2017-10

マーゴさんとサリーさんの食いしん坊万歳!!

あぁ、本当にセンスないタイトルばっかですみません。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁ、そんなような内容です。

IMG_0685.jpg

マーゴユニークガールさんとミスサリーライスさん。

ワッフル対決の時の服は、色合わせな感じでした( ^▽^)
マーゴさんの着てるお洋服のほうがだいぶお姉さんっぽいですよね( ^▽^)
二人とも水色のお洋服似合ってます(*´∀`*)

IMG_0715.jpg

目を逸らしあう二人。

IMG_0697.jpg

テーブル下で脚で牽制し合ってるし、やっぱ仲悪いのか????wwwww

きっと、お互いのメニューが気になるんだろう!!ということで、
同じメニューをご用意しました!!(≧∇≦)b

IMG_1102.jpg

リーメント「ナタリーちゃんのパリのおやつ」のカフェスイーツ。
やっぱ2セット並べると壮観です!!!!(≧∇≦)b

IMG_1019.jpg

この洋服は、テイストがあってると思います( ^▽^)
どっちもストライプ生地の可愛いドレスなので~~(*´∀`*)

着てる服は二人とも良家のお嬢様っぽいのに、
やってることはただの食いしん坊対決です┐(´∀`)┌ヤレヤレ

IMG_1056.jpg

IMG_1070_20120510031531.jpg

フォークを持って、用意!!!!

IMG_1088.jpg
キラ~~ン☆

確実にスイーツ以外目に入ってませんよねwwww
お友達と楽しくティータイムという雰囲気じゃありません(*≧m≦*)ププ

同じメニューにしても、戦闘態勢に突入!!
なぜだぁ~~~!!!

IMG_1099.jpg

結論。

ブリュレの焼き色がお互い相手のほうが好みだったから!!┐(´∀`)┌

リーメント、こうゆう彩色には結構個体差ありますね!!!( ^▽^)
1つだったら気づかないし、いっぱい並べたら本物っぽいので
こうゆう個体差はありだと思います!!(≧∇≦)b


私信

髪色あてクイズ、当選者はLEGONさんでした( ^▽^)
LEGONさん、送り先メッセよろしくどうぞですm(__)m

あみだくじドットコム初めて使いましたが、選んでもらえるクジって楽しいですね( ^▽^)
またクイズやカウプレやるときはこのサイト使おうと思います( ^▽^)




ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村








関連記事

● COMMENT FORM ●

テーブルの下の戦いは
サリーさん優勢でしょうか?
「ちょっと新入りなんだから黙ってなさいよ!」的な?(爆)

食玩同じものを並べるって贅沢使い(>_<)
あぁワタシもにまにましながら並べたいです(爆)
ブライスも好きですけど
食玩並べてるだけで癒されますよね~♪

そしてそして、ありがとうございます♪
゜*。(*´Д`)。*°
なんとなく羊さんが当たるんじゃないか!?
(それも面白いからいいなぁ)などと思ってましたが
やっぱり当たると嬉しいです。
早速送り先メッセしますね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

食玩2セット(●⌒∇⌒●) わーい
ぷちだけを集めてた頃は思いもしなかったことですけど
こういう使い方ができるから
大人買いは2セットしておくべきだったかしらん(^^ゞ
服の色味も同じ感じでとっとも良い雰囲気かと思いきや恐るべし女の戦い( ̄ー ̄?).....??アレ??
羊さんのコメントおもしろ過ぎまーす(●⌒∇⌒●) わーい

Re: LEGONさん

サリーさん、可愛い顔してあの子わりとやるもんですよね!!!(*≧m≦*)ププ

食玩2セットは贅沢ですよね(〃∇〃)
ビバ2箱買い!!!!(≧∇≦)b

そう、食玩は触ってよし!並べてよし!眺めて良しの3拍子!!!(≧∇≦)b

私も、自分が当たっちゃうんじゃないかと、ドキドキしちゃいました(;^_^ A
確かにネタとしてはおもしろそうですがwwww
クジ4つ作って、一人2コ引いていただくとゆう手もありましたよねぇ~~~
送り先、了解です!!!(≧∇≦)b
でも、送付ブツは100均、300均グッズですよ~~~(;^_^ A

Re: みょんさん

マイミクさんで3セットとゆう強者がいたんだけど、
これはやはり大人ならではの醍醐味ですよね(〃∇〃)

箱買いしてなかった頃は「また、だぶった~~!!!くそ~~~!!」とか思ってたんだけど、
だぶりならではの遊び方が!!wwww

だってマーゴさんとサリーさん、仲良くティータイムに見えないんですもんwww
お互い、相手のスイーツ凝視してるしねぇ~~~(*≧m≦*)ププ

2人とも可愛すぎる!!!

足元で語る・・?(笑) 食玩もダブって欲し時あるよね。
2人で一緒に~って時は同じもの欲しいもん。
私もぞっこんやってていつも思う。

2人分のセットで色々欲しくなる。エッフェル塔のチョコ。最高やねv-415

こんにちは(*´∀`*)

ああ、金髪のふわふわっこが2人もΣ。+゚(°﹃°):。!!!
可愛すぎて悶絶しました_ノ乙(、ン、)_
マーゴとサリーさんのおかげで黄色目に目覚めそうです

あ~残念です~( ̄▽ ̄;)
自他共に認めるくじ運のなさなので(笑)
薄々感じてました(^q^)←
また機会があれば参加させて下さい\(^o^)/

マーゴさんとサリーさん可愛いすぎますね!
2セット買い憧れます!
いつか私も出来ればいいなwww

Re:◎yuko◎さん

ありがとう~~~!!(〃∇〃)

そうなの。人形にハマるまでは、だぶりは超ガッカリな品だったのに、
いくつでも欲しい!!なものまでwwww

カップルだと、2個づつ欲しいよね~~
同じメニューに同じ小物にしてあげたいよね(〃∇〃)

エッフェルチョコ可愛いよね(〃∇〃)
ナタりーちゃんのパリのおやつは、このほかにも
銀紙剝けかけの板チョコとかもあって可愛いのだ(〃∇〃)

Re: なのぢさん

なのぢさんのおうちにも金髪ふわふわさんが!!!♪゚・*:.。.Happy☆ヽ(*´∀`*)ノ☆Happy.。.:*・゚♪

黄色目って、眼力あってなかなかいいですよね!!(≧∇≦)b

Re: chiroさん

私も、クジ運最低なんですが、
なので逆に当たってはいけないこんな時だけ当たってしまうのでは(;^_^ A
と、ドキドキしちゃいました(;^_^ A

今回は残念ですみませんでした。
でも、賞品もアレなんで、次回もう少しマシなものの時にも是非参加してください~~m(__)m


2セット買い、昔間違って買ったことと、アマゾンの安売りにツラれて買ったことならあるんですが、
多少とはいえ、プレ値のものでしたことはなかったのでドキドキしましたが、
やっぱ使える感じでした(≧∇≦)b
機会があったらぜひ~~!!!( ^▽^)

あみだくじドットコム?そんなのがあるんですねー便利な世の中だ!!
LEGONさんおめでとうございます~!

テーブル下で牽制、またやってますね(笑)
確かに同じメニューでも相手のもののほうが美味しそうに見えたりするものですよね。違うメニューだと尚更で、「そっちにすれば良かった」なんて。
でも脚が可愛いなあ。

マーゴさんのプードルヘアがやっぱりたまらなく可愛いです、私もやりたいのですが、イマイチどんなカッコでやったらいいのかが見えてこなくって…うちドレスとかあんまりないのですー。海月姫風ドレスでも可愛いかしら…

おおっ!パリのおやつ、こういう使用が出来るのも大人買いの醍醐味ですよね〜♪
う〜ん!イイなイイな〜憧れだわ〜

双子ドールとかも萌えですよね!
こうなりゃママさんもう一人ポチろうかしら〜♪
だってマーゴさん、ココロとネダンがまだ一致しないんですよ〜〜(叫び

Re: ほしさん

便利ですよね~~(≧∇≦)

動物や子供に選んでもらうとかはうちではできないので、
これはいいなと!!( ^▽^)

学食のカレーうどんの肉が、あいつのほうが多いとかそうゆう感じねwwww

ブライスはおちゃめな行動が似合います!!(≧∇≦)b

プードルヘアー、サロペみたいなカジュアルな格好でも似合うと思いますよ~~
もちろん海月姫のドレスも似合うかと!!(〃∇〃)
頭頂部にはクラウン乗せてあげて欲しいです(〃∇〃)

Re: tammymodeさん

醍醐味っすよ!!(≧∇≦)b
勇気を出して買っちゃって正解でした!!!(≧∇≦)b

限定双子とは豪華な計画ですね!!w(°o°)w おおっ!!

でも、マーゴさんとママンは似合う服微妙に違うから
モデルさんさせるなら、いろんなタイプのコがいたほうがいいんじゃない??(・ω・ )

なんか二人とも蹴りあってながらも同じメニュー頼むのがオモシロイ(笑)
それにしても、やっぱり似てますね~i-239
ときどき、どっちがどっち??っていう風になっちゃうときがあります(汗)

Re: 尚花さん

相手のことが気になるお年頃ってか、
美少女同士ならではのバトルなのかなwwww
二人とも可愛いですよね(〃∇〃)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/179-177ca785
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【マーゴさんとサリーさんの食いしん坊万歳!!】

あぁ、本当にセンスないタイトルばっかですみません。・゚・(ノД`)・゚・。まぁ、そんなような内容です。マーゴユニークガールさんとミスサリーライスさん。ワッフル対決の時の服は

半年記念 «  | BLOG TOP |  » バービー展に行ってきました( ^▽^)

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (623)
momoko・ruruko・食玩 (120)
リカちゃん・食玩 (53)
misaki・食玩 (18)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (147)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (161)
手作り (63)
おでかけ (147)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR