2017-08

momoko花火デイトとサンダル・鞄・帽子

IMG_5146.jpg

昨日の続きで、momoko花火デイトがモデルさんです。
趣味は様々だと思うんですが、私は同じ予算なら洋服2着より、
洋服1着と小物!!買うぞ派です( ^▽^)
なので、靴や帽子、鞄なんかが大好物です(〃∇〃)

なので本日は、手持ちの帽子や、小物にサンドレスを合わせる感じで~~~(≧∇≦)b

IMG_5150.jpg

IMG_5180.jpg

サンダルはmomokoのリラサン。
お色は無難なブラウン。
momokoお買いもの大作戦でも販売していましたが、
こちらはいっさい割引ナシだったので、他の色を買い足す余裕はありませんでした(;^_^ A
このサンダル素敵なんですが、サンダルで1500円近く出すのは勇気がいるので、
多分、ずっとこの1足で押し通すような気がします(;^_^ A

IMG_5173.jpg

帽子はmisakiのピンクハットもなかなかな似合いぶりです(≧∇≦)b

IMG_5200.jpg

でも、テンガロンとかも似合うかも~~~!!!(≧∇≦)b

IMG_5202.jpg

後姿はこんな感じ~~~(≧∇≦)b
これはタイの卸し市場で買ってきたキーホルダーです。
問屋の最低販売個数はだいたい1ダース・・・
この帽子も12個ワンセットだったんですが、
黒、白、ベージュ、茶の4色MIXだったので、まぁいっか!!と思い買いました( ^▽^)
ダブりはドールマイミクさんにおみやげに配ったんですが、
それも評判よかったので、まぁいい買い物だったかな!!と!!(≧∇≦)b

IMG_5184.jpg

PINK SKULLさんのバッグ。

IMG_5189.jpg

IMG_5194.jpg

ウエスタンハットも被ったほうがより素敵かと!!(≧∇≦)b

IMG_5314.jpg

カフェ店内。

IMG_5330.jpg

椅子やハイチェアーはカントリーウッドガーデンさんのもの。
ハイチェアーはmomokoにもぴったりサイズです(≧∇≦)b

しろくまカフェを見ていると、人間と動物が普通になじんでますが、
実際こんな雰囲気だったら怖いですよねヽ(≧▽≦)ノ ブァハハー




ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村


関連記事

● COMMENT FORM ●

misakiのピンクハットがしっくり良く似合ってますね♪ 
キーホルダーのテンガロンもmomokoにピッタリだし、こういうのって
すごく得した気分つーか、一人で悦に入るというか…フフフ。

うちにはまだmomomoはいないけど、等身バランスが普通でしょ?
だからここの「しろくまカフェ」でお茶してると、まさしく動物の皆さんと
人間さんの共有空間ぽくってなごんでしまう~~♪
(いやブライスが動物よりという訳じゃなっくてバランスがね)(;^_^ A

やはり笹子さんはmomokoにやってもらうのが正解かも。
ロングのワンピを着てる姿は夏を満喫してる感がアリアリでいいなぁ。





キーホルダーのテンガロン素敵~
ドール用に作られたものはもちろんいいですが
全然違うジャンルでドールに使えそうなものを見つけた時って
ものすごく嬉しいですよね♪

ワタシも笹子さんはmomokoで、に1票です(笑)

Re: まこ丸さん

買い物の目線がドールに使えるか??ってありますよね(*≧m≦*)ププ

まぁ、私は人形者以前にミニチュア者だから、
小さいものならなんだって欲しいんですけどねwwww

確かに笹子さんはブライスよりmomokoのほうが似合いそうだけど、
どっちにしても服がないのです。・゚・(ノД`)・゚・。

Re: LEGONさん

なかなかいいですよね!!(≧∇≦)b
例え1ダース売りでも買っちゃいますよね!!(≧∇≦)b

笹子さん、服がないからなぁ~~~
ベストとか、ふんどしエプロンでさえ、私には作れません。・゚・(ノД`)・゚・。

すごく似合ってますね~♪やっぱりmomokoさんはブライスとは違ったオーラの女性ですよね。
ブライスの場合だと、まだまだ幼いかんじがしますしね(おでこが出てるせいかな??)
ああ、また白くまカフェがかわいすぎる。。!i-239ここに出かけていきたいです。夢です。

テンガロン、カッコいい!!これはイロチ買いで正解ですね!
ワンピとのコーデ、かなり好きです〜〜^^
花火デイトさんはお洋服のほうがかわいさUPですね〜〜。

うん。ピンクの麦わらもテンガロも似合う〜
帽子フェチな私は萌え〜です〜
1ダース色チ買いは正解ですね!
髪型とすごくマッチしてる〜〜

momokoもロングが大好きだから花火さん買おうかな〜
Wake up momokoと双子にしたい〜〜♪

Re: 尚花さん

ブライスはおもちゃっぽさが可愛いですよね(〃∇〃)
不自由な動きも可愛さポイントです(〃∇〃)

momokoさんは、そこそこの可動域がポイントです(≧∇≦)b

ブライスに比べれば大人っぽいですが、
misakiと比べるとまだまだおこちゃまです( ^▽^)




Re: REMIさん

テンガロン、ウエスタンブーツには鉄板ですが、
リラサンとサンドレスあわせでもアリですよね!!(≧∇≦)b
たとえ12個売りでも買っちゃいますよね!!(≧∇≦)b

そうなのです!!花火さんは浴衣を脱ぐと光るmomokoです!!(〃∇〃)



Re: タミーさん

帽子ってなんかいいですよね!!(〃∇〃)

今のオススメmomokoは選べるmomokoだよ~~~

http://item.rakuten.co.jp/monchhichi/mdsp2012/

でも、前回、前々回1分くらいで完売してたから、
販売時間にスタンばってないと買えないけどね(;^_^ A

テンガロンのアップ顔イイなあ~
めちゃカワ(・∀・)イイ!!

Re: みょんさん

花火デイトさん、あんまり人気のあるmomokoじゃないんですが、
実はすっごく可愛いと思います(〃∇〃)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/275-939abfc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うちのmomoko紹介 «  | BLOG TOP |  » momoko花火デイトとサンドレス

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (609)
momoko・ruruko・食玩 (119)
リカちゃん・食玩 (51)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (142)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (160)
手作り (63)
おでかけ (140)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR