2017-08

マーガレットミーツレディバグと浴衣

本日は、久々登場のマーガレットさんです( ^▽^)

IMG_4528.jpg
右向き ブラウン目

マーガレットさんはアイカラー3色がスペシャルカラーという特別仕様!!(≧∇≦)b

IMG_4542.jpg
正面 ピンク目

通常カラーのピンク目も似合ってます( ^▽^)

この背景のキッチンは、ドイツのおもちゃなので、
洋風キッチンのはずなんですが、マーガレットさんをモデルにすると
純和風の台所にしか見えませんwwww

マーガレットさん、雰囲気が昭和なオカンなので、
着物とか浴衣とか似合います(≧∇≦)b

IMG_4549.jpg
正面 グレー目

浴衣の全体像はこんな感じ~~~( ^▽^)
4年ほど前にヤフオクでGETしたものです( ^▽^)

IMG_4555.jpg

この浴衣にはセットでこんな可愛いかぶりものも付いていたんですが、
マーガレットさんには似合わないと思うのでかぶせていません(;^_^ A

692496_102846877_1large_20120730062349.jpg

ちなみに、サリーライスにはかぶりものも似合っていました(*´∀`*)

IMG_4535.jpg

下駄も結構前アイドールでGETしたものです。

IMG_4592.jpg

下から見ても素敵です(≧∇≦)b
浴衣はやはり素足に下駄が似合うと思います( ^▽^)

IMG_4531_20120730063124.jpg
左向き ブルーグレー目

冷蔵庫のカレンダーを見つめるマーガレットさん。
夏休み突入ですよねぇ( ^▽^)

IMG_4537.jpg

ちなみに、今回もスタンドはスタンディングオベーションを使っています。
浴衣や着物でも、帯が邪魔にならないのが、このスタンドのいいところです(≧∇≦)b

公式のスタンディングオベーションの宣伝文句は
「これで、あなたのブライスちゃんも宙に浮きます!!」みたいな感じでしたが、
そんなアホなことをするためにスタンド買いたくなる人は、
そうそういないんじゃないかと・・・(;^_^ A

IMG_7062.jpg

確かに、宙に浮くんで、魔女の宅急便ごっことかもできるんですけどねwwww
でも、宙に浮くメリットとしては、魔女ごっこができることより、
CWCお得意のどんなぐにゃぐにゃ靴でも履かせられることじゃないかと( ̄▽ ̄)

靴がどんなに柔らかくても、脚に重さがかからなければ、
ぐんにゃりならないですからねぇwwww

IMG_2498.jpg

あとは、スタンド半分だけ使えば、後ろ手をつかなくても
お座り写真が撮れるところも便利かと!!(≧∇≦)b

このスタンド、あんまり売れなさすぎて、
投げ売りされたあげく、最後は無料プレゼント品になってたらしいですが、
宣伝の仕方がアホだっただけで、使うとすごくいいお仕事してくれます!!(≧∇≦)b

「着物に便利!!」「ハイヒール、ぐにゃ靴でもOK!」「お座り写真もいけます!!」
とゆう宣伝文句で、もう一度売り出していただきたいです。
もし、茶色のスタンドが出たら2セットくらい買いたしたいです!!( ^▽^)


ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
にほんブログ村











関連記事

● COMMENT FORM ●

私も欲しいんですが、どうにも巡り会えません…
オクのアラートかけても、引っかかるのはチャゲアスのレコードとか(笑)
そんなんでないわ!!!という気も失せるこのかけ離れた検索(´ε`;)

今、再販してくれたらかなり売れると思うんですけどね~
誰か作ってくれないかな~(他力本願)

Re: banico さん

チャゲアス。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
アラートってキーワードの他にジャンルもあるんじゃ??

私も昔ネオリカをアラートかけてた時、
イナズマイレブンのデータとゆうのが引っかかってきて、
なんじゃそりゃぁ!!だったことがありますwwwww

再販して欲しいですよね!!!
ウエストスタンドじゃライン崩れるし
洋服のディーラーさんとかにも喜ばれそうだし、
マトモな宣伝すれば絶対売れますよね!!(≧∇≦)b

そろそろ盆踊りが始まりますわねぇ~♪

浴衣、確かにマーガレットさんが髪を結い纏めて着ると、急に落ち着いて
見えるね~~ プププッ (*^m^)o==3

そういえば、うちにお振袖は一組あるけど浴衣は無いわ。
でもこうやって浴衣のブラちゃんを見ると夏らしさが感じられて
良いもんですなぁ~~♪

それにしても一緒に付いてきたクマの帽子がファンキーで可愛いなぁ ("▽"*) アヒョ
サリーさんは良く似合ってるよ、ウン♪
でも、クソまじめそうなマーガレットさんがマジメ顔で当然のようにこの帽子被ってたら
それはそれでオモシロイ~~かも~ O(≧∇≦)O イエイ!!

スタディングオーベーション、着物とかを着てる時には是非欲しいよね。
タダでさえデカイ頭でバランスとるのが難しいんだから、頭で固定出来るのが
一番間違いないし。

C☆Cさん、これだけで再販したらかなり売れるのにね~~
ブロガーにはウレシイ必須アイテムだもん ( ´△`)アァ-

アクティブなポーズを撮りたがるワタクシめは激!! 切望なのさ~♪

マーガレットさん、やっぱり着物美人ですよね~i-239
てか、着物以外みたことがないような。。(汗)意外とポップなかんじでもいけそうなかんじですけれどねi-239

このスタンドすごいなぁ~。これならクィディッチごっこできそう。。♪
そんなワタシは、リカちゃんのスタンドばかり使っているんですが(苦笑)

C★Cさんのアホな宣伝にだまされたクチです
こんなの誰が使うの!?
って当時見向きもしなかったことが悔やまれます(T_T)
羊さんが使い方宣伝してたら
ものすごいヒット商品になっていたと思われます ( ̄m ̄*)

ところで、我が家にシネマプリンセスさんが箱入りで
いらっしゃるんですが
この子に付属のスタンドってコレですかね?^^;←自分で確認すればいいのに
ブライス図鑑には画像載ってなかったんですよね(-_-;

しかし、マーガレットさんは着物が似合いますね~(>_<)
オサレキッチンは昭和な台所になる
マーガレットマジック、大好きです ( ̄m ̄*)

Re: まこ丸さん

夏祭りの季節ですねぇ~~~( ^▽^)

マーガレットさんはオカン風味が漂ってるから、
お人形ならでは!!!な服を着せると、
謎のコスプレイヤーにしか見えないんだもん(*≧m≦*)ププ

スタンディングオベーション、定価で即買いした私が言うのもなんですが、
そんな人はマレで当時はまったく売れてなかったんだよ~~(;^_^ A

これ、エクセにはちょっとキツいから、そのせいもあったのかもしれないけど(;^_^ A

Re: 尚花さん

マーガレットさん、しっとり和風美人ですよね~~~(〃∇〃)
レースやフリフリはどうかと思いますが、
マニッシュなカジュアル路線も似合いますよ(≧∇≦)b

クイディッチには最適ですね!!
サンダーボルト作らなきゃ!!!(*≧m≦*)ププ

リカスタンドは、脚に結構なテンションがかかるので、
ボディの劣化が気になってなかなか使えません(;^_^ A

Re: LEGONさん

ですよね。
あの宣伝で購買意欲沸く人のほうがめずらしいですよね(;^_^ A

服のラインを壊さないとか、
着物着せても帯が潰れない!!とか、
お座り写真とりやすい!!とか、

他に宣伝するポイントはたくさんあるだろうに、
なぜに宙に浮く!!を前面に押し出すのか・・・・('□`;)
売る気ないんじゃないでしょうかねぇ┐(´∀`)┌ヤレヤレ

シネプリさんのスタンドは、その通り!!
スタンディングオベーションです!!(≧∇≦)b

当時、アニバはスタンディングオベーションだったのに、
わりとすぐあとに出た、ストロベリーミルフィーユが通常スタンドだったので、
「CWCは着物ブライスに便利!!」ってところは宣伝する気ないんだねぇ、バカなんじゃね??と
マイミクさんの間で話題になってました( ̄▽ ̄)

Re: 尚花さん

あっ!!まちがった!!!
ファイアーボルトだった!!!(;^_^ A

>わりとすぐあとに出た、ストロベリーミルフィーユが通常スタンドだったので、
>「CWCは着物ブライスに便利!!」ってところは宣伝する気ないんだねぇ、バカなんじゃね??
すみません、横からウケました(笑)

私も浴衣を作ってみて、脇で支えないタイプのスタンドの重要性をヒシヒシと感じてます(´Д⊂
着物のときってまとめ髪もするし、壁に立てかけづらいですよね。
スタンディングオベーション再販希望です←ここで言うw

Re: なのぢさん

いやぁ、だってバカなんじゃね???って思うよね(*≧m≦*)ププ
販売戦略というものをまったく考えてない行動だよwwww

うちは、壁は食玩満載ディスプレイだから、
そもそも人形を壁に立てかけるとゆう発想すらなかったけど、

後ろこんもりまとめ髪にも便利そうですよね!!(≧∇≦)b
そうゆう便利さをアピれば絶対売れると思うんだけど、
CWCは宣伝ポイントがおかしいからなぁ(;^_^ A

あ、ほんとだ!!また紹介されてたのですねーー!
スタンディングオベーション、在庫がもしあったら売ってくれないだろうかと思いきって問い合わせたこともあったんですが、もちろん返事はNOでした!再販予定も無いって…
passaさんのスタンドで助かりましたが、この浮かせられるってのはさすがにできないですねー。
ぐにゃ靴を履かせられるってものいい!
そうかーーそういうメリットもあったんですね。でもさすがに「ぐにゃ靴もOK!」っていうのは恥を売りにするわけだから売り文句には難しいでしょうね(笑)
ほんともう一回作って売ればいいのにー。

あ、浴衣すっごい可愛いですーー柄が素敵。白い浴衣って好きです。

Re: ほしさん

w(°o°)w おおっ!! お問い合わせを!!!
そして、再販予定ないんですね。・゚・(ノД`)・゚・。

普通に考えたら、ぐにゃ靴なんて恥だと思うけど、
頻発してるところを見るとCWC的には、あれがオサレであって
別に恥とかおもってないんじゃないですかねぇ┐(´∀`)┌ヤレヤレ

ポップな浴衣もかわいいですが、こうゆう帯だけポップ、
浴衣はシックなのも可愛いですよね(〃∇〃)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/252-332278b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マーガレットミーツレディバグとメガハウス「おうちでアイス」はんなり和風セット «  | BLOG TOP |  » ミトン バイ ブライスと食玩「スポンジボブ」

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (610)
momoko・ruruko・食玩 (119)
リカちゃん・食玩 (51)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (142)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (160)
手作り (63)
おでかけ (140)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR