2017-08

しろくまカフェ風ディスプレイ

今年一番ハマってるアニメが「しろくまカフェ」なので、
しろくまカフェ風ディスプレイしてみました( ^▽^)

IMG_5017_20120808231441.jpg

しろくまカフェはマンガもアニメも面白いです(〃∇〃)
私的には、マンガはじわじわくる面白さ、
アニメはそのまま爆笑なおもしろさです。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

マンガもアニメも見てない方には、わけわからん発言が続くことと思いますが、
「まぁ、なんかカフェのディスプレイなんだな~~」ってことで受け流してやってください(;^_^ A

IMG_4950.jpg

マンガはカラーじゃないので、店内の配色がよくわからないので、
とりあえずアニメ参考にディスプレイしてみました( ^▽^)

IMG_5005.jpg

IMG_4996.jpg

店内の配色は黄色×ブルー。
店の真ん中にはカウンター席を配置!!!(≧∇≦)b

IMG_5001.jpg

もちろん店内奥にはストーブを設置!!!!(≧∇≦)b
さすがに8月にライトで点火する気にはならない物件ですが、
これは必要かと!!(≧∇≦)b


IMG_4952.jpg

カウンター背後の棚には調理器具や、グラス、食材が満載!!!

IMG_4992.jpg

IMG_4994.jpg

キャンベルスープが一斗缶みたいですが、
クマならこのくらい楽勝なんじゃないかと!!!(*≧m≦*)ププ

IMG_4998.jpg

このディスプレイするために、リーメントのシステムクックさん買いました。
販売終了品なので、定価+500円ほどのプレ値でした。・゚・(ノД`)・゚・。
でも、手持ちの赤クックさんでは、このディスプレイは不可能なので仕方なく~~~(;^_^ A

IMG_5003.jpg

システムクックさんはクックさんと違って、背面もばっちりです!!(≧∇≦)b
対面式キッチンディスプレイもできる仕様になっています(≧∇≦)b

IMG_4964.jpg

とりあえず、主要キャラ、しろくまさん、パンダ君、ペンギンさん、
グリズリーさん設置してみたんですが、全員ムリありすぎです(;^_^ A
ラマさんや、ゾウガメさんはあきらめるとして、この辺はもうちょっとなんとか考えたいです(;^_^ A

しろくまカフェにはオープンカフェエリアも存在するので、そっちもムリクリ作ってみました。
そんなわけで、しろくまカフェ風ディスプレイ、明日に続きます。



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
にほんブログ村









関連記事

● COMMENT FORM ●

∩(´∀`)∩ワァイ♪
いい~❤
こんなかに入りたいです~~!!
スキです~羊さんの発想(●⌒∇⌒●) わーい
もちろんしろくまカフェ好きです~=^-^=うふっ♪

羊さんセンス良すぎですっ(≧∀≦)b
こんなカフェあったら確実に通いますねwww
私は置く場所がなくてシステムクックさんまだ飾ってません(^o^;)
こんな素敵ディスプレイを見たら出したくなりました~!
まずは片付けから始めたいと思いますwww

すごい!

素晴らしいです\(◎o◎)/i-189
見ごたえたっぷり!!
画像に見入ってしまいました(*^_^*)
カフェ!上級すぎるレイアウトにノックダウンですi-175

素晴らし~!
さすがは羊さん、ぬかりなくディスのセンスが!!
カントリーウッドガーデンさんのとすんなり溶け込んでセットされてる~~さすがです!!
こんなオサレなカフェ行ってみたいです。
システムクックさん、ゲット出来たのですね!
定価プラス5百円なら安い方かと。
学習机はたっかくて買えませんでした(涙)
しろくまカフェ観たことも読んだこともないんです^^;
今度観てみます♪

Re: みょんさん

ヲタクネタに、必ずついてきてくださるみょんさんが好きです!!!(〃∇〃)

ヲタクとしての脳内妄想が、こうゆう方向にダダ漏れるタイプなんです(*≧m≦*)ププ
しろくまカフェいいですよね~~(≧∇≦)b

Re:chiro さん

ありがとうございます~~~。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
ヲタク力出してみました!!(`・ω・´)シャキーン

あの、お買い得だったやつですね!!(≧∇≦)b
システムクックさんは対面式キッチンディスプレイもできる仕様で遊べますよ~~( ^▽^)
是非開封してください~~!!(≧∇≦)b

Re: みゅこれさん

久々に新しいディスプレイしてみました~~~( ^▽^)

モトネタがあるものを、家にあるもので再現しようと思うと、
ムリヤリな部分も結構あるんですが、
素晴らしいと言っていただけてうれしいです。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

Re: ちょこさん

せっかく買った素敵ドールハウスがドールハウスとしては
全然いかせてないんですが、
まぁ、こんな使い方もアリかなぁと( ^▽^)

システムクックさんは、チョコさんの対面式キッチンディスプレイ見て、
ずっと欲しかったからいっちゃいました!!(≧∇≦)b

学習机!!じぇに子、ずっと使ってそうなアイテムですよね(*≧m≦*)ププ

しろくまカフェはネットで無料動画配信もしてるんで是非~~!!( ^▽^)
1話15分だし、続き物じゃないから見やすいですよ( ^▽^)

すごい!再現率高いですね(●´ω`●)
ストーブが1/6なのがすごいです。
このサイズをよく見つけられるな~って驚きですʘдʘ!!

しろくまカフェ見たくなってきました。
無料動画チェックしてみます( ´ ▽ ` )ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すごい!!!
再現率もですが、そのセンス!!!
システムクックさんの使い方がお洒落ー!!!
最後のペンギンさんの小ささとかにおもわずくすっとなってしまいましたw
みんなかわいい♪♪
グッドネイバーカフェ、色は違うけどしろくまさんっぽいです♪♪
パンダ君なスケデさんもかわいいー!!

しろくまカフェ、ちんぷんかんぷんですが
ステキステキ〜〜素晴らしい〜♪
とても1/6とは思えないほどリアルですね〜

白×茶そしてこの濃い黄色の壁が全体を引き立てて
モダンな雰囲気MAX〜〜!!
アイアンのつい立て模様&ストーブの模様が
効いてますね!!

あ〜こんなカフェ絶対入りたい〜〜♪


いいよね~、「しろくまカフェ」♪
この間カラオケで、オープニング曲を歌ったら舌を噛みました!! ちぇっ(-。 -; )
アニメの方を毎週楽しみにしてるけど、あんなお店があったら毎日入り浸りたいよね~~

kumaのグリズリーさんはワイルドじゃなくてラブリー系ね♪
スケデさんのパンダ君は可愛さという点では(≧∇≦)b OK

それにしても羊さんちだから出来るこの設定、凄いよねッ!!! (≧∇≦)キャー♪
せっかくなのでパンダ君には「ササ、大盛りで♪」ヨロシコ(*≧m≦*)ププ

リクエスト、ササコさんのご出演もお願いプリーズ!!

Re: なのぢさん

ストーブは売ってるショップ多かったんですよ~~。
マイミクさんでも買ってる人いっぱいいました( ^▽^)
めっちゃ重い上に、2800円とかするんでオススメ度は微妙ですが(;^_^ A
ちなみに私はここで買いました( ^▽^)

http://www.rakuten.co.jp/auc-sugar/

しろくまカフェ、おもしろいですよ~~~( ^▽^)

Re: タイトルなし

持ってたのもあるんだけど、すでにあげてしまったのばっかだ~~(;^_^ A
やっぱ、ドール好きさんに人気の品って一緒なんだな~~

でも、おばあちゃんのはあった気がするので、しばしお待ちを!!( ^▽^)

Re: mintaさん

今回は、モトネタがあるからねぇ
モトネタのセンスがいいのですよ( ^▽^)
しろくまカフェ行きたいですよね(〃∇〃)

ラマさんやゾウガメさんもアレだけど、
ペンギンさんもブライスで表現は無理ですよね(*≧m≦*)ププ

スケデさんは何をさせても可愛いです(〃∇〃)

Re: タミーさん

タミーさん、マンガやアニメヲタクの香りがしない人だよねぇ( ^▽^)

昔のリーメントはリアルだったから、いっぱい飾るとそれだけでリアルな雰囲気に!!(≧∇≦)b

ストーブの後ろのアイアンは、別の店で買った鍋敷きなんだけど、
雰囲気あってて、なかなかいいですよね!!(≧∇≦)b

うちの近所、カフェすらないからなぁ~~(;^_^ A
この雰囲気に一番近いのはフレッシュネスバーガーだったりしますwwww

Re: まこ丸さん

やっぱ、まこ丸さんはばっちり見てますよね!!!(≧∇≦)b
そしてカラオケまで!!!(≧∇≦)b
あのOPは歌いずらそうだよねぇ(*≧m≦*)ププ

グズズリーさんおもしろいですよね( ^▽^)
しろくまさんに、いいように遊ばれてる姿が笑えます(*≧m≦*)ププ

ササ大盛りにアイスコーヒーですね!!(≧∇≦)b
かしこまり~~~!!!

ササコさん、衣装がないのよねぇ~~~(;^_^ A


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/261-a05c2248
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しろくまカフェ風ディスプレイ その2 «  | BLOG TOP |  » 素敵トランク紹介 その2

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (610)
momoko・ruruko・食玩 (119)
リカちゃん・食玩 (51)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (142)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (160)
手作り (63)
おでかけ (140)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR