2017-08

特撮リボルテック ウッディ

IMG_5703.jpg

大人気で再販を繰り替えしてるリボルテック ウッディの8月再販分購入しました( ^▽^)

IMG_5704.jpg

マイクやテンガロン、付属パーツ満載です(≧∇≦)b
定価2850円。
割引のある店舗で予約できなかったので定価で買ったんですが、
それでも満足な内容でした( ^▽^)


IMG_5705_20120828014552.jpg

顔、別バージョンの悪巧み顔が人気のポイントらしいです。
確かにこの顔は遊べそうです!!(*≧m≦*)ププ

IMG_5708.jpg

さっそく開封~~~!!!
通常顔もウッディっぽくてナイスです!!(≧∇≦)b

IMG_5710_20120828014818.jpg

手パーツを付け替えればドリンクもばっちり持てます!!(≧∇≦)b

IMG_5711_20120828014818.jpg

これは本当は付属のマイクを持つための手パーツなんですが、
こうゆうのもアリですよね!!(≧∇≦)b
フィギュアはこうゆうところが遊べて楽しいです( ^▽^)

IMG_5707_20120828014552.jpg

足の裏にはANDYのネーム入りのニクい演出です!!(≧∇≦)b

この顔パーツのままだったら、いい感じのウッディフィギュアの道を邁進!!なんだと思いますが、
やっぱすげ替え顔パーツも使わなくちゃね!!とゆうことで~~~!!( ^▽^)

IMG_5713.jpg

窓にへばりつき、カフェの店内を変態顔で覗き込むウッディ!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

IMG_5741_20120828014817.jpg

眼球も可動仕様なので、こんな白目なゾンビ顔や

IMG_5744.jpg

こんなロンパリなラリラリ顔にもできます!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

ウッディ単体でも十分面白いですが、momokoとからめた画像も
おもしろさ倍増だったので、明日はその紹介です( ^▽^)




ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
にほんブログ村








関連記事

● COMMENT FORM ●

吹きました。゚(゚^∀^゚)゚。
ほんまにウッディさん、よすぎる表情してますな(なぜかエセ関西弁)

momokoさんとのからみ、楽しみにしてま~す(●^o^●)

ウッディ最高拍手喝采!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!
羊さんとお揃いでうれしいです~=^-^=うふっ♪
momokoとからむとちっちゃいおじさんて感じでますます変態じみてきますよね

ついに手に入れてしまったのですねwww
もうあの表情最高ですっっっ(^q^)←
これからの登場楽しみにしております\(^o^)/

Re: 史歩さん

ええやろ!!(≧∇≦)b (エセ関西弁でwwww)

これは遊べるフィギュアでした!!!(*≧m≦*)ププ
楽しみにしていたサンレッドより先に開封しちゃいましたwwww


Re: みょんさん

ウッディ最高ですよね!!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

私もみょんさんとおそろいバイク欲しいです。
オクで買っちゃおうかしら(*≧m≦*)ププ

Re: chiro さん

手に入れてしまいましたよ!!!(*≧m≦*)ププ

今月は楽しみにしていたサンレッドとアニマルソルジャーも着たのに、
こっちを先に開封wwww

他にも季節柄キングカズマを開封しようと思ってたんだけどなぁ~~~
もう、八月終わっちゃう。・゚・(ノД`)・゚・。
キングカズマは来年の夏まで封印かなぁ~~~~。・゚・(ノД`)・゚・。

あぁこれずっと欲しかったんですよ(>_<)
そっか再販があるんですね!
またあるのかなぁ~
今後はマメにチェックしよう♪

ヘンタイウッディでワタシも遊びたいよー(爆)
窓に張り付いたあたりからの3連発、爆笑しました
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

Re: LEGONさん

前回の再販は去年の11月だったらから、半年に1回くらいは再販してるのかなぁ。
まぁ、今回は再販されたばっかなんでオクでも3000円ちょっとくらいで落札できるみたいなんで、
買っちゃうのもアリかもです。

これ、遊べますよ!!!(*≧m≦*)ププ

。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
私も朝からPCの前で1人爆笑してしまいましたーー
ウッディさん面白い~
あ~ホントに羊さん家は次から次にいろんな物が
現れる玉手箱で楽しいですーーー*^^*

以前みょんさんところで拝見してニヤケ顔を探してたら…ない?
これ附属の顔だったんですね(ノ)・ω・(ヾ)
謎が解決♪ありがとうございます~
と、ゆうか、爆笑です羊さん。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶ
その目はこんな究極な目までできるんですか!!(爆)
ニヤケを越して変態ですね!!
や、やべぇっす。あったら即ポチって来ますっっっ!!!!!!!!
ε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ タタタタ・・・。゚.☆ ドロン♪

Re: ちーさん

これは笑えますよね(*≧m≦*)ププ

ブライスの新作は買ってなくても、おもちゃを買うのをやめることはなさそうです(*≧m≦*)ププ

Re: 微糖さん

そうなの。豪華な付属品ですよね!!( ^▽^)

変態ですよねぇ~~~
でも、多分、ソコがこのフィギュアが人気の理由じゃないかと(*≧m≦*)ププ
だって再販してもバズはいつも在庫豊富だからなぁ~~
キャラだけで見るなら、ウッディの100倍くらいバズは性格いいのにねぇ~~~www


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/280-02a8d781
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ウッディで遊んでみました( ^▽^)  «  | BLOG TOP |  » うちのmomoko紹介 その3

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (610)
momoko・ruruko・食玩 (119)
リカちゃん・食玩 (51)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (142)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (160)
手作り (63)
おでかけ (140)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR