2017-08

momoko花火デイトと重ね着風チュニック

IMG_4717_20120802015139.jpg

昨日、楽しそうにキッチンでアイスパーティしていたmomokoさんに着せた服はこちら!!

IMG_4688.jpg

セキグチのmomoko服、「重ね着風チュニック」です。
1枚2100円。
momoko服はブライス服と違って、単品売りの服もマトモな作りでいいですよねぇ(〃∇〃)

IMG_4731_20120802015433.jpg

同じデザインでも色、柄でだいぶ雰囲気違く見えます。

IMG_4733.jpg

プリントも違いますが、レースも違います。

IMG_4736.jpg

後ろは糸ループ、パール止め。
私、不器用なんで、こうゆう仕様のボタン、ピンセット使わないと止められません(;^_^ A

IMG_4739_20120802015433.jpg

座っている子が通常バージョン。
立っている子が、BIG限定バージョンです。

通常と限定の違いは、衣装、ボディ、髪色です。
限定の子のボディはタトゥ入りです( ^▽^)

IMG_4742.jpg

髪色は、結構微妙な違いなんですが、
通常が黄色味がかったブラウン、限定が赤味がかったブラウンです。

IMG_4727.jpg

通常さんは販売時、「キャバ嬢みたい」とか「シェリルみたい」と言われてましたが、
デフォの浴衣脱ぐと、凄く可愛いです(〃∇〃)

IMG_4724.jpg

限定さんはデフォで履いていた黒レースのレギンス履かせっぱなしなんで
ウエスタンブーツとかも似合います(≧∇≦)b
この季節にロングブーツは臭そうですけどね(;^_^ A

IMG_4782.jpg

ちなみにこの服、ブライスに着せても、
普通にワンピース丈な感じで似合います(≧∇≦)b




ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村









関連記事

● COMMENT FORM ●

ほほ~重ね着風~ 良いですね。
確かにかさねなくても良いから着せやすいし、人間用でも暑くなくて1枚ですんだら良いよね。

生地でガラッとイメージが変わるところも素敵ですv-353
限定っ子のタトゥ。。今度見せて下さい~

Re: ◎yuko◎ さん

なかなかいいですよね!!(≧∇≦)b
人間用でも、フランシュリッペとかでこうゆうロングTシャツ出してるよ~~( ^▽^)

限定っこにタトゥは、アンルさんとお揃いのブリキキッチン紹介の時紹介してるよ~~( ^▽^)
ってか、限定さんはデフォ服気に入ってるから着替えさせたことなかったから、
出てくるたびに、タトゥチラ見せだよん( ^▽^)

この重ね着チュニック、私もグレーの方を買いました! こうやって見せてもらうと、やはりベージュも可愛い〜
双子ちゃんに着せると、可愛さ倍増です♪ ああ、また羊さんとこで物欲を刺激されてしまう… 花火デイトさんも、浴衣以外の服で全然印象が変わって、可愛いし! (昨日のレディーボーデンとボディーガーデンには大笑いしました!(^∇^)
momokoの服や小物は、本当にリアルで良く出来ていて、楽しいです♪ キッチンも、momokoが居るとより生活感が出ますね〜♪

こういうかんじのラフなOF、すきです~i-239momokoがいつもより可愛くみえます♪
momokoのデフォOFも凝ってますよね♪モダンなキッチンがさらにモダンにi-179
羊さんの家はこんなかんじに色々置いてあるんだろうなぁ。。i-189いいなぁ。行きたいなぁ(オイ)

あーーーこれこれっ♪
私、momoko持ってないけどこのワンピ可愛いなぁ~って
思ってました!!
なので羊さんの所で見れてすっごく嬉しいです^^
やっぱり可愛い♪♪
お洒落なmomokoは、すっっっーーごくi-238欲しいけど
ぐっと我慢我慢してますi-240
本当にスタイル良くてお洒落な子ですね!!
私もタトゥ見たいーー^^

後ろの止めのビーズ、あれ私もいつも「ムッキー」ってなります。
見た目はいいけど、なかなか止められないし、止めたと思っていてもすぐはずれちゃったりするし(ちゃんと止まっていないからなんだけど)。そのたびに「ムッキー」です!!
他の人はこれなんともないのかなーって思っていたんですよ。

なので自分でつくるときはビーズ止めはなるべくつけないようにしています。

Re: マルキャットさん

私も迷ったんですが、イロチオソの誘惑に負けて2色買いいっちゃいました(≧∇≦)b
このチュニックはお値段的にも、まぁ納得できるかと( ^▽^)

このキッチンお気に入りなんですが、次回はリーメントのクックさん登場です( ^▽^)

Re: 尚花さん

自宅でくつろいでる風味のお洋服でキッチンにも似合いますよね( ^▽^)

基本的には食玩や人形はガラス戸付きの棚にしまってあるので、
壁一面が棚って感じですねぇwww

Re: ちーさん

momokoにはチュニック、七分丈袖だけど、
ブライスには長袖ワンピな感じで似合いますよ~~~( ^▽^)

momoko服って、ブライス服と違ってオサレですよね(*´∀`*)

momokoはブライスと兼用できる服も多いし、
そもそもデフォ服のままでも素敵だから、服にはあまり困らない気がするけど
人形は1体買うと必ず増殖するからねぇ(;^_^ A

Re: blissherb さん

これ、ムッキーですよねぇ!!!
よかった!!仲間がいた!!( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

ビジュアルのオサレさでは負けるけど、
機能的にはカギホックか、薄手マジックテープあたりにしていただきたいです。

最近ボブのmomokoが脳内ブームです♪
羊さんちやタミーさんちで見てるうちに関心を持つようになってきて
小物やお洋服も丁寧で良く出来てるよね~

このお洋服もナチュラルでブライスさんが来てもこんなにイイ感じになるのね。
しかも良心価格でいらっしゃる!! 
今度ドールショウに行ったら見に行こうと思いましたよ (≧∇≦)キャー♪

素敵キッチンでさり気にお茶したりして、momokoだとまるでモデルルームの
様子を見せてもらってるみたいだわ~~スゲ~ (*´∀`*)

Re: まこ丸さん

ボブっこも可愛いですよね(〃∇〃)

とりあえず洋服や小物のセンスはブライスとは比較にならないよ~~~
この服は送料も込みでこの価格だよ~~~

http://item.rakuten.co.jp/monchhichi/814510/

あぁ、確かにキッチン、momokoだとモデルルームっぽいかも~~~!!( ^▽^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/257-57b478c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

素敵トランク紹介 «  | BLOG TOP |  » momoko花火デイトと「おうちでアイス」たっぷりホームアイスセット

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (609)
momoko・ruruko・食玩 (119)
リカちゃん・食玩 (51)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (142)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (160)
手作り (63)
おでかけ (140)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR