2017-08

フレンドリーフレックルズとがちゃぽんエッセルスーパーカップ

IMG_2020.jpg

前回、スポンジボブ食玩の紹介で登場したフレフレさん。

IMG_3832.jpg

7月になったので、冷蔵庫のカレンダーも貼り換えましたが、
微妙にお着替えもさせてみました( ^▽^)

IMG_3838.jpg
右向き ブルー目

変わってねぇ~~~!!!と言われそうですが、
インナーのタートル脱いでみました( ^▽^)

IMG_3842.jpg

そして、足元もショートブーツからサンダルに!!(≧∇≦)b

692496_102598178_1large.jpg

フレフレさんに着せている服はもともとのセットは
このニット帽子、ワンピース、フレフレさんに履かせているピンクのパンツとゆう
3点セットだったので、季節的にはいつの服なのか謎なんです(;^_^ A
ニット帽子は似合う子が限られている感じだったので、
6年ぐらい前、この写真撮って以来 、誰にも被らせていません(;^_^ A

ニット帽という時点で夏ではない気もするんですが、
最近の若いお嬢さん達は夏でもニット帽かぶったり、
ロングブーツ履いたりしているので、本当のところはわかりません(;^_^ A

まぁ、コーディネート次第で1年中いけるかな!!と!!(≧∇≦)b
季節感完璧フルセットのお洋服セットもいいですが、
こうゆう遊びがいあるセットも楽しいなぁ~~と思います。
あんまりコーディネートセンスよくないんで、制作者の方には申し訳ないんですけどね(;^_^ A

IMG_2007.jpg
エッセルスーパーカップ がちゃぽん

服の季節感はさておき、リアル季節はそろそろ夏なので、
アイスがちゃぽん回してきました!!(≧∇≦)b
スーパーカップがちゃぽん。1回100円。
4回回して、バニラ、抹茶、6個入入りGET。
抹茶がダブった段階で終了~~~!!!
チョコやストロベリーも欲しかったんですが、
こうゆうがちゃはコンプするまで回すのは大変なので~~~(;^_^ A

IMG_3846_20120710010253.jpg
正面 オレンジ目

スケールはこんな感じ(≧∇≦)b
6個入り以外は蓋も開きます(≧∇≦)b

IMG_3860.jpg
正面 ピンク目

引いた写真で見るとわかりますが、
1/6にはちょっと大きいかな~~~という感じです。

IMG_3853.jpg
左向き グリーン目

まぁ、ブライスは顔デカいから問題ないんですけどね( ^▽^)

IMG_3888.jpg
「アイスいっぱ~~い!!」

それでも、1/6には、このくらいのスケールのほうがぴったりだと思うので、
明日はこのアイス食玩の紹介です( ^▽^)




ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
にほんブログ村









関連記事

● COMMENT FORM ●

そうそう最近の若い人たちは季節感なんて関係ないですもんねー
だから頭ムレムレでもオサレの為ならニット帽ありですよ〜( ´ ▽ ` )ノ
カワイイし〜
スーパーカップのガチャ!
さがしてるけど見当たらないです〜・゚・(。>Д<。)・゚・
続きを楽しみにしてまーす(。-∀-)ニヒ♪

Re: みょんさん

真冬にノースリーブも勇者だと思うけど、
真夏に、ウエスタンブーツとか、凄いよねぇ(;^_^ A
オサレのためなら、ど根性なのだな( ^▽^)

スーパーカップがちゃはヨドバシにて発見!!!!
大きい店舗は結構おいてるみたいです。
でも、食玩のほうがデキよかったよwwwww

私も回しました( ´ ▽ ` )ノ

トイザラスでみつけたのでガチャりましたよ~(。-ܫ-。)
蓋をあけて脱力して1回でやめちゃいました(;^ω^)
アイス部分のプリントは想定外(笑)!

フレフレさんの髪の毛はオレンジですか?
最近赤毛と人参みたいな色の髪が気になってしかたないです。

フレフレさんもお洋服もキッチンも可愛いですね!
スーパーカップもガシャが出てるのですかっ。
ホームセンター行ったから探したけど無かったですう。
でも!スタイロフォームを見つけました!
お~これがスタイロフォーム~!!と感激(笑)
厚みがあって幅もあるし安いしイイですね。
他のスチロール製の板を買ったばかりだから
今回は見送りましたが(そっちのが高い(涙))
今度使ってみようと思います♪

フレフレさん、こういうポップなスタイルもよく似合いますねi-239
この台所もすごくすきなんですよ~。こういうかんじのも作ってみたいなぁ、とi-179
スーパーカップ、ワタシもやりました!ストロベリーがだぶってしまったので、、2回でやめました(苦笑)

Re: なのぢさん

トイザにもがちゃあるんですね!!(≧∇≦)b

確かにシールはイマイチですよねぇ(;^_^ A
過去食玩のできばえ知ってるとなおさら。・゚・(ノД`)・゚・。

フレフレさん、そうですね~~~
ポンチョやオーブリーよりだいぶ赤味が強い
結構いい感じの赤毛だと思います( ^▽^)
ニンジンカラーといえないこともないかと!!(≧∇≦)b



Re: ちょこさん

スーパーカップがちゃ、100円だから、まぁ許せるけど
食玩と比べるとデキはトホホだよ~~~(;^_^ A

スタイロフォームはサイズのわりにはお手ごろ価格だし、
あれがあれば、ソファー作り放題なので是非~~~!!( ^▽^)

Re: 尚花さん

フレフレさん、うちではいつもポップ仕様です( ^▽^)
ソバカスっこって元気なイメージなので~~~( ^▽^)

台所、私もお気に入りで~~す!!!( ^▽^)
でもこれ、高いんです。。・゚・(ノД`)・゚・。アンティークのドイツのおもちゃなので、
イーベイで出品されてもそこそこな状態のものは1万円ぐらいします(;^_^ A
で、送料やら関税やら入れると16000円くらいに('□`;)

まぁ、最近のブライス1体分の価格と思えばキヨブタできなくはないんですが、
フトコロ具合と相談です(;^_^ A

がちゃって、何種類もあっても、いきなりダブったりしますよね。・゚・(ノД`)・゚・。
今回は4回で終了して、ダブりはマイミクさんにあげちゃったのでいいんですが、
スマホは、欲しい色出るまで11回も回しました~~~iiill _| ̄|○ ガビーン llliii



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/234-3979f7bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フレンドリーフレックルズとメガハウスおうちでアイス «  | BLOG TOP |  » ストロベリーミルフィーユとリーメントパンダの薬屋その2

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (609)
momoko・ruruko・食玩 (119)
リカちゃん・食玩 (51)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (142)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (160)
手作り (63)
おでかけ (140)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR