2017-08

アイドール戦利品 その1

本日はアイドールの戦利品日記です( ^▽^)
アイドールでは、細々けっこうたくさんお買いものしたので、
数回にわけて日記書きました(;^_^ A
お買いもの自慢日記なのに、だらだら続く予定ですが、
お付き合いいただけたらうれしいです( ^▽^)

お買いもの日記は、お買いものの参考と自分の備忘録も兼ねて、
価格もわかるように書いてるんですが、100円くらいまでは
間違ってることもあるかもしれません(;^_^ A
まぁ、だいたい、そんなような価格~~という感じで
見ていただければと思います( ^▽^)

ちなみに、うちのテーブルクロスは、白い部分を入れない四角い部分が13センチ角です。
大きさはそのへんで判断してください~~~( ^▽^)

今回のお買いものも、服よりミニチュアメインな感じでした( ^▽^)

IMG_4382.jpg
蝶標本

昨日、ちらりと紹介した蝶標本は「機織鳥」さんのものです。

IMG_4386.jpg

ケースが開くところも凄いんですが、
蝶にちゃんと触角がついてます!!!!Σ(゚Д゚)スゲェ!!
ハンパない凝り方ですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
職人魂を感じます!!!!

これでお値段1300円!!w(°o°)w おおっ!!
まさにお宝GETな感じでした!!!(≧∇≦)b

IMG_4389_20120724233915.jpg

ブライスにもサイズぴったりです(≧∇≦)b

ガーデン小物はnatural leavesさんで購入。

IMG_4343.jpg
アイアンの柵

1個590円

IMG_4344.jpg
小物

梯子 1280円
ミニ机 590円

こちらのショップさんではドールハウスをオーダーされている
マイミクさんやブロガーさんも多くて、いつもどれも素敵だなぁ~~と(*´Д`)ハァハァ
素敵なドクターキャビネットとかも販売されていて、5000円ちょっとだったので欲しかったです。
食玩飾るには、プラ板ないほうがいいよなぁ~~と思ってやめたんですが、
マイミクさんが、キャビネットの扉開けて撮影していて、
なんと素敵な!!!その手があったか!!!!w(°o°)w おおっ!! と思ったので、
次回巡り合うチャンスがあったら、絶対購入したいと思いますファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

IMG_4346.jpg

寄せ植え 490円
ツールBOX 490円

とりあえず、1個づつ買いましたが、
こうゆうのはいっぱいあったほうが素敵ですよねぇ(*´∀`*)

IMG_4365.jpg

小っちゃいラベルステッカー
これを小瓶に貼れば毒薬瓶完成です!!!(≧∇≦)b
1枚100円。
すいませんディーラーさん名わかりません(;^_^ A

IMG_4369.jpg
ミニスケブ

1冊300円。
これも、ディーラーさん名わかりません(;^_^ A
同時開催のマルシェミニョン出店のディーラーさんで購入しました。

IMG_4370.jpg

おまけに、切手の貼ってあるミニ本をつけて下さいました。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

IMG_4372.jpg

タイトル「マッシュルーム」の通り、キノコモチーフの切手が~~~!!(≧∇≦)
豪華なおまけです!!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


画像が10枚になったところで、明日に続きます!!!


ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
にほんブログ村










関連記事

● COMMENT FORM ●

まさかのキムワイプとキムタオルwwwww
学生時代キムワイプで鼻かんで先生に怒られてる同級生がいましたw
キムタオルってば高級品~!
羊さんもしかして化学屋さんですか?!
触覚までついて1300円とはなんというお買い得な!!!素敵すぎます。標本!
ドルハの小物も素敵なのいっぱいですね♪
アイアンの柵、アーチ型の私も持ってます!
スケブも素敵ですが、キノコの切手本がまた素敵過ぎます♪♪
まだ戦利品があるなんて、楽しみすぎて寝れそうにないですw

いやー、本当にあっぱれです!
こんな素敵なミニチュアばかりあると悩みますね(´д`*)
こんな小さなラベルまで売っているとは!
これをセリアの小瓶に貼るわけですね(≧∀≦)b
絵を描くのが好きな者にとってはスケブも萌えます~←

Re: mintaさん

そこに食いつくとは!!通ですな!!!(≧∇≦)b
それも機織鳥さんのお手製です( ^▽^)

恐ろしいことに、戦利品日記4まであるのだ(;^_^ A
本当は5まで戦利品なんだけど、
いいかげん買い物自慢しつこい!!といわれそうなので、
5は商品名で紹介でwwww

Re: chiroさん

もう、脳汁出っ放しでした(*´Д`)ハァハァ
そう、このラベルをセリアの小瓶に!!(≧∇≦)b

chiroさんだったらスケブに絵も描けちゃいますね!!
よりリアルなスケブに!!!(≧∇≦)b

やっぱりどれもすてきですが、、最後のマッシュルーム切手に興奮しちゃいましたi-175
かわいいですもんね、きのこ♪蝶の標本300円にびっくり!他にもすてきな小物がたくさん。。♪
ミニスケブもいいなぁ~。これに絵描いてあったらもっとすごいなぁi-189

キムワイプ〜〜!!
これをミニチュアに!っていうのが素敵過ぎ〜〜!!
我が家ではメガネ拭きに使ってますよー。
あ、食いつくのそこじゃないですね、蝶標本ね!
いや、触覚付きとは恐れ入りました!イイナ…。
機織鳥さんはお洋服だけじゃないんですね〜〜!

棚を作ったら並べるものが欲しくなりすぎてます。
あー、行けばよかったなー!!

そう簡単には都会のイベントに行けない
田舎者には嬉しい企画です♪
(実は価格も教えていただけるのすごく嬉しい♪)

機織鳥さんの標本!!(>_<)
ワタシもいつかご縁をいただきたい!!
と密かに思っております
いいな~、いいな~
そしてGETされたミニチュアがいちいちツボ!!
鼻血が出そうです(>_<)
戦利品日記5まで楽しみにしてます♪

Re: 尚花さん

マッシュルーム切手、可愛いですよね~~~
ふとっぱらなおまけです(*´∀`*)

蝶標本は、300円ではなく、1300円ですよ~~~

Re: REMIさん

素敵でしょう~~~!!!(≧∇≦)b
って、これに食いつく方が多いところがまた素敵!!!(≧∇≦)b

機織鳥さん、お洋服も素敵なんだけど、
羊毛フェルトやミニチュア小物も素敵なのです(*´∀`*)
さらに、イラストセンスも素敵です(≧∇≦)b

今回、小物のディーラーさん多かったから、
ミニチュアラブ!!には楽しいイベントでしたよ~~~( ^▽^)

Re: LEGONさん

お買いもの日記なら、やっぱ価格もわかったほうがいいかなと( ^▽^)

蝶標本を作ってらっしゃるディーラーさんは結構あるけど、
箱が開くところも、触覚も、やさしい価格も素晴らしいです(*´∀`*)

ミニチュアつぼですか!!!さすが姉妹!!( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

イベントがあったのは確か22日ですよね、ワークショップに行ってて
行けなかったけど、行きたかった~~!!

それにしてもこれだけの掘り出し物を(どれもお値打ち価格だし)
発掘してくるなんて… さすが羊さんだ~~
このこのっ♪(">▽<)っ))^o^*)

丁著の標本とか、こんなに小さいのに良く出来てるというか、
拘ってるよね~~!! スッゲ―― オオーw(*゚o゚*)w

寄せ植えやラベルステッカーも遊べて、飾れて良いなぁ。
マッシュルームの本も切手を貼るひと捻りがニクイな~~!!
スケブも装丁がオシャレで自分用に欲しいデザインです。

マジで良いお買い物をされましたわね~~ (*`д´)b OK!

お・・・お買い物日記が4まで・・・((((o゚▽゚)o))) !?
わくわくしながら更新待ってます♪

アイドールってミニチュアいっぱい出てるんですね。
行ったら目移りしちゃうんだろうな(´ε`;)
ドクターキャビネット素敵ですよね!
あれに羊さんのミニチュアがみっちり・・・゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。

うひひ〜私もアイドール行きましたよ〜♪
今回は出会いませんでしたね。

この標本は素晴らし過ぎですよ〜何処にあったんだろう〜

ドクターキャビネのお店、ステキでしたね!眼見して来ましたよ!
うん。どこもお値段は割りとお手頃価格でしたね。
小物とか色々買ったけど羊さんの比ではありませぬ〜
さっすがに、眼の付けどころが違いますね♪

Re: まこ丸さん

22日、いろんなワークショップあったみたいですよね~~~( ^▽^)
そっちも楽しかったみたいで、いいな、いいな~~~( ^▽^)

掘り出し物発掘はまこ丸さんのほうが上なんじゃ??
ドルショの戦利品見せてもらって、
どこでこんな素敵お買い得な品を見つけてくるんだぁ~~とびっくりしたもんw(°o°)w おおっ!!

9月のドルショでは戦利品自慢大会やりたいっすね!( ^▽^)

Re: なのぢさん

そうなのです。なんか、細々いっぱい買っちゃっいましたもんでwww

今回、ミニチュア系のディーラーさん多かったです( ^▽^)
イベントはディスプレイ見るだけでも楽しいです(〃∇〃)

ドクターキャビネット素敵ですよね~~~(〃∇〃)
次回、巡り合えたら手に入れたいです!!!(`・ω・´)シャキーン

Re: タミーさん

w(°o°)w おおっ!! ご参加でしたか!!!
今回は会えなかったですね~~~~。・゚・(ノД`)・゚・。

標本は5階です。

ドクターキャビネット素敵でしたよね~~~(〃∇〃)
うん。前回のイベントが総じてお高い値段設定のディーラーさん多かったから、
うれしいお値段設定でしたよね( ^▽^)

タミーさんの戦利品紹介も楽しみにしています~~~( ^▽^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/246-475e51e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アイドール戦利品 その2 «  | BLOG TOP |  » インターナショナルミニチュアショー

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (609)
momoko・ruruko・食玩 (119)
リカちゃん・食玩 (51)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (142)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (160)
手作り (63)
おでかけ (140)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR