2017-10

ブライス カプチーノチャット と 魔女の部屋

IMG_2783.jpg

前にあちゃちゅむずきんで紹介した魔女の部屋ディスプレイです。
今回はカプチーノチャットで~~~( ^▽^)
うちではカプさんと呼ばれています( ^▽^)

IMG_2704.jpg
右向き ブルー目

カプさんは同じ魔女設定でも、ノスタルさんのキキみたいなかわいい魔女じゃなくて、
ハーマイオニーみたいな賢そうな魔女に見えます(@^∇^@)

IMG_2720.jpg
正面 ピンク目

IMG_2706.jpg
左向き グリーン目

ハーマイオニーっぽいカプさんにあわせて、
がちゃぽんハリーポッターのグッズや、
一番くじハリーポッターのハニーデュークスグッズもちょこちょこ配置(≧∇≦)b
どれかわかりますか??

IMG_2775.jpg
正面 パープル目

カプさんはこの正面目がスペシャルカラーなんですが、
はっきりいって暗い色すぎて、写真撮るの大変です(;^_^ A
正面目が濃い色は怖いので、そのうち、横目と入れ替えようかと思っています(;´Д`)

IMG_2793.jpg
「材料GET~~~」

アオカナヘビはがちゃぽん「とかげ・やもりストラップ」のものです。

IMG_2797.jpg
「鍋、投入!!!!」

なんか、カプさんって涼しい顔でこうゆうことしそうなイメージが!!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

ちなみに、鍋はエジプトの豆を煮る鍋のミニチュアです。
25年ぐらい前、エジプトで買いました。
エジプトまで行って、なぜこんなものを!!??って言われましたが、
ミニチュア好きなもんで(;^_^ A
25年後にこうして使うネタあったわけですし、ブレない趣味ってやつですよwwwww

ちなみにテーブルに飾った地球儀も昔、スペインで買った鉛筆削りです。
現在でも、似たような中国製が安く買えますが、これをスペインで買った理由は

IMG_2648.jpg

地図がスペイン語だったから!!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

IMG_2649.jpg

スペイン製ですよ~~~~( ^▽^)
なんか、大航海時代のノリで地球儀はスペイン語がいい~~~!!!だったのです。
これもまた、ヲタクの変なこだわりってやつです(*≧m≦*)ププ




ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村







関連記事

● COMMENT FORM ●

ほんとだ、ハーマイオニーみたいですねi-176ハーマイオニーだいすきなんですよi-179ハニーデュークスのお菓子ってどれも奇妙だけれどおいしそうですよねi-179

Re:尚花さん

私もハリーポッターの中では一番好きです~~~~(*´∀`*)
ハニーデュークスのお菓子いいですよね(≧∇≦)b
カエルチョコもかわいいけど、100味ビーンスとか宴会時に欲しいですよね(≧∇≦)b


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/22-29afed68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

KUMA と クリスマス «  | BLOG TOP |  » momoko 花火デイト と アメリカンダイナー

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (625)
momoko・ruruko・食玩 (120)
リカちゃん・食玩 (53)
misaki・食玩 (18)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (147)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (161)
手作り (63)
おでかけ (147)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR