2017-08

あちゃちゅむずきんとバラ園

IMG_5340.jpg

2010年6月の画像です。

2駅先に素敵なバラ園があるので、マイミクさん達と撮影に行った時のものです( ^▽^)
モデルはあちゃちゅむずきん。

IMG_5362_20120520120301.jpg

IMG_5375_20120520120301.jpg
正面 エメラルドグリーン目

このバラ園結構広くて素敵なんですが、
基本無料、募金のみとゆう素敵なバラ園なんです( ^▽^)
休日だったんですが、午前中に行ったので人もまばらで
人形写真もあまりハズくなく撮れましたwwww

IMG_5345.jpg

IMG_5350.jpg
左向き レッドブラウン目

ヨーロピアン調のオブジェもそこかしこに~~~( ^▽^)

IMG_5312.jpg

IMG_5355.jpg
正面 ラベンダー目

IMG_5289.jpg
眠り目

バラの花にうっとり~~~(〃∇〃)
プルリングをひっぱりながら写真撮りました(≧∇≦)b

IMG_5327.jpg

IMG_5329.jpg
右向き ダークグリーン目

IMG_5245.jpg
あちゃさん 3人

マイミクさん達もあちゃさんを連れてきていたので
記念撮影をぱちり!!(≧∇≦)b

あちゃさんのスカートの柄の出方は、ランダムだそうですが、
本当に見事にバラバラです(;^_^ A
うちのあちゃさんは右側の子です。
左の子の柄の出方が、一番公式の写真っぽくていいなぁ~~と思いました( ^▽^)
自分の子の柄もそれなりに気にってるので、まぁいいんですが、
公式写真とは全然違いますからねぇ(;^_^ A

そして、足元。
誰もデフォのブーツを履かせていないwwwww
6月に毛皮付きブーツはいかがなものか??とゆう理由ではなく、
毛皮部分に邪魔されて、誰もあのブーツを装着させることができなかったんです(*≧m≦*)ププ

いや、笑いごとじゃないですね(;^_^ A
CWCさん、2万を超える人形の付属品なんだから、
ちゃんと履ける靴つけてください!!!(゚Д゚)ゴルァ!!


マイミクさんと撮った写真もあるので、
そのうちその2も書きます( ^▽^)




ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村









関連記事

● COMMENT FORM ●

今ちょうど開園中ですよね〜^^
あちゃさんって屋外撮影がすごく似合う気がします!特にお花はよく似合う〜〜♪
10年以上も近くに住んでるのに行ったことないので、今年は行ってみようかな〜って思ってます。

えぇ!!こんなに柄の出方が違うんですか!!(>_<)
ある程度は仕方ないとしても
こんなに違うとは驚きです(-_-;
実はずいぶん前にこっそりお迎えしてるんですが
夫にも秘密だったりするので←
なかなか箱出しできずにいます(>_<)ひぃい(笑)
柄だけでも今度確認してみよう^^;
ブーツは足いれるとことがないって
お迎えレポでみなさん仰ってましたね(-_-;
・・・・どうにかならないのだろうかアントワネットさま(-^-)

あちゃさん外ロケでますますいきいきしてますね~
素敵バラ園だし♪
今年は別の誰かを連れて行く予定とかあるんでしょうか?^^

あちゃさん 並ぶと壮観ですね~ 可愛いです(///ω///)
お洋服の柄もそれぞれ出方が違ったりするんだ・・。
ある意味同じあちゃさんはいないと言う事ですよね( ̄m ̄* )

発売当初 このぷっくりリップとはっきりしたオレンヂのチーク
可愛いなあと思いながら確かいいお値段だったので
ちょっと手が出ずに終りましたが ちらちらお迎えされてる方の写真見ては
熱い視線を送り続けてます( ̄w ̄) 
でもバラ園での可愛い姿を沢山見せて頂いたので
まだまだ我慢できそうですo(*^▽^*)o

Re: REMIさん

そう、今が撮影チャンスです!!( ^▽^)
透明肌っこは、外撮影すると
ぬらり、てかりがハンパなくて、あぁ、ブライス!!って感じがしますwwww

もともとは遊園地のバラ園だったから、10年前は遊園地からしか入れなかったんじゃないかな~~??(・ω・ )
モノレールやリフトがなくなっちゃったから、山頂まで歩くの大変です(;^_^ A

Re: LEGONさん

人間用の布で人形服作るところがチャレンジャーですよねぇ(;^_^ A

とりあえず3柄出てればまぁまぁ、真ん中の子みたいに2柄しか出てないとちょっと寂しいかと。・゚・(ノД`)・゚・。

旦那様には、「予約したんだよ~~」作戦で!!!( ^▽^)

アントワネットに靴を差し出して、「履かせてみてください!!」って言いたいです。
アントワネット様は普通に履かせられるのか、めっちゃ気になります!!!( ̄▽ ̄)

行きたいけど、お天気とか、登山ツラいとか悩み中です~~~(;^_^ A

Re: ノエルさん

あちゃさん高いですよね(;^_^ A
定価2万越えのドールで買ったのはこの子とミトンだけです。

そのぐらい気に入ってるんですが、セールになるほど売れ残ってたってことは
世間の評価は低かったんでしょうかね~~~(;^_^ A
まぁ、値段が高すぎ設定だったのがいけないんだと思いますけどね(;^_^ A
定価18900円くらいまでにしとけば、
あっさり完売したと思うんだけどな~~~
CWCは価格設定とか、数量設定とか、商売する気ないんじゃないか??ってほど考えてないですよね(;^_^ A

あちゃさんって、自然の中で撮るとさらにきれいにみえますね^^
愛らしいし、かわいらしいし^^
みんないい顔してますね。

そうですね~、、付属品はちょっとちょっと、、なかんじのものが最近多いですよね(汗)
お人形なんだし、もうちょっと昔みたいに小物も増やしてほしいです。

私・・・今まで見逃していたのか羊さんの外撮り始めて拝見します!!
あちゃさん可愛いーーっていうかやっぱり美人さんです!!
それと知らなかったです・・あちゃさんのスカートの柄の出方がそれぞれ
違うなんて(^^ゞ
へぇ~~~~へぇ~~~って何度もうなずいてしまいました(笑)
羊さんの所ではいろんな事教えてもらえるので楽しいです♪
今回のブーツ対決は羊さん家のあちゃさんの薄紫ブーツが
一番お洒落で好きです~(^^)/

あちゃさん可愛いです♪
バラ園素敵ですね〜。いいなぁこんな所行ってみたい!!
スカートの柄、本当色々ですよねwうちのあちゃさんの服、どんなだったかしら。
あのブーツは確かに難関すぎて私も全然使ってないんですw

Re: 尚花さん

あちゃさん、明るいところで撮ると、
肌が、一層ぬらり、てらりなんですけどね(*≧m≦*)ププ
そこもまた、可愛いかなと(〃∇〃)

他のドールを買うと、ブライスの価格に見合わない仕様と
付属品にがっくりきますよね('□`;)

Re: ちーさん

基本、食玩遊びがメインなんですが、
たまに外撮影もあるのです( ^▽^)
カテゴリはずばり「おでかけ」ですが、半年ブログやってても、たいしてたまってないです(;^_^ A

あちゃさんのスカートはほとんどギャンブルですよね(;^_^ A
これだけ違ってて選べないって、なんだかなぁと思います(;^_^ A

ブーツは安定感抜群の厚底LOVEだったんですが、
最近ブライスならではのおもちゃっぽい靴もいいなぁ~~なんて思うようになりました( ^▽^)
でも、履けない付属品は論外です(# ゚Д゚) ムッキー

Re: mintaさん

あちゃさんは、うちでは1,2を争う愛で子です(*´ω`*)

バラ園いいですよね(≧∇≦)b
近くても丘陵の上にあるから、根性ないとたどり着けないんですが(;^_^ A

あのブーツは履かせるのムリですよね(;^_^ A
どんな規格で作ったんだろう??と思います('□`;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/184-0d367ca9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【あちゃちゅむずきんとバラ園】

2010年6月の画像です。2駅先に素敵なバラ園があるので、マイミクさん達と撮影に行った時のものです( ^▽^)モデルはあちゃちゅむずきん。 正面 エメラルドグリーン目こ

ネオリカちゃんとカフェディスプレイ «  | BLOG TOP |  » ブライスと不思議の国のアリス

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (610)
momoko・ruruko・食玩 (119)
リカちゃん・食玩 (51)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (142)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (160)
手作り (63)
おでかけ (140)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR