2017-08

USAGIとキャンベルスープ缶

本日は、まずお願いから~~~~

ブログ初めて半年たった今も拍手コメへのお返事の仕方がわかりません(;^_^ A
拍手コメはめったにつかないので、確認も怠りがちで、
気づいたの4日後!!とかも、ままあるんですが、
ちゃんと読んでます!!!
コメント下さったみなさんどうもありがとうございますm(__)m

そんな感じなんで拍手コメントには、お返事できていません
すみません。・゚・(ノД`)・゚・。
できればコメントにはお返事させていただきたいので、
差し障りがなければ、コメントはブログのコメント欄にいただけたらうれしいです。
よろしくお願い致しますm(__)m

IMG_1623.jpg

久々、トイズフィールドカテ。

IMG_1620.jpg

キャンベルスープのミニチュアいっぱい~~~!!!(≧∇≦)b
先日オクで落札しました( ^▽^)
2個入り3個セットを4セット。大量です。
アホですからねwwww

サイズはこんな感じ~~~

IMG_1632.jpg

左からキャンベルスープ缶のがちゃぽんの缶、缶に付属のカニカンマスコット。
今回落札したミニチュア、メガハウス「こぐまキッチン」のなんちゃってキャンベル缶です。

ブライス合わせなら、がちゃマスコットのキャンベル缶、
トイズフィールド合わせなら、今回入手したキャンベル缶がナイスなサイズとゆう感じです(≧∇≦)b

キャンベル缶のデザイン好きなんで色々集めてます。
ウォーフォールが特に好きというわけではないんですが、
これは特別みたいで、先日うっかりユニクロコラボTシャツまで買いそうになりました(;^_^ A
そういや、その前の企業コラボTシャツのチュッパチャプスも買いそうになりました。
ダリはもともと、フィゲラスのダリ美術館まで行ってしまうほど好きなんですが、
ロゴデザインとかは、また違った萌えがあるようですwwww

IMG_1627.jpg

両手いっぱいに抱えた持ち方も可愛いかと!!(≧∇≦)b

IMG_1606.jpg

USAGIに着せているキャンベルモチーフの帽子、ネッカチーフ、エプロンは
キャンベルの懸賞のクマのぬいぐるみから追いはぎしました(;^_^ A

IMG_1618.jpg
追いはがれたクマ

気の毒ですが、まぁ、これはこれでかわいいと思うので~~~(;^_^ A

IMG_1608.jpg
帽子

キャンベルキッズといえばこの帽子ですよね!!(≧∇≦)b

IMG_1609.jpg

エプロンも刺繍仕様で可愛いです!!(≧∇≦)b

このぬいぐるみもヤフオクにてGET!!(≧∇≦)b
定形外で送っていただいたにもかかわらす、本体と送料が似たような価格でした(;^_^ A
つまり、本体が安かったってことですwwww
追いはぎするのに心が痛みませんでしたwwww

IMG_1612.jpg

後ろにあるストーブはネットショップで買いました。
マイミクさん達が持ってて欲しかったんですが、我慢してたのに、
今季、最高に気に入ったアニメが「しろくまカフェ」だったため我慢できずに買っちゃいました(;^_^ A

アニメ、見てない方には意味不明の発言ですみません(;^_^ A
そのカフェにはストーブがあるのです。
エピソードで出てきてはいないので、店舗萌えがないと気づいていない方もいるかと思いますが、
白くまカフェ、の左手奥にはこんな感じのストーブが設置されていますよ~~!!( ^▽^)

ストーブ2800円、後ろに飾ったついたては980円でした。
ストーブとついたては別のショップさんで購入したんですがぴったりじゃないかと!!(≧∇≦)b
そもそもついたては、「マット」って書いてあったから、
使用方法としては鍋敷きとかなんじゃないかと思いますwwww

IMG_1613.jpg

ストーブは扉、開閉可能。

IMG_1615.jpg

中に100均のLEDキャンドルを入れると雰囲気盛り上がります!!(≧∇≦)b

IMG_1617.jpg

USAGIも大喜び!!(≧∇≦)b
季節感無い、暑苦しい画像ですみません(;^_^ A



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村









関連記事

● COMMENT FORM ●

こんばんわ、お久しぶりです!
相変わらず、羊さんのコレクターぶりには感動します。
私も相当だなー、と思ってましたが、羊さんと比べたらとてもとても・・・

それにしても・・・
両手いっぱいの缶、この構図めっちゃ可愛いですね><b
一枚目のトレーもすごい可愛いんですけど。
やっぱ彼らもふもふ族(勝手に命名)は手がおっきいので、
いろいろ持たせ甲斐(?)がありますよね~!

Re: あるじゃーのんさん

お久しぶりで~す!!

ヲタクとしての年季が違いますから!!!!(*≧m≦*)ププ
私は親がおもちゃ会社勤務だったので、年齢≒ヲタク歴なんですよ。
なので、もともと同年代のヲタ友の中でもおもちゃヲタ度は高めなのですwwww

両手いっぱいの構図は、もともとキャンベルスープの広告にあるんですよ。
こうゆう構図かわいいですよね~~(*´∀`*)
トレーはアトリエまたんさんのものですが、
めっちゃよくできた素敵トレーですよ~~~(〃∇〃)

もふもふ族(*≧m≦*)ププ
テルマエ的命名、素敵です!!!(≧∇≦)b

そう、手が大きくてなんでも持てるから、ブライスとは違った遊び方できて楽しいです(≧∇≦)b



キャンベル缶!!! 大好き大好きです!!
え、、コレは知らないです もともとなんなでしょう?
置きもの?? スープのおまけのミニチュアは少し持ってるけど、、
可愛いね~この量! 積み重ねたところがたまらんっ

エプロンも最高~  や~良いもの見つけてくるね~♪

わー、これだけあったらスーパーとかのディスプレイも出来そうですねー!
両手で抱えてるの可愛いなあ…エプロンもいい出来ですね!クマ本体はやる気ない感じですけど(笑)

白くまカフェ、子供達がハマってるのでチラチラ見てますー。
放送時間になると私の携帯のアラームが鳴るようにセットさせられました。
ついつい見逃しちゃうんで〜〜^^;
ストーブ、今度チェックしてみます!

Re: タイトルなし

( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
普通に売られていたミニチュアらしいです。
ただし10年くらい前のwwww

積み重ねたり、手から零れ落ちそうな写真撮ってみたくていっぱい買ってみた!!(≧∇≦)b

エプロンや帽子、ネッカチーフならサイズの都合結構つくし、
いいよね!!
去年ローソンリラックマ買い損ねてからエプロン系クマはチェックしてたのですwwww

Re: REMIさん

そうなのです。
ショップディスプレイしたいなぁ~~~と思って、
在庫全部譲っていただきました( ^▽^)

両手にスープは広告のパロです( ^▽^)
あぁゆう雰囲気やりたくてたくさん買ったんですが、
4缶くらいでも、撮影できちゃいました(;^_^ A

白くまカフェ、最高におもしろいです( ^▽^)
でも、作者はオリジナルな部分とかお気にめさなかったらしく、
マンガは無期限休載になってしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。

アニメは1年放映予定でしたが、こんな状態じゃ打ち切りになるんじゃないかな。・゚・(ノД`)・゚・。

なので、見られる期間は短いかもです!!!
見られるうちにチェックしてください~~~!!!!


スープ!!usagiの雰囲気に似合ってますね♪
キャンベルスープ大好きですw

ストーブと後ろのついたてが素敵!!
マットだったんですねー。鍋敷きとして使ってもおしゃれー。
店舗萌え、すごくわかります!!
アニメは最近見てないのですが、ついつい背景って気になってしまいます。
下手したらアニメの内容よりそっち見てるかもしれませんw

Re: mintaさん

これはココアKUMAより、ダージリンUSAGIが似合ってますよね!!(≧∇≦)b

ストーブの後ろもオサレにしたかったのでいっときました(≧∇≦)b
いつか人形趣味をやめる日が来ても(そんな日は来ないと思いますがwww)
鍋敷きに使える実用グッズです!!(*≧m≦*)ププ

( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
アニメ見るときって、背景萌えとか、小物萌えとかパース萌えとか、何かしら萌えがあるので、
ストーリーがどんなにつまらくても、それなりに許せますwwww

でも、しろくまカフェは背景も、キャラもストーリーも最高です!!(≧∇≦)b

キャンベル缶がすごいことになってる。!!!i-239
ドールサイズだとはまっちゃいますよねi-278USAGIさんにぴったり♪
普通はコックさんというと、クマを連想しちゃうんですが、KUMAだと、怠けてそうなので(汗)
追いはぎされたクマさん、まぁ、、これはこれでかわいいですよね~i-229

Re: 尚花さん

キャンベル缶、ど~~んといっちゃいましたよ!!(≧∇≦)b

腕から溢れるキャンベル缶とゆう画像が撮れて、とりあえず満足です( ^▽^)

ココアのKUMAは、なんかおっさんくさいので、キャンベルキッズならUSAGIかなぁと(≧∇≦)b
追いはぎされたクマ、全裸でもクマっぽくて、これはこれでありですよね!!(*≧m≦*)ププ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/196-acdbebda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【USAGIとキャンベルスープ缶】

本日は、まずお願いから~~~~ブログ初めて半年たった今も拍手コメへのお返事の仕方がわかりません(;^_^ A 拍手コメはめったにつかないので、確認も怠りがちで、気づいたの

ヴェロニカレースとか100均とか «  | BLOG TOP |  » ヴェロニカレースと歯ブラシ食玩と100均リボン

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (610)
momoko・ruruko・食玩 (119)
リカちゃん・食玩 (51)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (142)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (160)
手作り (63)
おでかけ (140)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR