2017-10

サンシャインホリディ と ベッドルーム

IMG_1793.jpg

久々登場!!!サンシャインホリディさん。
暑くなってくると、日焼けっ子を愛でたくなります(*≧m≦*)ププ

サンシャインホリディさん、古着屋とかでバイトしてそうなサバサバしたタイプに見えますが、
そうゆうタイプが、案外部屋はメルヘンだったりするんじゃないかと(*≧m≦*)ププ

IMG_1786.jpg
右向き グリーン目

朝はまず歯磨きから~~~!!!( ^▽^)

IMG_1811.jpg
正面 ピンク目

歯磨きのあとは冷蔵庫から出してきたミネラルを、ボトルのままラッパ飲みしてそうです( ^▽^)

IMG_1803.jpg

左はメガハウス「輸入マーケット」のもの
右はリーメント「ぷちかわキッチン」
ぷちかわキッチンはレモネードって書いてありましたが、
ペリエみたいな雰囲気で~~~( ^▽^)
輸入マーケットのミネラルは重すぎてリャンメンで持たせるのはムリだったので(;^_^ A
500ミリサイズのボトルもあるんですが、
ここは、1,5~2リットルサイズに見えるボトルをラッパ飲みしていただきたかったので(*≧m≦*)ププ

IMG_1806.jpg

こっちはリャンメンでもホールド可能!!(≧∇≦)b

IMG_1819.jpg
左向き ブルー目

瓶から直接飲みしても、オサレな女子なら、
お行儀悪く見えなくて、逆に格好よく見えますよねぇ。
オサレ女子、うらやまです。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ

IMG_1833_20120608184857.jpg

ベッドの上でリラックスタイム。
サンシャインさんはマーゴさんや、ヴェロニカさんみたいに、
ドロワーズ履いてそうなイメージはないなぁと思います。
普通にパジャマか、シャツ、またはパンイチで寝てそうです(*≧m≦*)ププ

部屋着も、こんな感じの服が似合うと思います( ^▽^)

IMG_1831.jpg

この服は、後姿も可愛いのです(*´ω`*)
ホルターネックがループ、ビーズ止めなところが萌えます(*´Д`)ハァハァ

IMG_1846_20120608184857.jpg

IMG_1850.jpg
正面 オレンジ目

サンシャインさんのアイカラーは全色デフォですが、
どれも似合っていると思います( ^▽^)



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村









関連記事

● COMMENT FORM ●

健康的~(●⌒∇⌒●) わーい
夏!って感じで良いですね
まずは歯磨き!なんですね(^∇^)アハハハハ!
食玩もいい味出してます~拍手喝采!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!

サンシャインさん、可愛いピンクのお部屋が似合いますね!
こーゆー古着屋アルバイトのお洒落なお姉さん、本当にいそうです。
ホルターネックのビーズが、細かくてカワイイo(^▽^)o
こういう細かい手仕事、私も萌えまくります〜ミニチュア好き心を突かれます。
輸入マーケット、出てすぐに完売、オクでもプレ値になってて、
涙を飲みました…羊さんのコレクションをここで見られて嬉しいです!

Re: みょんさん

小麦肌は健康的で夏っぽいですよね~~( ^▽^)

そう、まずは歯磨き!!!レディのたしなみ!!!

だって、食玩、ミニチュアブログですも~~ん!!
って、食玩、ミニチュア萌え友達欲しくてブログ始めたんですが、
みょんさん、mixiにもいらっさったんですよね~~~
なんか、幸せの青い鳥みたいです。
幸せは遠出しなくても、隣にあったのよ~~~みたいな( ^▽^)

明日から、ニャンコ先生一番くじ始まりますが、
みょんさんは引きますか????
来週は銀魂始まるからそっちかな???( ^▽^)

Re: マルキャットさん

サンシャインさん、古着屋でバイトしてそうですよね!!( ^▽^)

そう、あまり見えない細かいところでも手を抜かない素敵細工が萌えドコロですよね!!(〃∇〃)

輸入マーケットって、売れるの早かったんですか!!w(°o°)w おおっ!!
マイミクさんに、「輸入マーケットは気に入ったので3BOX買いました」と言う方がいたので、
大人買いでも1BOXしか買わない私はまだまだだなぁ~~~とか思ってたんですが(;^_^ A


健康的〜!サンシャインさんかっこいい女子ですね♪
輸入マーケットもすごくいい感じです!!私も欲しかったけど買えなかったので見れて嬉しいです♪
読んでる雑誌がオリーブなのもすごくツボです。ホルターネックも仕事が丁寧ですね〜。
ベッドのテディベアと棚のとりさんがすっごく可愛いです!

小麦肌の子って魅力ですよね〜♡
ブライスは小麦ちゃん他にどんな子いるんですか〜
一人位欲しいかも〜!♪

う〜ん!打出の小槌のようにどんどん出て来る食玩、、
ミネラルまであるとは、、はは〜~もうひれ伏すしかありませんね。www

健康的ですねi-239うちでは小麦肌はサフィーさんくらいしかいないのでi-201
ラッパ飲み、やってほしいですi-239こういう子もガーリーなお部屋好きそうですよねi-179
ウッドガーデンさんの福袋の量にびっくりしてi-201、ベッドもやっぱり買おうと思いましたヨi-239

Re: mintaさん

色黒さんは、活発な感じがしますよね(≧∇≦)b

輸入マーケットは名作ですが、リメもいいですよ~~~( ^▽^)
今回使用の瓶ミネラルはリメだしね( ^▽^)

オリーブはタイムスリップぐりこなんですが、
キャラメルのおまけがこのクオは素晴らしいです!!!(≧∇≦)b

テディベアと王様みたいな鳥さんは、ドールショーのGET品です。
こうゆうものは実物見て買いたいですもんね~~~( ^▽^)

Re: タミーさん

普通肌、色白肌、ナチュラル肌、日焼け肌、もっと日焼け肌、透明肌かな。

お薦めはスターダンサーさんかマヌヘアリィさんかな~~( ^▽^)

ミネラルくらいなら普通のミニチュアにもあるんじゃないかな??(・ω・ )
食玩は、ホカロンやヒエピタやコロコロまであるぞよ(*≧m≦*)ププ

Re: 尚花さん

ルーナさん、黒めだけど、メイクのせいで、あれは普通肌なんじゃないかな??(・ω・ )
サンシャインさんはもっとミルクティーみたいな肌色ですよ~~( ^▽^)

ラッパ飲みやらそうとおもたんだけど、
蓋が開いてる仕様の食玩がなかったのです。゚(゚´Д`゚)゚。

ウッドガーデンさんの福袋は、満足の一品ですよね!!(≧∇≦)b



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/201-fde20d8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【サンシャインホリディ と ベッドルーム】

久々登場!!!サンシャインホリディさん。暑くなってくると、日焼けっ子を愛でたくなります(*≧m≦*)ププ サンシャインホリディさん、古着屋とかでバイトしてそうなサバサバした...

カスタム メリースキーヤーと紫陽花 «  | BLOG TOP |  » マーゴさん と リーメントぷちコスメ

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (623)
momoko・ruruko・食玩 (120)
リカちゃん・食玩 (52)
misaki・食玩 (18)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (147)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (161)
手作り (63)
おでかけ (147)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR