2017-10

しろくまカフェ風ディスプレイ その2

昨日の続き、しろくまカフェ風ディスプレイです。
しろくまカフェはオープンカフェスペースもあるカフェなんです(*´∀`)
マンガだとこんな感じ~~!!( ^▽^)

IMG_4956.jpg

家の中でこれを再現は難しいですが、とりあえず頑張ってみました!!(`・ω・´)シャキーン

IMG_5028.jpg

まぁ、いろいろムリヤリ感はいなめませんが、
ニュアンスニュアンスってことで~~~(;^_^ A

IMG_5031.jpg
看板

IMG_5042_20120809070835.jpg
メニュー

看板とメニューは、先日がちゃってきたシールブックのメッセージカード部分を
拡大、縮小コピーして作りましたファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

IMG_5045.jpg

家にコピー機ないんで、コンビニでコピーしたんですが、
ちょっとハズかったです(;^_^ A

IMG_5033.jpg

看板はワンピース手配書型ミニパブミラーに乗っけてあるだけです。

このパブミラー、店頭看板にちょうど良いサイズだと思います( ^▽^)
定価525円。
目隠しBOXなので誰が出るかわかりませんが(;^_^ A

ちなみに私はゾロ、ブルック、チョッパーが欲しくて買ったんですが、
3つ買ってロビン、フランキー、ドフラミンゴ(これは一応シクレだった)と、
欲しかったもの、かすりもしませんでした~~~iiill _| ̄|○ ガビーン llliii

まぁ、こんな風に使うなら、誰が出てもかまわない気もしますけどね┐(´∀`)┌

IMG_5035_20120809071447.jpg

今回も、ショップディスプレイに使った壁を使用(≧∇≦)b
前回と外壁と内壁を逆に使っているので、
ブラケットをピンク壁面に設置!!ドアも逆にしてあります。

IMG_5049_20120809071033.jpg

IMG_5050_20120809071033.jpg

前回ショーウィンドウに使っていた部分も、飾り切りをピンク壁面のほうにして、
外側に植物を置ける空間を作ってあります( ^▽^)

ドアやら、プラ板やらが着脱可能だと、シチュエーションに合わせて
いかようにでもできるところが便利です!!(≧∇≦)b

IMG_5066.jpg

店内から見ても、なんとなくオープンエリアもあるように見えるんじゃないかと(≧∇≦)b
なんか、ヤブ蚊出そうなオープンエリアに見えますが、
そのへんはつっこまないでやってください(;^_^ A

画像が10枚になったので明日に続きます(;^_^ A
ドール写真ないと寂しいんで、KUMAの画像をぺたりしときます( ^▽^)

IMG_5069.jpg



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
にほんブログ村









関連記事

● COMMENT FORM ●

お~o(*▼▼*)o ワクワク・・
素晴らし~お見事~
まんま同じじゃないのに十分伝わってきてるし~もう羊さんの頭ン中はレゴを組み立てるかのように
ドールハウスも組み立て替えちゃうんですね~
萌えまくりですよっ
しろくまカフェますます好きになっちゃました!!

Re: みょんさん

貧乏想像力ってやつですよwwww
お金かかることはできないですもん┐(´∀`)┌

しろくまカフェ、昨日も笑わせてただきました(*≧m≦*)ププ
毎週の楽しみです( ^▽^)



おおっーー店内も素敵ですがオープンエリアも素敵です~
欲しい物満載で興奮しまくりですi-233
羊さんって本当にディスプレイお上手です♪

しろくまカフェ・・私も見に行ってみます~

Re: ちーさん

オープンエリアはそんなに食玩いらないし、
100均グッズで簡単に作れました~~( ^▽^)

しろくまカフェはお薦めです!!
癒されますよ~~~(〃∇〃)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/262-59d74d8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しろくまカフェ風ディスプレイ その3 «  | BLOG TOP |  » しろくまカフェ風ディスプレイ

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (625)
momoko・ruruko・食玩 (120)
リカちゃん・食玩 (53)
misaki・食玩 (18)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (147)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (161)
手作り (63)
おでかけ (147)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR