2017-10

momokoお買いもの大作戦2レポ ディーラー様編

お買いもの大作戦ネタ、本日で最終です。
お付き合いいただけたらうれしいです( ^▽^)

これも、すでに色々な素敵ブロガーさんが紹介なさってるので
今更なネタなんですが、とりあえず、私目線の萌えってことで~~~( ^▽^)

ディーラー様名、間違えるといけないので、全部ナシで紹介させていただきます(;^_^ A
気になる方は、お買いもの大作戦特設ブログをチェックしていただければ
わかると思いますんで、そうゆう感じでよろしくお願い致します(;^_^ A

IMG_5221.jpg

素敵ミニチュアがいっぱいです(〃∇〃)
この奥のmomokoさんが着ているお洋服もすごく欲しかったです。
まだ、ベッドルームディスプレイしていたら、こっちを選んだかもしれません。
まぁ、朝イチ並んでも買えなかったかもしれないですが(;^_^ A

IMG_5222.jpg

IMG_5224.jpg

IMG_5236.jpg

IMG_5237.jpg

IMG_5241.jpg

IMG_5239.jpg

IMG_5234.jpg

素敵なディーラーさん満載です(〃∇〃)
ディスプレイもお洋服も素敵です(*´Д`)ハァハァ
うちの画像は安物コンデジ画像ですが、素敵な写真あげてらっしゃる
ブロガーさんがたくさんいらっしゃるので、
気になっちゃった方は、「momokoお買いもの大作戦]
とかで検索すると素敵画像いっぱい見られると思います( ^▽^)


IMG_5251_20120818042627.jpg

IMG_5253.jpg

で、こんな素敵なディスプレイ満載だった中で、
私が一番気になったのはこのおじさん人形の行動でした。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

窓があって、窓の向こうに可愛こちゃんがいっぱいいたら、こうなっちゃいますよね(*≧m≦*)ププ

IMG_1205_20120818045313.jpg

IMG_1196.jpg

私もカフェディスプレイした時、こんな写真撮りましたからwwww

ワタル君はレン君ボディにしてあっても、
可動域がせまくて、たいしたポーズとれないんで、
こうゆう可動域広そうなドール欲しくなっちゃいました(*≧m≦*)ププ

あっ!!ホットトイズの船長だったら怪しいポーズできるかな??(・ω・ )

なんとゆうか、色々な方向のディスプレイ、インスパイアされる
素敵イベントでした。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
また、来年開催されたら行きたいなぁと思います( ^▽^)



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村










関連記事

● COMMENT FORM ●

リアルなディスプレイに大興奮ですね(≧∀≦)b
ディスプレイもお洋服も素敵で見てるだけで満足します♪
イベントレポって行った気になれるのが良いですよねwww
最後にあのワタル君の写真をもってくる羊さんも素敵ですwww

Re: chiro さん

素敵お洋服に、素敵背景~~~~
うっとりですよね(*´∀`*)

レポは素敵画像と文章でできるといいんですが、
それは無理なので、とりあえず私の萌え目線ってことで~~~( ^▽^)

だって、あのおじさんとわたる君、兄弟か!!!ってくらい同じ行動してたからwwww

素敵すぎてため息がでます。
お部屋もお洋服もリアルな上におしゃれ…momoko計り知れないですね。
ハマってなくて良かったようなさみしいような。
momoko3人いるけど、うち2人足首折れてて…
おじさん腰つきがリアルすぎます。

Re: ほしさん

momokoは、ブライスとはまた違った魅力がありますよね(*´∀`*)

足首が折れる!!!w(°o°)w おおっ!!
しかも二人も!!!!!
いったいなにがあったのか気になる~~~~!!!!

おじさん、まさにかぶりつきですよねwwwww

お買い物大作戦行かれたんですね!
他のブロガーさんのところでも見ましたが、
momokoの服は素晴らしすぎてため息しか出ません。
でも羊さんの目線の写真、大好きです!
ここで初めて見ましたが、2枚目の洋服を並べた額に感動です!!
こんなのあったんだ!すげーーー!
いいもの見せていただきました。ありがとう。

Re:pokiko さん

裁縫セットがどうしても欲しくて行っちゃいました(*´∀`*)
ディスプレイ見るだけでもうっとりな素敵イベントでした(*´∀`*)

2枚目の写真、こくま座さんですね!!
素敵ですよねぇ(*´∀`*)

洋服のデザインはもちろんですが、
それをこうゆう風にディスプレイする素敵センス(*´Д`)ハァハァ
萌えますよね(〃∇〃)

ディーラーブース、なんて素敵なんでしょう!!!
いいないいな〜。
覗き見のおじさま、ナイス!ww
わたる君も迷彩着せたくなってしまいますね♪♪

Re: mintaさん

ディーラーさんのブースはうっとりでしたよ~~(〃∇〃)

わたる君、迷彩もいいけど、スーツを着せて変態紳士風味も
ミルヒーみたいでいいかもしれません(*≧m≦*)ププ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/271-c876352a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ユキノナミダヒメのしろくまさん «  | BLOG TOP |  » momokoお買いもの大作戦2レポ 企業ブース

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (623)
momoko・ruruko・食玩 (120)
リカちゃん・食玩 (53)
misaki・食玩 (18)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (147)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (161)
手作り (63)
おでかけ (147)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR