2017-08

偽レッドデリシャスなノスタルジックポップ

マーゴユニークガール、コココレットに続く偽物シリーズです(*≧m≦*)ププ

IMG_4859.jpg

今回は前髪作ったノスタル1号をモデルに!!!(≧∇≦)b
どっちかというと、ウェルカムウィンターのほうが似てる気したんですが、
ちょうど、三つ編みほどいた貧乏ウェーブがついていたのでノスタルさんでもいっか!!と!!(*≧m≦*)ププ

IMG_4878_20120803155851.jpg

赤いロングドレスなんか持ってないので、ムリヤリ感アリアリですが(;^_^ A

IMG_4871_20120803155315.jpg

ベージュのケープも持ってないので、momoko用の服のティペットで代用。

IMG_4863.jpg

カゴはリーメント「ヨーロッパおばあちゃんの自慢料理」のもの。
リンゴで選んだんですが、レッドデリシャスのカゴがリンゴ入りとは書いてなかったですね(;^_^ A

IMG_4865.jpg

リボンは100均。
本当はべルベットのリボンとか買ってきたらもっとそれらしくなったかと思うんですが、
ネタ画像撮るだけだから、100均でいいよね!!と!!(*≧m≦*)ププ
サテンリボン5M100円って、100均は素敵です(≧∇≦)b

IMG_4880.jpg

なんか色々無理がありますが、これはこれで可愛いんじゃないかと( ^▽^)

IMG_4893.jpg

ティペットはムリヤリコーディネートしただけなので、
無いほうが素敵です(〃∇〃)
このお洋服は襟元ビーズで可愛いのです(〃∇〃)

IMG_4925.jpg

フード付きケープもセットだったんですが、
ノスタルさんの毛量では被れません。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁ、このコスプレで、これ被ったら、
白雪姫じゃなくて、赤ずきんになっちゃいますけどね(*≧m≦*)ププ

IMG_4903.jpg

そういえば、レッドデリシャスさんの左向き目はブルー、
右向き目はオリーブっぽい感じでしたが、
正面目は何色なんでしょうね????(・ω・ )
やっぱスペシャルカラーなんでしょうか??(・ω・ )
スペシャルでも暗い色は嫌だなぁ~~~(;^_^ A

IMG_4912.jpg

ブライスは正面ピンク目が好きなので、ノスタル1号は
正面ブラウンと横向きピンク目を入れ替えてあります( ^▽^)
あぁ、ノスタルさんは可愛いなぁ(〃∇〃)

レッドデリシャス、ちょっと欲しいんですが、
ノスタルさんとウェルカムさんでいいじゃん!!!と、マインドコントロール中です。
まぁ、あの販売方法じゃ、買う気になってもGETは難しそうですしね(;^_^ A



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村








関連記事

● COMMENT FORM ●

ノスタル1号さん、可愛いじゃないですか~~♪
黒髪のウェーブに真っ赤なワンピはとても愛らしいです (*゚ー゚*)ポッ
「ヨーロッパおばあちゃんの自慢料理」のリンゴもリアルでいい仕事をしてますね。

レッドデリシャスさんも可愛いけど、2012体でしょ? また転売屋が買い占めに走るんだろうなぁ。
私は早々に戦線離脱ですよ~ん ( ´△`)アァ-
既に来月お迎えした方のお迎えブログを見るのが今から楽しみ~~♪

それよりも私は過去子ちゃんで気になるお嬢さんがいるからさ、そっちに熱い視線です。
サリーライスさんも羊さんちのお嬢さんを眺めててお迎えを決めたしね~  ぷぷ(* ̄m ̄)o))

Re: まこ丸さん

そだよ~~~
可愛いんだよ~~~( ^▽^)

今回のネタにはウィンターさんのほうがあってたんだけど、
総合的にノスタルさんのほうが全然好きなのでね~~~
マインドコントロールは好きな子でしたほうがいいよね~~~とwwww

一応私も戦線離脱な方向~~~~
2万以上出すならスペルさんやテンさんのほうが好きだしな~~~と

サリーライスいっちゃったんですね~~~!!!!
あの子可愛いですよね~~~(〃∇〃)
私も、最も欲しいのは初期ハリウッドだから、
それ買ったらブライス収集やめられるかなぁ(;^_^ A

ノスポさんの白雪姫良いですー!!!すごい似合ってる!!!!!!!

今度のアニバさんはウィンターさんに似てますよね。
内容的にどうなんでしょう・・・。アニバらしくちょっとは豪華な仕様にして欲しいなぁ〜。

最も欲しい子を買ったら収集辞められるって思っていた時期、私にもありました・・・w←全然辞められてない

ノスタルさんとウェルカムさん、うちにはいないから
お迎えせねば!!←そういう話じゃないですよwww

どういう販売方法にすれば転売屋を儲けさせるだけにならないのかな~と
毎度、毎度考えるんですが
あの会社にとっては誰が買おうがどうでもいいんでしょうね(売れれば)
momokoの事情はあまり詳しくはないですが
転売目的でmomoko購入してる人って少ないように感じます
(momoko人口?が少ないとかいろいろ理由はあるんでしょうけど^^;)
momokoさんの会社にはファンを大事にしてますって
気持ちが感じ取れるのですが
アントワネットさまのところには下々の気持ちなんぞ届かない(T_T)
久しぶりにアニバが欲しいなぁ~と
思ったんですけど、お迎えは難しいでしょうね(-_-;

羊さんの「偽」シリーズ、密かに大好きですwww
白雪姫って黒髪のイメージありますよね♪
アニバお迎え出来なかったらノスポさんお迎えしようかな~www

Re:mintaさん

白雪姫といえば、黒髪、透明感のある白肌、赤いリップかなぁ~~と思うので、
ある意味、自分の中の白雪姫のイメージにはノスタルさんのほうがあってるかなと( ^▽^)

ウィンターさんに似てますよね( ^▽^)
リップリペして睫毛変えたらクリソツな気がします。
アニバとしては控え目価格だから、仕様は思いっきりショボいんじゃないかなぁ(;^_^ A

最も欲しい子はまだ買ってないんですが、
値上がりと付属品のショボ化のせいで一気に購買意欲がそがれたので、
この1年で買ったのフィービーとマーゴだけです。
欲しい気持ちに見合わない価格と仕様のものって、
何によらず買う気なくなるもんなんだなぁと思いましたwwww

Re: LGONさん

w(°o°)w おおっ!! そうゆう考え方もありますね!!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

momokoにも転売屋はいるんだけど、人気の品は再販してくれちゃったりするから、
怖くて手を出しにくいんだと思われ( ̄▽ ̄)
アントワネット様のところは、そうゆう転売屋潰しのサービスとかないですからねぇ┐(´∀`)┌ヤレヤレ

偽シリーズ、好きと言っていただけてうれしいです。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
ノスタルさん可愛いですよ~~~(*´Д`)ハァハァ
かわいすぎてうちでは双子ですし(〃∇〃)
オススメのブライスです!!(≧∇≦)b


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/258-0e6cf6d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

がちゃぽんソフトクリームライト «  | BLOG TOP |  » スケートデートと「おうちでアイス」なつかしアイスセット

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (609)
momoko・ruruko・食玩 (119)
リカちゃん・食玩 (51)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (142)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (160)
手作り (63)
おでかけ (140)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR