2017-08

メガハウス「おうちでアイス」おみやげアイスセット

本日も、アイス食玩の続きです。そろそろしつこいですね(;^_^ A
当時の食玩は1箱が10種入りだったので、
1箱、1箱紹介しようと思うと延々続くことになっちゃうんですよねぇ(;^_^ A
とりあえず、これで半分なので、あとはしばらく間開けてから紹介にします。
ってわけで、本日はアイスネタにお付き合いいただけたらうれしいです( ^▽^)

本日紹介するのは、こちら「おみやげアイスセット」です( ^▽^)

IMG_4116.jpg

どう見て31(Baskin-Robbins)です(*≧m≦*)ププ

IMG_4121.jpg

でも、365(Masked-Robbin)らしいです。
キン肉マンの超人みたいですね。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

IMG_4120.jpg

ビスケットサンドの焼き色、美味しそうです(〃∇〃)

IMG_4125.jpg

スプーンがアイス分ついてるところも凄いですΣ(゚Д゚)スゲェ!!
彩色も付属品も気合入ってます!!!(≧∇≦)b

IMG_4187.jpg

こちらはリカちゃんの31アイスクリームショップの小物セットです。

1104-komono02.jpg

内容はこんな感じ~~~。これで1050円。
可愛いですが、食玩の4倍の価格と思うと、高いなぁ~~~と感じてしまいます(;^_^ A

IMG_4192.jpg

メガハウスとのスケールの差はこのくらい。
結構違いますね(;^_^ A

IMG_4158.jpg
メガハウス

メガハウスをブライスに合わせるとこんな感じ~~~(≧∇≦)b

IMG_5240.jpg
リカ小物

ブライスは顔デカいんで、リカ小物くらいのサイズでも似合ってますけどね( ^▽^)
このセットはコーンに好きにアイスを積み上げられる仕様なのが可愛いです(*´∀`)

IMG_4127.jpg

おみやげアイスセットのモデルさんはマーゴさんにやってもらいました( ^▽^)
ってわけで、明日はマーゴさんの画像です( ^▽^)




ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
にほんブログ村









関連記事

● COMMENT FORM ●

この時期にアイスはうれしい画像ですi-189
31のパクリでもやっぱり精巧にできているのがやっぱりすごいですねi-189
今はリメさん、メガさん、あんまりドール用の作ってくれないですよね(キャラ物は別として)。。
作ったら売れるのになぁ~、なんて思ってしまっていますけれどね。。i-230

キン肉マンの超人(●´艸`)フ゛ハッ

ブライスさんのお顔のデカさに小物を合わせる時
1/6サイズじゃ小さいよねってこと多々ありますよね^^;
ドルハなんかでもドアのサイズとか顔に合わせるとすごくでっかく・・・ ( ̄m ̄*)
食玩見てたらビスケットサンド食べたくなりましたwww

マーゴさんのOF
めちゃくちゃ似合ってますけど(>_<)キャーカワエエ
次の記事で詳細がわかるんでしょうか?
楽しみです♪

あ~やっぱピンクのスプーンが良いなあ・・

メガさん何気に良かったですよね~ アイスのシリーズはまったく持って無いからうらやま、です

スーパーカップのガチャで遊びます♪

マーゴ可愛すぎっv-344

ロビンマスクwww
懐かしいですw

サーティワンのお持ち帰りってすっごくわくわくしますよね。
ドライアイスも附属してて欲しかったなぁなんてw

リカ小物のお値段が食玩の四倍だなんて・・・!
でもアイスを持ってるトキシとフィビさんがかわゆいです♪アイス似合う〜。

マーゴさんのお洋服もかわいいー!!

アイスだけでもこんなにあるなんて!!
すっごいな~

今度私が羊さんに影響されて買ったあるものをお披露目したいと思います。
夏になって買うより安いに違いないと冬に落札しておいたのです…ふっふっふ。。

マーゴの着てるワンピース、好みです!かわいーー

Re: 尚花さん

やっぱアイスネタは夏ですよね(≧∇≦)b

ここまで精巧なパロは芸術ですよね~~(〃∇〃)
キャラものも可愛いけど、値段のわりに彩色が甘いから
よけいおもちゃくさいんですよねぇ。・゚・(ノД`)・゚・。

Re: LEGONさん

そんな超人いましたよねwwww

手に合わせるか、顔に合わせるか、それが問題ですよね(*≧m≦*)ププ

マーゴさんのお洋服は、ヤフオク作家さんのですよ~~。
この方の服が、うちでは一番多いので( ^▽^)

Re: yukoさん

ピンクのスプーン見ると、サーティーワンって感じがしますよね(≧∇≦)b

過去食玩は、最近扱ってるショップがめっきり減ったから
手っ取り早いのはヤフオクだからなぁ~~~
オクできないのはつらいよね。・゚・(ノД`)・゚・。

でも、スーパーカップもフルコンプだと迫力あっていいと思います(≧∇≦)b

Re: mintaさん

懐かしのマンガネタですwwww

確かに!!ドライアイスあったらもっと臨場感でたかも!!!(≧∇≦)b
メガのケーキのセットには箱とドライアイスも付属してた気がするので、
それとコラボさせてみようかな( ^▽^)

食玩は、1箱250円だったので、小物セット1000円は4倍ですよ~~~
アマゾンで30%オフになってたから買いましたが、
買うのに勇気いりました(;^_^ A

Re: ほしさん

パン屋はリメ、メガ共に2シリーズづつくらいあるから、
もっとハンパない量ですが、アイスも十分な量ですよね(;^_^ A

えぇ!!いったいなんでしょう??
夏に似合うものですよね????
わからない~~~~、お披露目楽しみにしています( ^▽^)

関係ないですが、ほしさんの猛禽のイメージって、
スケデさん結構あてはまってないですか?
まぁ、スケデさんは作為的じゃない本物のかわいさですがwwww
(いや、そう思うところが猛禽の餌食になっているのか(*≧m≦*)ププ )


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/240-e61e24c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マーゴユニークガールと「おみやげアイスセット」 «  | BLOG TOP |  » リルハートとメガハウス食玩「おうちでアイス」

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (610)
momoko・ruruko・食玩 (119)
リカちゃん・食玩 (51)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (142)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (160)
手作り (63)
おでかけ (140)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR