっぽいですよね!!(≧∇≦)b

バービーのお洋服って、本当オサレですよね~~~(〃∇〃)
ブライスはあぁゆう服似合わないけどwwww

Re: tammymodeさん

チラシもオサレだけど、あの本よさげだったよね!!!(≧∇≦)b
本の重さは幸せの重さだったんですね~~!!(≧∇≦)b

そんなに気に入ってたなら、もっとゆっくり2度見、3度見してくれてもよかったのに~~~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/177-e29e1e65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【バービー展に行ってきました( ^▽^) 】

GW中、渋谷で開催中だったバービー展にマイミクさんと行ってきました( ^▽^)ドールショーでお買いものしたブースさんで招待券いただいたので~~~。* ゚ 。・゚・。・ヽ(*...

マーゴさんとサリーさんの食いしん坊万歳!! «  | BLOG TOP |  » ナタリーちゃんのパリのおやつとお砂糖シロップさんのお洋服

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (625)
momoko・ruruko・食玩 (120)
リカちゃん・食玩 (53)
misaki・食玩 (18)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (147)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (161)
手作り (63)
おでかけ (147)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR