2017-08

ドロンジョミーツブライスとベッドルーム

IMG_2960.jpg

本日のモデルさんはドロンジョミーツブライスです( ^▽^)
momokoに着せていたベビードールは、ブライスサイズ服なので、
ブライスにも着てもらおうかと(≧∇≦)b

IMG_2860.jpg

ブライスサイズなので、ペチコートのウエストもブライスにジャストサイズ!!!(≧∇≦)b
って、ウエストだけならmomokoも結構ジャストサイズでした。
momokoはブライスより、ケツがでかい!!とゆうか、骨盤ば~~ん!!なので
そこがつかえて履けないブライス服も多いんですが、
ウエストはブライスと似たようなサイズなんですwwww

ペチコートなんか、見えないのに、糸ループのボタン留めです。
あぁ、こうゆう見えないところにも凝りまくった服って萌えます!!(*´Д`)ハァハァ

パンツはドロンジョ様のデフォパンツ。
ドロンジョ様、あんなボンテージなコスプレブライスなのに、
なぜかパンツは白パンだったんです(*≧m≦*)ププ

IMG_2891_20120627033214.jpg

うちで一番赤のベビードールが似合うのはドロンジョ様かと!!(≧∇≦)b
色気がありながら乙女なドロンジョ様には、
ぶさぎぬいぐるみも似合ってます!!!( ^▽^)

IMG_2900.jpg
靴下

室内では素足派なんですが、
今回は靴下も履かせてこその完成形かと思い、靴下も着用!!!(`・ω・´)シャキーン

IMG_2901_20120627033901.jpg

でも、何かもの足りない気が・・・・(・ω・ )

IMG_2909.jpg
正面 ホットピンク目

ドロンジョ様には、やっぱこのメガネが必要かと!!!!(≧∇≦)b

IMG_2940_20120627034216.jpg
左向き ダークブラウン目

別に老眼で雑誌読むときはメガネ必要!!とか
そうゆうアレではなくて、イメージ的にwwwww

IMG_2944_20120627034244.jpg

雑誌は、毎度おなじみタイムスリップぐりこのオリーブ。
このページはスクープの新作案内。
スクープってまだあるんですかね?????(・ω・ )

IMG_2982.jpg
正面ブルー目

ドロンジョ様はこの正面ブルー目がガチャってる不具合が多かったらしいです。
うちのドロンジョ様はその点は大丈夫でした。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ
でも、見てわかる通り、めっちゃパチ目です(;^_^ A
ドロンジョ様の雰囲気にはあってるから別にいいんですが、
どこのドロンジョ様もみんなこんなパチ目なんでしょうか??

IMG_2970.jpg
右向き ダークグリーン目

ドロンジョ様のアイカラーはすべてスペシャルカラー。
睫毛も特別仕様で可愛いです(〃∇〃)




ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村









関連記事

● COMMENT FORM ●

お仕事っぷりはヘビーでアダルトなドロンジョ様も、プライベートは
乙女ちっくガーリーなのねん♪

しかし、真っ赤なベビードールを着こなせるとこがさすがだよね~~(*≧m≦*)ププ
クシュクシュのレーシーソックスも小さな赤いリボンまでついてて芸が細かいですなぁ。
(なのにぶさウサギマニア!!)

このドロンジョグラスもステキだわ(*゚ー゚*)ポッ
これさえあればいつでも女王キャラになれるってもんです (≧∇≦)b OK
うちの子でこのメガネが似合いそうなのはサリーライスさんくらいかなぁ♪

同じお部屋でもくつろぐお嬢さんが違うだけで雰囲気が変わるモンですねぇ。

このベッドルーム リアルで発売されないかしらと
見るたびに思います
ベッドのそばにテレビにゲーム機
もうそんなのだったら1日本当外に出ませんよね( ̄w ̄) 

ドロンジョさま あまりお見かけしないような気がするのですが
なんか特別なオーラがありますね
やっぱり女王様タイプ?( ̄m ̄* )
赤がまたなんかやらしくていい感じです(///ω///)
だけど白パンなんだ(笑)

次はどの子が出てくるんでしょうか?
またまた楽しみです(-ω☆)

Re: まこ丸さん

ドロンジョ様って、結構乙女ですよね(*≧m≦*)ププ

うん、真っ赤なベビードールを着こなせそうなブライスは、
うちのメンツじゃドロンジョ様くらいしか浮かばなかったですwwww

ドロンジョグラス、いいよね!!(≧∇≦)b
これは、お気に入りです( ^▽^)
CWCめずらしくъ(゚Д゚)グッジョブ!!でした!!!(≧∇≦)b

Re: ノエルさん

私も、押入れじゃないベッドの部屋に住みたいですwwww

そういえば、ドロンジョ様って、あんまり見ないかもですね~~~??(・ω・ )
でも、ブロガーさん達は、みなさんサービス精神満点なので、
新作子、どんどん紹介してくださるところが多いので、
持っていても、過去子の出番はあまりないのかもですが(;^_^ A

ドロンジョ様の白パンはすごい意外でした(*≧m≦*)ププ

うちは、新作を買う予定は特にないので、
今後も過去子が登場の予定です( ^▽^)

ドロンジョ様、あんな露出過多な服を着てるのに、中身は清楚な白ぱんつ…(〃艸〃)乙女の秘密を覗いた感じ?
赤いベビードールも似合うし、美人さんですよね! ドールにハマったのが最近なので、過去の可愛い子を見せて下さるのがとても嬉しいです♪

同じベッドルームでも、ドールが違うと雰囲気が変わりますね!お部屋拝見番組とかで、 女子寮のお部屋を一部屋ずつ見せて回ってもらってるみたいで、ワクワクします(*^^*)

ええっ?あのドロンジョさま、こんな乙女になっちゃうんですね〜♪
うん、このメガネでドロンジョさまと確認できました。
金髪にまっ赤は似合い過ぎですよ。

パチ目可愛いな〜〜デコもネ!♡
ドロンジョさまも羊さん家で見せてもらってビビビと来たし
うん。いつかきっと、、、♡

こういう見えない所に凝ってるものっていいですよねー!
着せやすさを考えたらゴムのほうがいいんですけど、
なんか、ディティール的にはボタン止めって萌えますね!
ドロン子ちゃん、我が家はまだ箱入りなんですよ〜。今年こそ出そう!

Re: マルキャットさん

そうなのです。意外な白パンでした(*≧m≦*)ププ

うちは、ほぼ新作紹介はできないと思うので、
過去子を楽しんでいただけると嬉しいです(〃∇〃)

ついでに棚の雑貨とかも変えればよかったなぁ~~なんて思ってます(;^_^ A
とりあえず、このディスプレイは今週でお別れする予定です。
次は、カフェか、おもちゃ屋か、雑貨屋あたりやりたいと思いますファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

Re: タミーさん

ドロンジョ様、意外と乙女なのですよ( ^▽^)

ドロンジョ様は、このくるりんなまつ毛もいいですが、
ちょっとサーモンがかったピンクのチークがたまらない可愛さです(〃∇〃)

なにげにタミーさん、ブライスの趣味似てますよね( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

Re: REMIさん

そう、ソコ萌えドコロです!!(〃∇〃)

ベビードールの生地が薄いから、
ゴムでシャーリングよったようになってると
ラインにひびくからかもしれませんが、
どっちにしても、熱い作家魂を感じますよね!!!(≧∇≦)

ドロンジョ様、PINK SKULLのお洋服めっちゃ着こなす
良いモデルさんだと思いますよ~~~
是非開封を!!!(≧∇≦)b


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/221-00637ebc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ドロンジョミーツブライスとベッドルーム】

本日のモデルさんはドロンジョミーツブライスです( ^▽^) momokoに着せていたベビードールは、ブライスサイズ服なので、ブライスにも着てもらおうかと(≧∇≦)b ブライスサイ...

ぐりこのキティ絵本 «  | BLOG TOP |  » オーブリーアンコールとがちゃぽんプレイステーション

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (609)
momoko・ruruko・食玩 (119)
リカちゃん・食玩 (51)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (142)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (160)
手作り (63)
おでかけ (140)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR