2017-08

すてきなヤフオク

IMG_1301.jpg

マーゴさんの部屋着として着せた、キャミワンピ、ドロワーズのセット。
これは、前にアンジェリカ頭皮のニッキーさんに着せていたワンピースのアンダーでした。

IMG_9274_20120530001204.jpg

これはこれで素敵ですが、この下に、こんな素敵なワンピースとドロワーズが隠れていることは
わからないですよね(;^_^ A

IMG_1753.jpg

アクションカメラ小僧のように、下からあおればわかります(*≧m≦*)ププ

アンダーワンピも、ドロワーズも、メインのワンピースを膨らますためだけの付属品な様相ですが、
それだけに使うにはもったいなさすぎる作りですよね(〃∇〃)

タイツも水玉柄で可愛いのです(〃∇〃)

ってわけで、このお洋服セットが、どんなセットだったか紹介しちゃいます( ^▽^)

IMG_1710.jpg

水玉タイツ。シマシママフラー。
タイツはウエスト部分まで手を抜かない素敵な作りです(〃∇〃)

IMG_1713_20120530000524.jpg

IMG_1715.jpg
アンダーワンピース ドロワーズ

胸元や、へそ部分のビーズワークも素敵です(*´Д`)ハァハァ

IMG_1718.jpg

メインのワンピースも段々スカートや、ピンタック、レース遣いが萌えます(〃∇〃)

IMG_1716_20120530000522.jpg

レーシーなエプロンも可愛いです(*´∀`*)

この豪華6点セットのお洋服。
落札価格はなんと1800円でした(;^_^ A

入札するときは、いつも、出せる最大限の金額で入札したら、
あとは放置なので、バトルとかしたことないんですが、
落札後、落札金額見て、びっくりすることもしばしばです。

「ここまでなら、ぜひ欲しい!!」とゆう価格で入札してるので、
高くて、びっくりはないんですが、安くてびっくりは多いです。

本当にヤフオクの価格はよくわからんです(;^_^ A
別に私の趣味が変で、誰も欲しがらないものばかり欲しがってる
とかゆうわけでもないと思うんですけどねぇ(;^_^ A

まぁ買うほうにとってはお宝市場!!!な感じでいいんですけどね( ^▽^)

IMG_1488.jpg

先日、こんな可愛いミニタペストリーも落札しました( ^▽^)

IMG_1489.jpg

キルティング加工も細かい手仕事で素敵ですが、
刺繍や、アップリケなど可愛い要素満載です(*´∀`*)
これも500円しなかったですw(°o°)w おおっ!!
まさにお宝市場なヤフオク* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ

そもそもヤフオク始めた理由「コンプしてない食玩探すため」だったんですが、
ヤフオクはヲタクライフに欠かせない存在になってます。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ




ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村















関連記事

● COMMENT FORM ●

あぁああ、、すばらしい、、素敵、可愛い。

オク参加したい。。 of作りももっともっと精進せねば、、いつもそう思います。
あぁああ、可愛い。 可愛い。 可愛い。。。v-344

Re: ◎yuko◎さん

安いだけならドールショーもかなりお値頃なもの多いんだけど、
すっごい凝った作りなのに衝撃的な安さ!!
なものは、やっぱヤフオクだねぇ。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ

YUKOさんはなんでも自分で作れるから!!!
私は服はもちろんだけど、布団さえ作れないから
オクがないとどうしよ~~もないからなぁ~~~(;^_^ A

過去食玩とか、一番くじの景品とかもヤフオク以外では入手しづらいし、
ヲタク度が高くなるほど必要な場所なのですwwww

羊さんお持ちのOFは、みんなクオ高いですよね〜
見せてもらってるのに全然作ってない私って、、いったい、、

このキルトやタペストリーも縫えるだろな〜と思うばかりで
ダメダメですね〜!見せられておおっ!と焦るばかりですよ〜
あ〜でもこんな手が込んでで500円って魅力〜♡

オクは見るだけで楽しいですよね!
今ブライスのブーツ、多々入札中ですよ〜!

Re: tammymodeさん

縫い目フェチだから、選ぶとき最初に見るのが縫製なんで、
アップで写真撮っても綺麗でしょ!!!( ^▽^)

tammyさんも、何でも作れちゃうもんな~~

私は裁縫力はもちろん、デザインもできないと思います。・゚・(ノД`)・゚・。

オクは見るだけでも楽しいですよね~~~( ^▽^)
買うものが食玩とかプチプライスなものばかりだから
懐にもやさしい素敵お買いもの市場です(≧∇≦)b

すごい目利きですねーー。
ハンドキルト・・何度かやったことがありますが、
これやるのにしつけとかアイロンとかライン引きとか
けっこう手間かかりますよ~!
500円ですか~!
6点セットのお洋服も落札バトルになってもおかしくないクオリティ~!
ドロワーズ可愛いですね。
さっそくヤフオク行ってきますw

とても豪華素敵セットですね!!
一枚で二度・三度楽しめますね~♪
ヤフオクも最高です^^
こまめにチェックするとこんな素敵OFに巡り合えるのですね!!
一つずつ画面アップで紹介してくださってのでじっくり見れて嬉しいです。
エプロンなど・・あーこうやって作るんだぁーーって参考になります^^
っていつも思うだけですが(^^ゞ

うわぁ(>_<)衝撃の価格
こんなに手がこんでるミニタペストリーで500円以下なんですか!?
つい作る側の立場になっちゃいますが
材料費にさえならないかも(-_-;
でも羊さんに見いだされた作品は幸せですね~
こうやって大事に使ってもらって活用してもらってますからね♪
そっかこれ500円以下で買えちゃうのか・・・・
と思うと作る気になれなくなりますね(泣)

と、最近手作りする気力がないことを何かのせいにしてみせる( ̄m ̄*)

こんなにお得なモロモロがあるなんて
今後は手作りカテチェックしてみます
・・・・なんとなく欲しいものがかぶりそうな予感(爆)

OFもこんなに細かく作りこんでるのに
お手頃価格(>_<)なんですね~^^;

Re: ミモザさん

ヤフオクって、採算度外視で作ることが大好き!!(〃∇〃)
って方が多いのかなぁと思います。

自分の納得のいく価格でなきゃ売れなくていい!!
くらいのスタンスのかたは、それなりの開始価格にするでしょうしね~~

作るっことが楽しい、作ったもので喜んでくれる人がいるのがうれしい!!
っていう境地でのものづくりって、なんかいいですよね(〃∇〃)



Re: ちーさん

豪華セットですよね(〃∇〃)
>ドール服カテはあまり見ないんですが、
この作家さんはブライスにはまった頃から好きで
アラートに入れてあるのです( ^▽^)

私は、実物持ってても、作り方の想像つかないですよ(;^_^ A
裁縫ほぼしたことないですからねぇ~~~(;^_^ A
作ろうと思ったら、作れるってところが凄いですよ!!(≧∇≦)b

Re: LEGONさん

昔ってオクどころかネットもなかったから、
手作り好きでも、作ったものどうすることもできずに、
ご近所や知り合いにまいて回るハンクラばあちゃんとかいたじゃないですかwww

そうゆう方にとっては、一番重要なのは、自分の作品を喜んでくれる人がいるってことなんじゃないかなぁ。
もちろん、高値になれば、「そこまで自分の作品を認めてくれる人がいる!!」ってことで
よりうれしいんじゃないかと思うけど。

でも、自分の自信作以外が高値になるのは不本意とか、なんだかな~~(;^_^ A
って方もいるみたいだから、

作り手の方の気持ちはいろいろですよね。




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/194-bef4b775
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【すてきなヤフオク】

マーゴさんの部屋着として着せた、キャミワンピ、ドロワーズのセット。これは、前にアンジェリカ頭皮のニッキーさんに着せていたワンピースのアンダーでした。これはこれで素敵です...

ヴェロニカレースと歯ブラシ食玩と100均リボン «  | BLOG TOP |  » あちゃちゅむずきんとバラ園2

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (609)
momoko・ruruko・食玩 (119)
リカちゃん・食玩 (51)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (142)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (160)
手作り (63)
おでかけ (140)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR