2017-10

ユキノナミダヒメのしろくまさん

IMG_5204_20120818053947.jpg

しろくまカフェディスプレイで、最初にしろくまさん役をやっていたグッドネイバーカフェ。
クマではありますが、どこから見てもしろくまには見えないですよね(;^_^ A

IMG_5345_20120818054207.jpg

とゆうわけで、改訂版しろくまさん役、ユキノナミダヒメです( ^▽^)

久々の登場だというのに、着ぐるみなんて可愛そうですが(*≧m≦*)ププ
とりあえず、うちで一番色白なので(≧∇≦)b

IMG_5334_20120818054026.jpg

グッドネイバーカフェと並べると、このくらい肌の色が違います。
とりあえずグッドネイバーさんよりはだいぶしろくまっぽいかと!!!(≧∇≦)b

IMG_1483.jpg

ちなみにこれは同じような髪型の3人を並べた画像です。
右から前髪作ったアンジェリカ頭皮のニッキーラッド、スケートデート、
そしてユキノナミダヒメです。
当たり前なんですが、ナミダヒメ、手まで真っ白~~
貧血おこしてる人か、病弱な人みたいです(;^_^ A

IMG_1471.jpg

こっちはマイミクさんのパリ頭皮のジャルダンドゥママンとのツーショットです。
肌の白さは同じくらいですw(°o°)w おおっ!!
でも、ジャルダンさんは、別に病弱そうには見えません。
病弱そうに見える理由は、白さより、メイクってことですかね(;^_^ A

IMG_5346.jpg
正面 ダークグリーン目

ナミダヒメは、さらに、左向きアイスブルー目以外のアイカラーが
大変残念な感じです。・゚・(ノД`)・゚・。

IMG_5359_20120818055225.jpg
正面 グレー目

正面目が2色とも超怖いです( ;∀;)
なぜ、正面に濃いアイカラーを持ってくるのか('□`;)
CWCの方々にはコレが可愛く見えてるんですかねぇ('□`;)
ってか、これが怖い私のほうが異端者なんでしょうか(;^_^ A

とにかく、私は正面濃いアイカラーは苦手です。
こんなスペシャルならいらないです(# ゚Д゚)プンスコ!!

IMG_5349.jpg
右向き ピンク目

横目ピンクもあまり好きじゃないんですが、
このアイにはさらにコラボ元BABY,THE STARS SHINE BRIGHTのBのマークが入っています。

IMG_5351.jpg

ドロンジョ様のハートやあちゃちゅむのクローバーは、
まぁ、アリかなぁと思うんですが、(でも、なくてもかまわないです(;^_^ A )
これは、確実にないほうが好きです~~~iiill _| ̄|○ ガビーン llliii


そんなわけで、アイカラー4色全部スペシャルなのにもかかわらず、
左向きアイスブルー目以外可愛いと思えない
スペシャル感のない仕様の子です(;つД`)

IMG_5402.jpg
左向き アイスブルー目

文句ばっかり書きましたが、この左向きアイスブルー目はめっちゃ可愛いです(〃∇〃)
あと、洋服ブランドとのコラボだけあって、コートと靴は可愛かったです(〃∇〃)



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
にほんブログ村








関連記事

● COMMENT FORM ●

シロクマですね、これは(笑)
ユキノナミダヒメさん、販売当時気になりましたが
目の「B」はナイな(-_-;
と思ってスルーです^^;
こんなスペシャルいらないですよね(-_-;ウーム
目のことがなかったら
かなりお迎えしたかったお嬢さんです(笑)
グッドネイバーと並んでると
グリズリーさんとシロクマさんが並んでるみたいですね♪

先日はこっそり企画に参加いただきありがとうございました♪
後ほど送らせていただきますね~^^

Re: LEGONさん

ユキノナミダヒメは、本当にアイカラーが残念なブライスですよね。・゚・(ノД`)・゚・。
アイカラーがまともだったら、すごく可愛いこだとおもうんですけどねぇ。・゚・(ノД`)・゚・。

グッドネイバーをグリズリーさんもありですね!!(≧∇≦)b

あみだくじ、ドキドキしますね!!!楽しかったです。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

ナミダヒメさん、こんなに色白なんですね~i-230ちょっと病弱な方のようですよねi-230
白くまカフェにはぴったりなんじゃないかと。!グッドネイバーカフェさんは元気っ子で、いいかんじですね。このクマもいいですよね~i-239
なんやかんやで、クマだいすきなんですよ♪

アイカラー、当たり外れありますよね。!正面アイなら、困っちゃいますよね。i-230

ユキノさん、すっごく色白かと思ってたけどママンと同じだとは!
アイシャドウもブルーだから、ちょっと血色悪く見えるんでしょうね。
アイスブルーの目はすごく似合っててかわいいのに、他の配色は一体誰がどういう基準で!?
アイカラーが良かったらもっと人気あっただろうに。。。
うちのホシノさんにも「B」あったのですが、外して裏からマジックで塗りつぶしました(笑)
アイに文字や模様はいらない!濃い色もいらない!

ナミダヒメさん、本当に真っ白!まさに白くま!(笑)
羊さんのブログを見て、しろくまカフェを読みたくなってしまい、
ついついポチッとしてしまいました。
カフェのメニューとか、細かいところがポーラーベアーズカフェ仕様になってて、
読んだらもっと嬉しいんだろうな〜o(^▽^)oと今から楽しみです!

Re: 尚花さん

ハイジのクララみたいですよね(*≧m≦*)ププ

クマの着ぐるみはプチブライスでも可愛いし、萌え衣装ですよね(〃∇〃)
私も大好きです(〃∇〃)

アイカラー、正面も1色だけスカなら、ないものとして我慢しますが、
2色ともスカは勘弁していただきたいです('□`;)

Re: ミルボンさん

そう、ママンも実はかなり白いんですよ~~

アイカラー、いけてないですよね!!!
そう思うのは私だけじゃないですよね!!!!( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

あちゃちゅむのクローバーはじっくり見なきゃめだたないし、
ドロンジョ様のハートはまぁイメージにあってるよねと思うんですが、
このBは、本当意味不明ですよね(;^_^ A

Re: マルキャットさん

w(°o°)w おおっ!! 感想お待ちしております。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ

気に入ったらぜひアニメも~~~!!!( ^▽^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/272-2ebfbd27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ユキノナミダヒメのしろくまさん その2 «  | BLOG TOP |  » momokoお買いもの大作戦2レポ ディーラー様編

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (623)
momoko・ruruko・食玩 (120)
リカちゃん・食玩 (52)
misaki・食玩 (18)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (147)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (161)
手作り (63)
おでかけ (147)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR