2017-10

ヴェロニカレースと歯ブラシ食玩と100均リボン

IMG_1533.jpg

本日はヴェロニカさんの休日風味な画像で~~~( ^▽^)

IMG_1490.jpg

朝は、まず歯磨きが基本ですよね!!(≧∇≦)b
歯磨き粉とハブラシはリーメント「夢のアメリカンライフ」のものです。

IMG_1496.jpg

そこそこリアル感あるんじゃないかと!!(≧∇≦)b

ハブラシ、歯磨きセットは過去リーメントで色々出ています( ^▽^)

b9.jpg
リーメント ぷちドラッグ

002.jpg
リーメント ぷちコンビニ

サイズはどれも同じような感じで~~~( ^▽^)
Atama refresh とか、オヤジギャグ満載のシリーズです(*≧m≦*)ププ

IMG_1499.jpg
正面 ピンク目

マーゴさんに対抗して、頭にでっかいリボンつけてみました。
なんか、イマイチですけどね(;^_^ A
100均なんでこんなもんですかね(;^_^ A

これはキャンドゥのリボンクリップです。

IMG_1463.jpg

角度を変えてつけてみたり( ^▽^)
頭頂部よりはマシな気もしますが、素敵かどうかは微妙なところです(;^_^ A
とりあえず色合いはあっているので良いことにしておいてください(;^_^ A

IMG_1407.jpg
左向き コバルトブルー目

休日って、二度寝とか、ベッドの上でだらだら過ごすの良いですよね!!(≧∇≦)b

IMG_1417_20120530024156.jpg
右向き ライトブルー目

IMG_1422.jpg
正面 ブルー目

雑誌を読んだり、テレビを見たり、至福の時間~~~!!!(*´∀`*)
私もこんなオサレ空間でゴロゴロしたいです( ^▽^)



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村









関連記事

● COMMENT FORM ●

昔のリーメントっておやじギャグなのいっぱいありましたよね(爆)
元ネタの許可は大丈夫なのか!?
って感じのもじり方でしたよねwwww
あぁ、あの時代のリーメント
ホント再販希望なんですけど(T_T)

いいなぁ~こんなオサレな部屋で
ワタシもゴロゴロしたいです(>_<)
ベットのテディベアも可愛いです♪
何度見てもこのベットスプレット可愛いし
リアルに自分サイズでも欲しいです(>_<)カワイイ

Re: LEGONさん

そうそう、ナショナルがナセバナルとかね!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

あぁ、あの時代よ!!もう一度!!!
マジじ10周年記念復刻とかやってくれないかな~~~

ベッドスプレッドは700円ぐらいだったけど、
クマはその5倍くらいの価格でしたwwww

私の使ってるベッドスプレッドは、ヤフオクで買ったものの中で一番の高額商品です。
スケデさんより高かったwwww

買い物って

高くても欲しいもの
安ければ欲しいもの
安くてもいらないもの

の3つがありますよね(*≧m≦*)ププ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リーメントいい仕事しています。当時は別に欲しいとも思わなかったんですけどね・・。

100均も素敵なリボンあるんですね。私はこれいいと思います。正面につけたのが一番好き♡

人形ってはまるまでは、高くていらないものだったんですが、今では高くても欲しいものになってしまいました。

Re: 鍵コメさん

基本、趣味と実益は兼ねないほうが楽しいですよ( ^▽^)
のんびりマイペースにできてこその息抜きですから( ^▽^)

じっくり準備してから行動したほうが失敗も少ないし、
達成感もあるんじゃないかと(≧∇≦)b

Re: blissherb

本当に、リーメント、いい仕事しています!!(≧∇≦)b

リボン、100円だと思えば、まぁアリですよね!!(≧∇≦)b
その後同じく100均のトーションレース結んでみたんですが、
そっちのほうがいい感じでした( ^▽^)

そっか!!w(°o°)w おおっ!! 高い上にいらないものってのがありましたね!!!

商品は4種類ですね!!( ^▽^)

昔リーメントってホントに細かい所まで遊び心満載なんだね~~
今、少しずつ自分の好みのを、オクとかで集めてるのです。
(若干、オッサンっぽい物が多いかも…)

ヴェロニカさん、レーシィな部屋着が似合ってるぅ♪
ドロワーズってブラさんに履かせると可愛いよね。
ぶさぎさんのスリッパやステキグッズに囲まれて、楽しい休日を満喫してる感じがいいなぁ。
こうして眺めてるだけでもニヤニヤしてしまうわ。

Re:まこ丸さん

オッさんっぽいものって~~と、「ぷち呑み」とか「デリバリー」のあたりかな??
まこ丸さんの好み、気になるわ~~~

ブライスってドロワーズ、めっちゃ似合いますよね!!!(≧∇≦)b
部屋着って、アンダーだけでまかなえるからわざわざ買わなくてもOKだし、
なかなか素敵アイテムですよね!!(≧∇≦)b

羊さんのおかげで色んな食玩系を知れて
本当に困って・・・あわわ(๑꒪ㅁ꒪๑)"
本当に楽しいです(ΦωΦ)ノ
ちょこちょこ集めてるんですがやっぱり昔のものほどクオリティが良いですねー
復刻で出して欲しいです(゚д゚)(。_。)

私もベッド出して撮影してみようかな。
昔のジェニーのやつがあるのです(*´∀`*)

Re: なのぢさん

食玩とミニチュアをひたすら紹介するブログですから!!!( ^▽^)

昔のほうが安かったのにクオ高・・・・
ブライスみたい。・゚・(ノД`)・゚・。

価格は上がってもいいから、このクオをもう一度!!!ですよね!!!

ベッドルーム撮影、思った以上に楽しかったです(*´∀`*)
なのぢさんのベッドルームも楽しみにしています。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/195-758aa51d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ヴェロニカレースと歯ブラシ食玩と100均リボン】

本日はヴェロニカさんの休日風味な画像で~~~( ^▽^) 朝は、まず歯磨きが基本ですよね!!(≧∇≦)b 歯磨き粉とハブラシはリーメント「夢のアメリカンライフ」のものです

USAGIとキャンベルスープ缶 «  | BLOG TOP |  » すてきなヤフオク

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (623)
momoko・ruruko・食玩 (120)
リカちゃん・食玩 (52)
misaki・食玩 (18)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (147)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (161)
手作り (63)
おでかけ (147)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR