2017-08

うちのmomoko紹介 その3

うちのmomoko紹介シリーズ。
一応本日で最後です。お付き合いいただけたら嬉しいです( ^▽^)

IMG_5481.jpg

オープンエリアの3人。

IMG_5478.jpg
ガイナックスコラボトップをねらえ!ノノ

こんな恰好の人が、カフェにいたらびっくりしちゃいますけどね(;^_^ A

IMG_5482.jpg

赤いメガネをかけると、ノノというより、銀魂の猿飛あやめのようです(*≧m≦*)ププ
なので、この姿で街歩きもOKな変な人ってことで!!!wwwww
選べるmomokoのブルー髪は特殊すぎて選ぶ人いないんじゃ??って思ってたんですが、
ストレートならさっちゃんコスプレばっちりだったかもしれないですねwwww
それ以外に遊ぶネタなさそうなんで買う勇気はありませんがwwww

IMG_5470_20120819212240.jpg
春の森

IMG_5472_20120819212240.jpg

momoko大作戦で購入してきたサロペを着せてみました( ^▽^)
可愛いんじゃないかと思います(*´∀`*)

IMG_5520.jpg
ハニーワイルド

こちらも大作戦で買ってきたブラウス、パンツ、ウェッジソールでコーディネート(≧∇≦)b

IMG_5494.jpg

ハニーワイルドさんは、開封したらデフォの靴下の黒色が、がっつり足首に色移りして
悲しいことになっていたんですが、ストラップシューズだと、
色移り部分が隠れてあまり目立たなくていい感じです!!(≧∇≦)b
まぁでも、そんな感じなんで、ハニーさんをお持ちの方は、早めに開封してあげたほうがいいと思います(;^_^ A

IMG_5534.jpg

正面目のmomokoも可愛いですよね(*´∀`*)
しかし、ハニーワイルドさんのコーディネートが色合いのせいか
なんか人民服みたいに見えてイマイチいただけません(;^_^ A

IMG_5566.jpg

ハニーワイルドさんにはトップスはピンタックブラウスより
重ね着風チュニックのほうが似合うかなぁ~~~と!!(≧∇≦)b

IMG_5543.jpg

髪型もアホっぽいツーテイルも案外似合います!!!(≧∇≦)b

IMG_1113_20120819214851.jpg

momokoは開封してないお気に入りっこが結構いるので、
新作買うなら、それらを開封してから!!と思ってしばらく新作買ってなかったんですが、
久々に選べるmomokoは注文しちゃいました( ^▽^)
届くのが楽しみにです(〃∇〃)



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村









関連記事

● COMMENT FORM ●

ハニーワイルドさん、気になってるんですよね~
我が家は限界だというのに(いろんな意味で(笑))
momokoさんも色移りするんですね!←無知
そっか~じゃ、ハニーさんは諦めて花火デイズさんを探そ(ry

Re: banicoさん

ハニーワイルドさんはレイシーさんとほぼ同時期にセールになってた子なので
正面目で雰囲気似てることもあって、どっち買おうか??と
マイミクさんの間で話題になった子でもあります( ^▽^)
二人ともセール価格半額以下だったんで、理想は2人とも買っちゃえ!!だったんだと思いますが、
うちも財力やら置く場所やらの限界でハニーさんに致しました(;^_^ A

色移りは残念だったけど、可愛こちゃんではあります(〃∇〃)
でも、レイシーさんがいるなら、花火さんのほうがお薦めかと!!(≧∇≦)b
花火さん、下まつ毛っ子のわりには、暑苦しい顔じゃないし、本当可愛いですよ~~(〃∇〃)

選べるmomoko、本気でブルー髪と迷ったんですよ(爆)
でもOF、難しいぞ(-_-;
ってことで思いとどまりましたが
再販とか参戦しちゃったらブルーのストレート欲しいんです(笑)
でも頑張って(?)我慢しますww

箱入りのmomokoさんがずらっと(>_<)イイナー
眺めてるだけで幸せ~って気持ちもわかります♪
我が家もmomokoさん箱入り率高いです

Re: LEGONさん

なんと!!!w(°o°)w おおっ!!
うん、色髪はお洋服難しいよね(;^_^ A

でも、オンリワン感が欲しいなら、他の人が選ばなさそうな組み合わせ狙いたいところですよね!!(≧∇≦)b

momokoはブライスと違って服も素敵だから箱入りで飾っておくだけでも満足なんですよね~~(〃∇〃)


こんにちは~!連日のmomoko紹介可愛いかったです(●´∀`●)
しかもmomokoいっぱいー!!
どの子もおしゃれでほんと羨ましいっす(Φ∀Φ)
それと、相変わらず素晴らしい。
羊さんチのセットのスケールには驚きですね!
遊びたい放題できるのは夢だな(;´д`)
選べるmomoko…いっそのことブルーにしてみようか…(:.´艸`:.)ぷ
私、注文するか悩んでいます(可愛い子が作れるか心配なんですよ笑)

PS…サンドレスの肩!!ちゃんと写ってました!!どんだけ目悪くなったんだ!!(;A´▽`Aすいません。
めちゃ可愛かったです(///ω///)♪

選べるmomoko!
どんな注文をなさったのかしら〜!凄く楽しみですね♪♪

ハニーワイルドさんかわいい!二つ結びすごく良いです!!!
魔女っこっぽくて萌えです!
バナーもハニーワイルドさんですよね??この髪色、魅力的です。

箱入りにしていてもお洋服素敵だと見てて飽きませんよね♪全身見えるし!w
うちも箱入りで愛でてます。たまに出して遊んでまた収納の繰り返しですw

ハニーワイルドさん、チュニックもツインテールも似合う〜!
デフォのシックさからは思いもつかない可愛さです♪
選べるmomoko、羊さんチョイスのお披露目が待ち遠しい!

ところでしろくまカフェ、マンガ読んで面白くてアニメも見て、
すっかりハマってしまっています。シロクマさんのカフェは本当に
オシャレでイイですね〜羊さんちで想像した通りでした!
面白いマンガやアニメを教えて頂き、ありがとうございました\(^o^)/

momokoの箱入り画像にウットリです。ちょこっと憧れの
マロングラッセさんが見えて、萌え萌えです!

連チャンでmomoko画像楽しませていただきました~('-'*)アリガト♪
さっちゃんと聞いて黙ってはいられせん←
選べるmomoko欲しいですよ~
でも羊さんのチョイスも楽しみなところですo(*▼▼*)o ワクワク・・

Re: 微糖さん

あと、2か月でブログ初めて1年になるのに、
紹介してないドールいっぱいいるなぁ~~~と(;^_^ A
せめてカテ作ってあるドールくらいは登場させねば!!!と頑張りました!!ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

momokoさんはデフォ服のままの子も結構いるんですが、
そのままでオサレですもんね~~~(〃∇〃)

ぜひブルーにしてさっちゃんコスを!!!(*≧m≦*)ププ
私の注文は、何気に九ちゃんコスができそうな子です(*≧m≦*)ププ

携帯とかだと、細かい所を見るのは難しいですよ(;^_^ A


Re: mintaさん

到着したらお披露目しますね~~~( ^▽^)

ハニーワイルドさんは、確かにこの髪色とキレイな前髪が可愛さのポイントだと思います(〃∇〃)

そうなのです!!momokoはブライスと違って箱入り姿も絵になりますよね(〃∇〃)

Re: マルキャットさん

ハニーさんは、甘い雰囲気のコなんで、デフォのボーイッシュな衣装より
可愛い系のほうが似合いますよね(〃∇〃)

選べるmomokoは、ブログめぐりしても同じような組み合わせで注文なさった方の画像とか見つけられなかったので、
脳内でイメージして注文だったので、私もドキドキです。

しろくまカフェ、萌え仲間が~~~!!( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
先週のパンダ以外のモノになるパンダ君も爆笑でしたよね(*≧m≦*)ププ

今、再放送もしてるんで、よかったら「グリズリーさん旅立つ」という回を見て下さい~~~
私の一番のお気に入り回です!!( ^▽^)

Re: みょんさん

ロングストレートブルー髪のmomokoに
赤いメガネかけさせたらさっつちゃんになるよねぇwwww

私のチョイスは無難ながらも、アニメキャラくささもある感じかな~~~

注文してから気づいたけど、九ちゃんとか、あずにゃんコスとか似合いそうなチョイスです(*≧m≦*)ププ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/278-10cb510a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

特撮リボルテック ウッディ «  | BLOG TOP |  » うちのmomoko紹介 その2

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (610)
momoko・ruruko・食玩 (119)
リカちゃん・食玩 (51)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (142)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (160)
手作り (63)
おでかけ (140)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR