2017-10

アイドール戦利品 その4

昨日の予告通り、本日はぬいぐるみの紹介です( ^▽^)

IMG_4356_20120726031841.jpg

あみぐるみの子ヤギ。
500円。

これは同時開催のマルシェミニョン出店のディーラーさんで購入しました( ^▽^)

前述のミニスケブとかもそうですが、マルシェミニョンは、全体的に
手にしやすい、やさしいお値段設定のディーラーさんが多い印象でした。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

IMG_4358.jpg

この、生まれたての子ヤギのような、ヨロレリとした脚つきがたまりません!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
帽子は取り外し可!!

続いて、昨日ちらりと紹介した引き車~~~!!(*´∀`*)

IMG_4381.jpg

こちらは、アイドール出店のディーラーさんから購入。
お写真も撮らせていただきました。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

IMG_4321.jpg

IMG_4322.jpg

IMG_4323_20120726031737.jpg

全部の商品が可愛くて萌え萌え(*´Д`)ハァハァ
お値段も1000円~という、手にしやす価格設定(*´∀`*)
私が購入させていただいた引き車はどちらも1000円でした( ^▽^)
私に無限の財力と収納場所があったら全部買い占めたいくらい可愛かったです(〃∇〃)

IMG_4460.jpg

早速ディスプレイ!!( ^▽^)
こんな風に棚にさりげなく配置もいいんじゃないかと!!(≧∇≦)b

IMG_4462.jpg
右向きブルー目

出窓に、ちょこん!!も可愛いかな(〃∇〃)

IMG_4445.jpg
正面 オレンジ目

あぁ!!スケデさん!!なんてやんちゃなことを!!!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

IMG_4454.jpg
正面 ピンク目

「痛てて、痛てて~~~!!」

逆襲された模様です(*≧m≦*)ププ

IMG_4453.jpg
右向き グリーン目

仲直り!!(*≧m≦*)ププ
まぁ、生きてる引き車なんてないですけどねwwww

戦利品日記、やたら長くてすみませんでした(;^_^ A
アイドール、本当は久々に、新しいワンダが欲しくなって行ったんです。
なので、明日のニューワンダの紹介で終わります。
お付き合いいただけたらうれしいです。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
にほんブログ村











関連記事

● COMMENT FORM ●

もう見れば見るほどそちら方面に知り合いとか親戚がいないことに
悔しさが(笑)
一度はいってみたいですね~ お財布握り締めて( ̄m ̄* )
羊さんが選んだものすべてが可愛くてオシャレで
更新されるたびに見てはいいなぁ・・・と指くわえてます( ̄w ̄) 
ヤギ可愛いですね~ ほのぼのした感じw
ワンダも!!楽しみです☆

羊さんの選ぶものすべて
ワタクシの欲しいものなんですけど
どうしてくれますか?←どーもしません!!

あぁいいなぁ、ワタシもノエルさんと一緒に
お財布握りしめて一度は行ってみたいなぁ~

戦利品日記楽しかったです♪
また何かのイベントに行かれた際は
是非いろいろ披露して下さい♪

Re: ノエルさん

イベントは楽しいです(〃∇〃)

東京に住んでて、特にいいこともないんですが、
イベント多いのだけはポイントかもです( ^▽^)

1週間近くやる内容かぁ~~~!!!という内容なんですが、
お付き合いいただけてうれしいです~~~(〃∇〃)

Re: LEGONさん

すげ~~!!さすが姉妹!!!(≧∇≦)b

そこまで趣味が似てるならハズすことはなさそうだから
1点もの以外は代購もたまわりますが、
でも、イベントは、自分で発掘しに行くのが楽しいんですよねぇ(〃∇〃)
オサイフ握りしめてイベント参加しちゃってください~~~!!!(≧∇≦)b

行きたいイベントはたくさんあるんですが、
行くと、絶対買い物しちゃうから恐怖です(;^_^ A

羊さん。お邪魔します。kumamiです。

このたびは、犬とうさぎの引き車をお迎えいただき、
そして私達のブースをたくさん紹介していただきありがとうございました!
可愛いスケデさんに遊んでもらって本当にうれしいですv-10
私としても引き車はお気に入りの子たちだったので、
羊さんとこで可愛がっていただけて本当に良かったです♪

それにしてもブログを拝見して羊さんがランキング上位の方だったと知り
本当にびっくりしましたv-237
スゴイかたに迎えていただいて、もううれしいやら恥ずかしいやら
わけのわからない汗が出てきました(^_^;)

イベントの詳細紹介はなかなか参加できない者としては羨ましくありがたいかぎりですよ~
徹底して知りたい情報を伝えていただけて楽しいし~
めちゃかわいいぬいぐるみの数々に萌えます∩(´∀`)∩ワァイ♪

はじめまして♪
いつも楽しく拝見させていただいております。
羊さんの素敵ブログに気後れしてしまって
コメントできずにいたのですが、今日はコメントさせていただきます♪

引き車可 カワイイですねv-10
私もこちらで お買い物したんですよぉ~
kumamiさんのブースは可愛いのがいっぱいでしたよねe-266
私も全部買い占めたかったんですけど、ぐっと我慢しました!
同じですね( ´艸`)
また遊びにきま~す♪

きゃわ~(//∇//)
戦利品、どれもこれも素敵ですね♪

特に前の記事のスケボーとかもすんごくツボなんですが、うっかりアイドールの日を忘れてた自分がただひたすら悔やまれます( TДT)

Re: kumami さん

コメントいただき、どうもありがとうございます。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

こちらこそ、素敵なお品をお譲りいただきどうもありがとうございましたm(__)m
バッグも引き車もたまらない可愛さです(〃∇〃)
また、東京でご出店の際には突撃させていただきます!!!

ランキングは、更新がマメだからです(;^_^ A
そして、ブログは始めてまだ半年ちょっとなんですが、
その前にmixi7年ぐらいやっていたので、
見に来て下さるマイミクさんが多いんだと思います。
なので、全然スゴいとかないです~~(;^_^ A

ヲタ全開のブログですが、また遊びに来ていただけたらうれしいです( ^▽^)
よろしくお願い致しますm(__)m

Re:みょんさん

イベントの紹介は本当はディスプレイ画像とかいっぱい~~~!!がいいと思うんですが、
今回は己の欲望が先行していて、ほとんどディーラーさんの写真撮らせていただいてなかったので~~(;^_^ A

イベントの戦利品紹介だけを1週間書き続けてるブログなんて見たことないですが、
まぁ、こうゆうのもアリかなと!!( ^▽^)
怒らずに見に来ていただけて幸せです。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

Re: マロン* さん

コメントありがとうございます。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
私もいつも楽しく拝見させていただいています(〃∇〃)
お写真も綺麗ですが、紹介されている小物やショップさんやイベントが
とても素敵なブログでいつもうっとりです(〃∇〃)

デカい態度でノミの心臓なので、自分からコメントとかできないんですが、
今度は勇気を出してコメントさせていただきます!!!

はい、そのお買いもの日記も読んでました~~~!!!( ^▽^)
「あぁ!!同じものに萌え萌え!!」そして「引き車2個並べてUP写真!!」と思ってました(≧∇≦)b
やはり、あの引き車は2個GETが正しいですよね!!!(≧∇≦)b

また遊びに来ていただけたら嬉しいです( ^▽^)
よろしくお願い致しますm(__)m

Re: 史歩さん

ありがとうございます~~!!( ^▽^)

日にち忘れや、間違いは悲しいですね。・゚・(ノД`)・゚・。
でも、次回ドールショーが9月にあるのですぐですよ!!!(≧∇≦)b
前はドールショーも年2回しかなかったから、
半年近くイベントないことも多かったんだけど、
今はわりとすぐ次のイベントが!!!( ^▽^)
嬉しいけど、オサイフ的にはキビしい状況ですよね(;^_^ A



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/249-685db8bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワンダーフロッグ パル・フラガ フォーチューン ミアウリスチェーン «  | BLOG TOP |  » アイドール戦利品 その3

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (623)
momoko・ruruko・食玩 (120)
リカちゃん・食玩 (53)
misaki・食玩 (18)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (147)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (161)
手作り (63)
おでかけ (147)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR