2017-08

momokoお買いもの大作戦2 戦利品その2

昨日の続き、お買いもの大作戦の戦利品紹介です。
昨日紹介した2ディーラーさんで1諭吉なくなることはわかっていたので、
他はちょびっと~~~とか思っていたんですが、
うっかりセキグチブースだけで1諭吉使ってしまいました(;^_^ A

IMG_5278.jpg

momoko by momokoの1000円均一にやられました(;^_^ A
1700~2500円の品がどれでも1000円だったら、がっつり買いたくなっちゃいますよね(;^_^ A
特にピンタックチュニックブラウスは普通に買おうか考え中の服だったので、
うれしかったですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

IMG_5291.jpg

10周年記念トートは500円均一。
ドールショーで迷いに迷って紺の持ち手のを買っていたんですが、
イロチでベージュもいっときました!!(≧∇≦)b

IMG_5289_20120815130525.jpg

靴も500円均一。
欲しかったTストラップとウェッジソールがあったので、こちらもがっつりいっときました(≧∇≦)b

IMG_5287.jpg

ウェッジソールは木目のほうをチョイスです!!( ^▽^)

IMG_5250.jpg

Wake-Up momokoさん、欲しかったんですが、
予定外の散財をしてしまったので、こらえました。・゚・(ノД`)・゚・。

IMG_5303.jpg

ポストカードで我慢、我慢!!!

色黒さんは、箱入りの「お約束ハッピーサマー」アマゾンバージョンを開封して、
心の隙間を埋めたいと思います(;^_^ A

IMG_5213.jpg

選べるmomokoさんは先行予約合戦で敗北したので、
次回のネット予約ではGETしたいです!!ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!
見本が飾ってあったんですが、ピンク髪がモーブなピンクで思いの外可愛かったです(〃∇〃)

注文したい組みあわせは、決めてあるのに、
見本を見ていたら、他の組み合わせも欲しくなっちゃいました(;^_^ A
イベントは、楽しいですが、大変危険な場所です┐(´∀`)┌

その他はディーラーさんで小物を少々。

IMG_5275_20120815130856.jpg

天使のへそくりさんのアミタイツ。

IMG_5257.jpg

猫まき工房さんの文化人形。

IMG_5254_20120815130715.jpg

natural leavesさんのミニチュア小物。

IMG_5293.jpg

メニューボードはしろくまカフェディスプレイにもぴったりかと!!(≧∇≦)b

IMG_5306.jpg

棚はさっそくリャンメンで壁に貼って、農機具つるしてみました( ^▽^)

明日はイベントレポートの予定です( ^▽^)




ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村









関連記事

● COMMENT FORM ●

(T_T)←泣いてます

だって、そのOF(momoko by~)ワタシも欲しかった(>_<)
ウェッジソールの木目の定価で買っちゃったもん(T_T)
あぁその素敵イベントにいつかは行きたいです
・・・でも交通費考えると定価でも安いか(笑)

小物チョイスも全部、欲しすぎる←日本語崩壊www

しろくまカフェ読みましたwww
読んでからしろくまカフェネタのところ見ると最高ですね(≧∇≦)♪

momoko靴、500円のやつ欲しいのたくさん。!!i-239
他にもお得なものがたくさん~i-239かわいすぎるお洋服もたくさん~i-239
個人的にメニューボードが気になりました♪何書き込むのかな??i-189

わー!セキグチさん太っ腹!!
入場料もディーラー参加費も無料だったんですよね。
でもそういうとこがmomoko人気を支えているのかも。
ちなみにウェッジは私も定価で買いました^^;

選べるさん、ピンクの色落ち着いた感じなんですね!よし!メモメモ!!

natural leavesは相変わらず素敵〜〜!
ラック、私も作ったのですが、フックをどうしようかな〜って思ってて。
小さい釘っていうのもナチュラルな感じでありですね!

うっわー!上手にお買い物しましたねー羨ましい!
ピンタックブラウス、ブライスにもいけそうですか?ちょっと長いかなぁ?
いけそうだったら欲しいな。でも、定価だけど~~(;∀;)
同じ着せ替えドールなのに なぜにブライスは服を作らないんだぁー!!
(デフォの服は結構アレな出来だし、通販してる服はめっちゃ高いし・・・)

うぉおおおーーー!!!!!
セキグチブース素敵すぎますぅーーーーー
お洋服どれも1000円均一・靴が500円均一ですとぉー
あぁ~~やっぱり夢の国です(T_T)イキタイ
あのカーキとネイビーのあの・あの・・名前が出てこない^^;
あのパンツ欲しかったんですぅーー
着たところまた見せてくださぁーーい♪

Re: LEGONさん

交通費は確かにネックですよね(;^_^ A
うちからイベント会場までも片道500円以上かかりますからねぇ。・゚・(ノД`)・゚・。
往復1000円越え・・・・
でも、今回は入場無料だったので、電車代はそこでまかなえた感じでした( ^▽^)
太っ腹イベント万歳です!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

しろくまカフェ、マンガもおもしろいけど、
アニメも半分以上オリジナルでめっちゃおもしろいから
機会があったら見て下さい~~~!!!(≧∇≦)

Re: 尚花さん

momoko靴はブライスにもはけるし、500円はうれしいですよね( ^▽^)

メニューボードは黒板シートを貼るか、
木の感じを生かして、メモ板みたいに使うか迷い中です( ^▽^)

Re: REMIさん

太っ腹ですよね!!(≧∇≦)b
ディーラーさんはさらにお弁当、飲み物付きだったみたいですよ( ^▽^)

選べるのピンク髪はいい色でした!!
色髪苦手な私でもいいなぁ~~~と思う落ち着いたピンクです。

フックは金色ならミニチュアショップでいいサイズのやつ売ってますよ~~~( ^▽^)
でも、クギもナチュラル感あっていいですよね(〃∇〃)

Re: ミルボンさん

予算オーバーしましたが、ここは買っちゃえ!!と!!!( ^▽^)
ピンタックブラウスは丈はともかく、長袖なので、
ブライスには袖が長いと思います(;^_^ A 一応、今度着せてみますね。

ブライスも一応変なドレスセットとか作ってましたけどねぇ
あれで欲しいと思ったの、制服とパジャマくらいだなぁ~~~
高い割に縫製雑そうだし、イマイチそそられないですよね┐(´∀`)┌ヤレヤレ

Re: ちーさん

素敵ですよね!!!!
これはがっつりいっちゃいますよね!!!!

カーキとネイビー??どれだろう??(・ω・ )

パンツはサロペとスキニーカーゴ買ったから
そのどっちかかな??
うん、もう着せて写真撮ったのでお楽しみに~~~( ^▽^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/268-d3f2b8e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レイニーディパレードのオリンピック応援 «  | BLOG TOP |  » momokoお買いもの大作戦 戦利品 その1

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (609)
momoko・ruruko・食玩 (119)
リカちゃん・食玩 (51)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (142)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (160)
手作り (63)
おでかけ (140)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR