2017-08

ドロンジョミーツブライス と ぷちコスメ

IMG_3018_20120702032628.jpg

本日のモデルはドロンジョ様。
朝、歯磨きのあとは当然メイクですよね(*≧m≦*)ププ

003.jpg

紹介するのはこちら、リーメントぷちコスメの「モダン」です( ^▽^)

IMG_3027.jpg

実物はこんな感じ~~~( ^▽^)
スティラみたいな雰囲気です(*≧m≦*)ププ

IMG_3029.jpg

フレグランスはフルーティな感じです。
ドロンジョ様は爽やか系がお好みなような気がします( ^▽^)

IMG_3043.jpg

アイカラー塗るわよ!!!

IMG_3035.jpg
ブラシ
これは、チークブラシだと思うんですが、ブライスのデカ顔だと、
アイシャドウブラシって感じです(;^_^ A

IMG_3034_20120702030455.jpg
アイカラー

あぁ!!ドロンジョ様!!!そこはブルーじゃないと!!!
パープルを塗るとグランディスになってしまいます!!!(*≧m≦*)ププ

アニメヤッターマンと、不思議の海のナディア見てた方しかわからないネタですみません(;^_^ A
ドロンジョ様とグランディスって、設定や性格がかぶっている気がするんですよねwwww

IMG_3046.jpg

まぁ、パープルも似合いそうですけどね( ^▽^)

IMG_3101.jpg

メイクのあとにはシェイプアップも!!!(≧∇≦)b

IMG_2943.jpg

もちろんファッション誌のチェックも欠かしません!!!

ドロンジョ様は、結構頑張って美を追求しているような気がします(*≧m≦*)ププ



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
にほんブログ村









関連記事

● COMMENT FORM ●

ドロンジョ様、このメガネ?すごくかわいいです。威圧感が。。i-239
これ、たしか持ってたかな??コスメはぐちゃぐちゃになりそうなので、ぷちメイクボックスに入れてあるんですよね。
ドロンジョ様、さすがどんなことにも事欠かないような方ですねi-239

ふふ紫だとそうなっちゃいますよね。
ピンクと紫の間くらいのカラーで可愛いですグランディスのメイク(*^_^*)自分ではとても無理ですが。
グランディス、サンソン、ハンソンの三人組はもちろんドロンジョ一味にわざと似せています。パクリではなくオマージュです。←ファンだないかにも(笑)
私はヤッターマンを観たことがないのでドロンジョ様の設定とかは知らないんですが…
グランディスの声もドロンジョ様の声優さん狙ってたっぽいです。

Re: 尚花さん

このメガネいいですよね~~~(≧∇≦)b
お気に入りです(〃∇〃)

コスメのシリーズは小さいですもんね~~~(;^_^ A
写真撮ってるだけでなくしそうになります(;^_^ A

ドロンジョ様は結構努力家な雰囲気が(*≧m≦*)ププ

Re: ほしさん

紫だとね(*≧m≦*)ププ

さすがナディアファン!!!(≧∇≦)b
ヤッターマンも子供が見ればおもしろいと思うんだけど、
大人微妙かなぁ(;^_^ A
ナディアみたいな続き物ではないんで、
機会があったら適当に2,3話見てみてください~~~( ^▽^)

ドロンジョ様〜!!ヤッターマン大好きなんですよー。
羊さんの所で見られてすっごく嬉しいですー!!
ブルーのシャドウじゃないとドロンジョ様じゃないですもんねww
グランディスなブライスも可愛いと思います♪

スティラっぽいコスメもかわいいですよね〜。最近のコスメはもうわからないんですけど
このぷちシリーズの時はコスメにも気を使ってたので元ネタわかりますw←

Re: mintaさん

「すかぽんたん」とか「ブタもおだてりゃ木にのぼる」とか
数々の名言がありましたよね(*≧m≦*)ププ

真っ青シャドゥ、真っ黄色の髪、真っ赤リップのブライスはあんまりかわいくないと思うんですが、
ドロンジョ様は、いい感じにドロンジョ様ですよね(〃∇〃)

グランディスもいいですよね(≧∇≦)b
ナディアの女子キャラの中ではダントツに好きです(*≧m≦*)ププ

ぷちコスメは、元ネタ知ってるとより楽しいですよね(*≧m≦*)ププ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/224-438b1a13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カプチーノチャットとおニューな服 «  | BLOG TOP |  » 魔法の手を持っている

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (609)
momoko・ruruko・食玩 (119)
リカちゃん・食玩 (51)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (142)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (160)
手作り (63)
おでかけ (140)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR