2017-10

オーブリーアンコールの休日

IMG_2718.jpg
正面 ピンク目

本日もモデルは、オーブリーアンコールさん。
うちでは、あまりかまわれてないブライスなので、
せっかくなので写真いっぱい撮ったので( ^▽^)

しかし、こうして写真撮ってみて改めて思いましたが、
オーブリーさんもヴェロニカさん同様左マブタだけより下がり気味で
メンチ切ってるような顔してますね。゚(゚´Д`゚)゚。
直し方はわかったので、今度直してあげようと思いますファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

IMG_2684.jpg
左向き ブルー目

横向き画像なら、マブタちんば、そんなに目立たないですが、
やっぱ人形は顔が命ですからねぇ~~~(;^_^ A

IMG_2698.jpg
正面 オレンジ目

ウサ耳パーカーにはぶさぎスリッパもぴったりです(〃∇〃)

IMG_2750_20120626020957.jpg
右向き グリーン目

朝はまず、歯磨きから~~~!!!!( ^▽^)

IMG_2738.jpg

歯磨きとハブラシはリーメント「夢のアメリカンライフ」のもの。

あぁ、UPにすると、マブタちんば目立つなぁ('□`;)

IMG_2736.jpg

これはもう、引きの画像で撮るしかないですね┐(´∀`)┌ヤレヤレ
しかし、部屋の中ハブラシ持って歩き回ることはありますが、
歯磨き粉もって歩き回ることはないですよねぇ(*≧m≦*)ププ

IMG_2758.jpg

休日は、のんびりベッドで雑誌を眺めたり~~~( ^▽^)

IMG_2760.jpg

ぼ~~~っとしたりがいいですよね(≧∇≦)b

このパーカーにはセットでピンクのくしゅくしゅレギンスもついていたんですが、
パジャマ風味で着るなら、合わせた色合いで白黒シマシマレギンスのほうがいいかなぁと思って
手持ちのものを合わせてあります。
そのうち、くしゅくしゅレギンスも紹介します( ^▽^)

IMG_2816_20120626032203.jpg

オーブリーさん特集もしつこく明日に続きます。
明日はプレステで遊ぶオーブリーです( ^▽^)




ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
にほんブログ村








関連記事

● COMMENT FORM ●

わぁ、オーブリーさんだぁ♪

モノトーンのシマシマレギンス可愛いねぇ(*´∀`*)
素足にぶさぎのスリッパ♪ クッションも枕カバーもと、ぶさぎが充実
しておりますなぁ~~

ベッドの上には、まったり遊ぶ物が目白押しで、ノンビリリラックス
してるオーブリーさんは休日を満喫してる感じが良くわかるよ~~(*≧m≦*)ププ

みてるとこっちがトロ~ンとしてくる光景だね。
それにしてもオーブリーさん可愛いですな。
ホントに普通の女の子っぽいよね♪

オーブリーさん、十分アップでも可愛いじゃないですか〜♪
やっぱりこれだけのものが揃ってると、同じ背景とか全然気にならないというか、
とってもバリエーションが広がりますね!!
かなり羨ましいけど、調子に乗って追いかけたら痛い目見そう(^_^;)

Re: まこ丸さん

ありがとう!!そしてありがとう!!!

まこ丸さんはどんなヲタなコメ返しをしてもついてきてくれそうなな気がしますwww

寝室ディスプレイしたくてベッド買ったうえ、枕カバーオーダー
ベッドスプレッドもオクという、まさに他力本願のディスプレイだからねぇ~~(;^_^ A

とりあえず遊び倒してから次のディスプレイに移ろうかと(*≧m≦*)ププ

Re: banico さん

こんなマブタちんばはいかがなものかと思いますが、

うちのオーブリーは箱だし直後の髪型もヒドすぎて要ブローだったので
いろんな意味で苦労しすぎててちっとも可愛いがれません。・゚・(ノД`)・゚・。

うち、ハウスないし、食玩は例えプレ値でも限度があるので、
追いかけていただいても痛い思いはしないと思いますよ~~~wwww

素敵ハウスに、素敵有名ディーラー様の新作お洋服いっぱい!!とかは
鑑賞専門のほうがいい気がしますが、
うちはサービス精神もないですが、そうゆう意味ではたやすく追えるブログですよ~~!!(≧∇≦)b



オーブリーさんの、とろんとしたかんじがだいすきですi-239
この衣装も、オーブリーさんが着ると、ぴったりですよね~i-189

もうちょっとお部屋が広かったら、ドールハウスも夢ではないかと(イヤ、夢、夢。)。。
雑誌めくってるところがかわいいです♪

オーブリーさん!かわいい♪
うちのオーブリーさんは大分下目だった気がします。
同時発売だったサフィは若干ガチャでした。初期のラディエンスは不具合が多かった気がしますね。
まぶたがずれてるのって治せるんですか?!パーツ削ったりしないといけないんでしょうか。

歯ブラシもってる画像がツボです♪のんびり休日いいな〜♪

Re: 尚花さん

実は、オーブリーはトロ目直してしまいました(;^_^ A

ドールハウス、私も欲しいです。
でも、うちも置く場所ないです(;^_^ A

ってか、置く場所あっても、片づけられないでそのまま置いとくしかないものは無理です(;^_^ A

Re: mintaさん

オーブリーは、この後、まぶた直ししてみました( ^▽^)

初期のがちゃは凄いのいましたよね(;^_^ A
トロ目は、直すとき削るんですが、
まぶたちんばは腕力とドライヤーで直せるみたいです。

ハブラシとか、生活小物食玩いいですよね!!(≧∇≦)b
りらっくまでもそうゆうシリーズ作ってくれればいいのになぁ~~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/219-870951f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【オーブリーアンコールの休日】

正面 ピンク目本日もモデルは、オーブリーアンコールさん。うちでは、あまりかまわれてないブライスなので、せっかくなので写真いっぱい撮ったので( ^▽^) しかし、こうして

オーブリーアンコールとがちゃぽんプレイステーション «  | BLOG TOP |  » オーブリーアンコールとベッドルーム

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (623)
momoko・ruruko・食玩 (120)
リカちゃん・食玩 (53)
misaki・食玩 (18)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (147)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (161)
手作り (63)
おでかけ (147)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR