2017-08

アイドール戦利品 その2

昨日に引き続き、アイドール戦利品自慢。
本日はバッグです( ^▽^)

IMG_4376.jpg

ポシェットからトランクまで、色々な鞄5個もGET!!!( ^▽^)

IMG_4363.jpg

トランクは、今週末、大本命なショップさんがあるんですが、
勝負に敗れたときに傷が浅くて済むように、1つ買っておきました( ^▽^)

IMG_4364.jpg

開閉可能。
お値段1900円。

IMG_4361.jpg

パンダ顔ポシェット 1000円
バンビフェルトバッグ 300円

動物顔バッグ~~~!!!どちらも可愛いです(*´∀`*)

IMG_4373.jpg

左側 マルシェバッグ 490円
右側 モチーフ付きバッグ 1000円

まぁ、こうゆう小物は、ドールに持たせたほうが雰囲気わかると思うんで
フレフレさんに持たせてみました( ^▽^)

IMG_4398.jpg
左向きブルー目

IMG_4396.jpg

モチーフも、木の持ち手も、ギンガムの内布も可愛いです(*´∀`*)
フレフレさんの服にも雰囲気にも似合ってます(≧∇≦)b

IMG_4405.jpg
正面 オレンジ目

マルシェバッグ。
買い出しに行って、パンとかワインとか、
お惣菜とかいっぱい買い込んでくる感じで!!(≧∇≦)b

IMG_4417.jpg
右向き グリーン目

パンダポシェット。
一気に幼い雰囲気になりましたが、
フレフレさん、こうゆう雰囲気も似合います~~~(≧∇≦)b

IMG_4429.jpg
正面ピンク目

バンビバッグ。
これも似合います!!!(≧∇≦)b

IMG_4431.jpg

フレフレさんもですが、部屋じたいがキッチュな小物似合う雰囲気みたいです( ^▽^)
ようは、私がこうゆう雰囲気好きってことです( ^▽^)

今日は、バックの紹介だけで終わってしまいました(;^_^ A
戦利品日記、明日に続きます。



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
にほんブログ村










関連記事

● COMMENT FORM ●

これまたどーしていちいち、ワタシのツボを刺激するものを?
羨ましくて若干キレてますけども( ̄m ̄*)
ミニチュアバック萌えと致しましては
たまらないセレクトでございます(>_<)

週末の大本命のショップ
ワタシも大本命です(>_<)
あと、ライダースジャケットと日時かぶってますよね(>_<)
迷います~どうしますか??

Re: LEGONさん

ミニチュアバッグは萌えアイテムですよね(〃∇〃)

決戦は週末ですよね!!!!(`・ω・´)シャキーン
ライダースも欲しいのですが、うちは、あまり外写真撮らないので
ジャケットやコートは着せる機会があまりないので、
トランク優先かな~~

バッグすごくかわいいですi-179バンビちゃんのが好きかも♪
ライダースも、トランクも気になるのですが、なにせ、夏はお財布が寂しい時期なのでi-241
ゲットされたら、紹介また待ってますね。がんばってください。!i-239

バッグ、これまたどれもこれも羊さんの
ツボっぷり萌えっぷりが伝わって来ますぞ〜

おおっ!トランクのクオ、スゴいな〜!
パンダ&バンビのアニマル系はなごむぞ〜♡
どっちもベロが決めてですね!

ふ・・・フレフレさんが可愛過ぎて、バッグ自体が素敵なのか、フレフレさんだから素敵なのかがもう分かりません(笑)

でも、お人形サイズのパンダちゃんとバンビちゃんは、絶対可愛いですね!
特にこのパンダちゃん・・・・実際触りたい・・・・
こんなにちっちゃいのに、ちゃんと編み込んである・・・・
これ、作ったの多分小人ですよ。

ちなみに、今週末の大本命なお方も小人の集合体(爆)だと、私は確信しております。

パンダとバンビ

バッグ特集ですね、どれもかわいいです(*^_^*)
私も、パンダとバンビバッグ、持ってます♪
動物顔に癒されます(*^_^*)

Re: 尚花さん

バッグ可愛いですよね(*´∀`*)
バンビちゃん、これでお値段300円なところも素敵です(〃∇〃)

確かに、夏はクーラー使うから電気代かかるし、
洗濯の回数も増えるから水道代もかかるし、
懐が厳しい季節ですよね。・゚・(ノД`)・゚・。

でも、トランクは欲しかったので頑張っちゃいます!!!(`・ω・´)シャキーン!!

Re: タミーさん

伝わりましたか!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

週末のショップさんのトランクガ大好きなんだけど、
このトランクもなかなか素敵なディテールですよね!!(≧∇≦)b

パンダとか、バンビとか、宇山あゆみチックな小物も大好きです~~(〃∇〃)

Re: あるじゃーのんさん

フレフレさんとかカシオペアさんとか、世間的評価はあまり高くないみたいですが、
めっちゃ可愛いですよね(〃∇〃)

世の中には、魔法の手を持っているとゆうか、
小人さんいっぱいいますよね!!!!(≧∇≦)b

Re: sabrinaさん

これ、かわいいですよね~~~(〃∇〃)

前のクマちゃんリュックとバッグもお気に入りですが、
今回のも萌える可愛さです(〃∇〃)
GETできて幸せです(〃∇〃)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/247-9d8e3335
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アイドール戦利品 その3 «  | BLOG TOP |  » アイドール戦利品 その1

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (609)
momoko・ruruko・食玩 (119)
リカちゃん・食玩 (51)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (142)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (160)
手作り (63)
おでかけ (140)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR