2017-10

momoko トップをねらえ!2 ノノ と ミニチュア

IMG_2655.jpg

昨日の続きでmomkoノノです( ^▽^)

IMG_2656.jpg

この見えそうで見えない感じが萌えドコロではないかと(〃∇〃)
実は、パンツ履かせてないんで、見えちゃったら大変です(;^_^ A

IMG_2660.jpg

ベッドの上で雑誌を読んでみたり( ^▽^)
雑誌はおなじみタイムスリップぐりこのオリーブです。
広告がマクセルのカセットテープ!!!時代を感じますwwwww

IMG_2663.jpg

ブライスだと、ただのエビゾリ画像になっちゃいますが、
momokoだったら、こうゆうポーズで読書も可能です(≧∇≦)b

IMG_2661.jpg

全ページ印刷なので、本がパラパラなっていても、問題ありません(≧∇≦)b

IMG_2666.jpg

こうゆう格好で雑誌読んでるお嬢さん、絶対いますよね!!!(*≧m≦*)ププ

IMG_2669.jpg

momokoは可動ではあるんですが、腕とか可動域狭いんで、
ツボ押しをツボにあてることはやはりできませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。
そもそも人形の可動はツボ押し使う想定では作られてないですもんねぇ(;^_^ A

IMG_2670.jpg

ツボ押しは無理でも、プレステのコントローラーならばっちりです!!(≧∇≦)b

IMG_2671.jpg

コントローラーを持たせられると、リアル感が増します!!
このがちゃぽんは300円でも高くないと思います( ^▽^)

IMG_2678.jpg

コンセントにコードプラスして、
デジタルフォトフレームにゲーム画像取り込んどけば、完璧かと!!!(≧∇≦)b
そのうちやってみようと思います( ^▽^)

IMG_2682.jpg
「一緒にゲームする?」

ゲームはほぼやらないんですが、こんな可愛こちゃんに誘われたらチャレンジしちゃうかもしれませんwwww



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








関連記事

● COMMENT FORM ●

他のmomokoよりも黒目がちな感じ(気のせい?)がして可愛いです~(*^^*)
momokoとセットだとミニチュアが本物にしか見えませんね!
羊さんのブログは誘惑が多すぎます(^q^)www
トップをねらえ!はDVDで観ましたが、全く内容を覚えていませんwww

Re: chiroさん

そうそう、黒目がちなんですよ~~(〃∇〃)
モデルさんがmomokoだとブライスよりミニチュアのリアル感が増しますよね!!!(≧∇≦)b

トップをねらえは、パロの上にパロが重なってる上、
内容も突き抜けてるからねぇ(;^_^ A

うわー!マクセル!!しかもワム!(笑)懐かしいなあ。

ピンク髪に赤のベビードール、かわいらしい〜〜〜♪
そうそう、momokoって実際に動かしてみたら可動範囲が意外に狭いんだなーって思いました。
でも、それなりに上手く動くというか、なんつーか、洋服屋好みのボディラインな気がします。

Re: REMIさん

懐かしいですよねwwww
そして確かTDKがボン・ジョヴィだったwwww

momokoは腰も固定だし、正座もできないし、
思いの外可動域狭いんですよね(;^_^ A

ボディラインは、完璧なんで、ビスチェとか下着も凄く似合いますよね(〃∇〃)

ノノさんのうつぶせ読書スタイルが可愛すぎます!!私も今度momokoでやってみたいです!

しかし、セクシー過ぎて。
最後のショットなど、そんな誘惑顔で見つめたら押し倒されるよ、後ろベッドだし、と思いました。
うちのKUMAなら間違いないです。

初代プレステ〜。このガチャ見つけたらやろうと思ってるのに全然ないんですよ!
もうヤフオクに頼るしかないのかしら。
マクセルとか懐かしいですね。カセット、散々お世話になりましたなぁ・・・。爪折っておかないで上から録音されて泣いたこともありましたww

右向きmomoko良いですよねー!マロングラッセをセールで買わなかったことをくやんでおりますw
ちなみにポスホビで買ったのは、ミラクルパーティーガール、おやすみさくらんぼ、カフェオレに角砂糖、ナイントゥファイブです。

Re: ほしさん

momokoさんは、ブライスにはない色気がありますよねぇ~~(〃∇〃)

KUMA!!なんとゆう青春りっしんべん。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
うちのワタル君は変態でも、眺めるだけで満足してそうだからな~~
ほしさんの家のKUMAは可愛こちゃんにたしてアクティブですよね(*≧m≦*)ププ

Re: mintaさん

がちゃはヨドバシみたいな大きいところならあるんじゃないかな~~
がちゃは何出るかわからないからピンポイントで狙えるオクも悪くないけど、
ドキドキ感も欲しいですよね。

テープのびるしね(;^_^ A
思えばアナログな時代でした(;^_^ A

マロングラッセはかわいいですよ~~~(〃∇〃)
本体も可愛いけど、服がいいです!!!(≧∇≦)b
ポスホビセール、種類豊富ですね!!!w(°o°)w おおっ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/217-3b743319
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【momoko トップをねらえ!2 ノノ と ミニチュア】

昨日の続きでmomkoノノです( ^▽^) この見えそうで見えない感じが萌えドコロではないかと(〃∇〃) 実は、パンツ履かせてないんで、見えちゃったら大変です(;^_^ A ベッド...

オーブリーアンコールとベッドルーム «  | BLOG TOP |  » momoko トップをねらえ!2 ノノ と ベッドルーム

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (625)
momoko・ruruko・食玩 (120)
リカちゃん・食玩 (53)
misaki・食玩 (18)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (147)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (161)
手作り (63)
おでかけ (147)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR