2017-08

ユキノナミダヒメのしろくまさん その2

昨日の続きで、ユキノナミダヒメのしろくまさんです。

IMG_5344.jpg
正面 ダークグリーン目

しろくまさん衣装は、グッドネイバーカフェの三角巾とカフェエプロン、
昔ヤフオクで買った浴衣についていたかぶりもの
ミャウジーワウジーの着ぐるみでコーディネートしました( ^▽^)
ミャウジーさんは持ってないんですが、
メガハウスの食玩「黒猫シェフのイタリアン」ディスプレイで
猫ウェイトレスとかやりたいなぁと思っていたので、
衣装だけオクで買ってありました( ^▽^)

IMG_5343_20120819114857.jpg

長い猫シッポはエプロンの紐にはさんで短くしてあります(*≧m≦*)ププ
使ったスタンドは今回もスタンディングオベーションです。
着ぐるみにもばっちり対応です!!!(≧∇≦)b
ってか、普通のスタンドで着ぐるみっこ立たせられるんでしょうか??(・ω・ )
ミャウジー衣装は薄かったのでムリクリいけそうな気もしなくはないですが、
グッドネイバーカフェの衣装は、腹が綿入りで膨らんでるので、
普通のスタンドじゃ絶対はまらないと思うんですが(;^_^ A

こんな衣裳の子を作ってるくせに、対応できるスタンドを再販しないCWC・・・┐(´∀`)┌ヤレヤレ
ドールに対する愛がないですよねぇ('□`;)

そういえば、綾波ブライスの画像も、頭のインターフェイスがズリおちて、
もはや何かもわからないような物体になってる写真が公式に掲載されてましたが、
なんで、あんな状態の写真を載せれるのか不思議でならないです(;^_^ A
本当に愛がないと思います┐(´∀`)┌ヤレヤレ

まぁ、それはさておき、しろくまさんコスプレ、

IMG_5574.jpg

しろくまさんは、こんな感じなので、グッドネイバーカフェよりはだいぶ
しろくまさんに近づいたんじゃないかと思います(≧∇≦)b

IMG_5387_20120819120206.jpg
右向き ピンク目

しろくまさんは料理も上手で、コーヒーもとても美味しく淹れてくれるとゆう設定のキャラです(≧∇≦)b

IMG_5361.jpg

フィルターとサーバーはリーメント「お母さんの台所」のものです。

IMG_5363.jpg

全部はずれる仕様!!Σ(゚Д゚)スゲェ!!
コーヒーの粉もリアルです(≧∇≦)b

010_20120819124231.jpg

この食玩はこんなボリューミーなセットでした。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
この内容で1箱250円!!しみじみ素敵な時代でした。・゚・(ノД`)・゚・。

ところで、3時のお茶のセットとして、じょうごは何に使うんでしょう??(・ω・ )
これ、ずっと謎だったんですよねぇ(;^_^ A
わかる方いらっしゃったら教えていただけたらうれしいです。
よろしくお願い致しますm(__)m
ちなみにうちでじょうごを使うのは胡椒をミルに入れる時くらいです。
当然3時のお茶には関係ないです(;^_^ A

IMG_5391.jpg
正面 グレー目

ナミダヒメさんの正面目はダークグリーンもグレーも
私には可愛く写せません~~~iiill _| ̄|○ ガビーン llliii

IMG_5368_20120819120207.jpg
左向き アイスブルー目

このアイカラーだけは可愛いなぁと思います(〃∇〃)

しろくまさんとペンギンさん。
実際でもこのくらいのスケールの違いはありそうな生物ですよね(*≧m≦*)ププ

IMG_5563.jpg

人間とのスケール感はこんな感じだろうなぁ~~~
ってことでmomokoさんと~~~!!!( ^▽^)
しろくまさん可愛こちゃんにモテモテです(*≧m≦*)ププ

カフェディスプレイでmomoko写真もいっぱい撮ったので、
しばらくmomoko日記が続く予定です( ^▽^)



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
にほんブログ村








関連記事

● COMMENT FORM ●

無表情な喫茶店オーナーという感じが
またいいですね~( ̄m ̄* )
もこもこ感が可愛いですww

リーメントの昔は本当色々チマチマ好きなものにとっては
魅力的なものばかり出してたんですね(///ω///)
250円でこんなに色々・・・今なら色々変えるだけの
お金は多少はあるのに買えるときにはもうないと言うのが残念です(・へ・;;)

でもじょうごは一体どう使うのでしょうね?( ̄w ̄) 
コーヒーの粉を入れるときにこぼれないため?
謎ですね( ̄m ̄* )

Re: ノエルさん

確かにナミダヒメさんって愛想ないタイプですよね(*≧m≦*)ププ

250円時代のリーメントの作品は凄かったです(*´Д`)ハァハァ
なんで、値上げして造形、彩色ともに品質激烈に低下しちゃったんだろ。・゚・(ノД`)・゚・。

とりあえず、今月発売のぷちサンプルはいい感じでした(≧∇≦)b
(高いですけど(;^_^ A )
今年中にキャンディトイでも復活するらしいんで、
期待してます( ^▽^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/273-07643024
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

がちゃぽんとかコントレックスのおまけとか «  | BLOG TOP |  » ユキノナミダヒメのしろくまさん

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (610)
momoko・ruruko・食玩 (119)
リカちゃん・食玩 (51)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (142)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (160)
手作り (63)
おでかけ (140)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR