2017-10

ウッディで遊んでみました( ^▽^)

昨日の続き、リボルテックのウッディです( ^▽^)

IMG_5712.jpg

窓から店内を覗き込むウッディ。
ワタル君よりは、手やら腰やらに表情つけられます(*≧m≦*)ププ

IMG_5717.jpg

この爽やかさが微塵もない表情が笑えます。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

IMG_5715.jpg

見つめる先には可愛こちゃんがいっぱ~~い!!!(≧∇≦)b

IMG_5721.jpg

ドアからルパンダイビングをキメようとしてみたり!!!(*≧m≦*)ププ

IMG_5719_20120828021237.jpg
「ふ~じこちゅわ~~ん!!♡」

って感じですかね。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

IMG_5720.jpg

この表情、悪だくみ顔というより、ただの変態顔ですよね(*≧m≦*)ププ
笑い声も「うひょひょひょひょ」とか「げへ、げへ、げへ」とか、
爽やかじゃない系確定だと思いますwwww

IMG_5722_20120828021346.jpg

可愛いこちゃんの背後に忍び寄るちっさいおっさん(*≧m≦*)ププ

IMG_5723_20120828021346.jpg

momokoさん、逃げてぇ~~~!!!!

IMG_5727_20120828021346.jpg

ウッディ、なんと嬉しそうな(*≧m≦*)ププ

スーツ着用ボディに頭すげ替えたら、ミルヒーごっことかもできそうですね( ^▽^)
のだめ読んでない方にはわけわからん発言ですみません(;^_^ A

とにかく、トイストという話を超えて遊べそうなフィギュアでした(*≧m≦*)ププ


ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
にほんブログ村







関連記事

● COMMENT FORM ●

ウッディってこんなにスケベ顔してましたったけ( ̄w ̄) 
どう見ても窓から覗いている顔は変質者に見えて・・スミマセン(笑)


色々なポーズがとれるんですね~
映画とは違うウッディで遊べて楽しそうです( ̄m ̄* )

Re: ノエルさん

あくまでも、悪だくみ顔であってスケベ顔ではないはずなんですけどねぇ~~~www

私の目にも変質者にしか映らないですし、
世間的にも、やばい画像とかで盛り上がってるみたいなんで
そう見えるのがデフォなフィギュアなんだと思います(*≧m≦*)ププ

映画のウッディも、ちょっと性格悪かったり、ウジウジ君だったり
あまり爽やかなイメージはないんですが、
このフィギュアも微塵も爽やかなイメージはありませんwwww

ウッディ、ほんとうにしているコトがミルヒー状態i-229momokoさんたち、みんな危ないよ~~。!!i-201
でも、これいいですね~~。!バズもあったら欲しいですよ~。!
ちょうどサイズ的に遊ぶのが愉しそうなので、ちょこっとチェックしちゃいますi-179

欲しい欲しいと思っていたら再版されてたんですね!!
けどアッと言う間に売り切れ…
プレ値出して買うべきか…次の再販を待つべきか…苦悩するところです。。
いいなー楽しそう!

羊さんてば!!ルパンダイブに釘付けですw服が脱げたら完璧すぎですねw
ミルヒーもやって欲しい!!!!!!!
羊さんのセンス、大好きです!
リボルテックの特性を余す所なく活用ですね♪
目が動くっていうのもすごく好きです。
悪巧みなのにエロ親父にしか見えないなんてww
なんかウッディさらに好きになったかもw

悩んでるうちに売り切れちゃったんですよね。あぁこうして見てるとまた欲しくなってしまうw

昨日は完売にイラっときて?余計な買い物してしまい
かえって出費になってしまいました。
でも羊さんが私の夢叶えてくれてるので気持ちが吹っ切れましたよ(○´艸`)プププ
ラストの画像は本当に嬉しそうってか、変態っぽくて笑いました(・´艸`・)・;゙.、ブッ
ミルヒ~!違和感なく再現できそうです(笑)

振り切れた変態っぷりが素敵すぎ!!(爆)
覗いてる時に爪先立ちなのも
ルパンダイビングしようとしてるところも
アレやコレもぶふぉーーーーでしたwwww

これずっと前から気になっていて
(ほしさんが3億円で遊んでる頃に知りましたwww)
プレ値になってるし手に入らないんだろうなぁ~と
思ってましたが再販あるんですね(>_<)
(オク、チェック中です、にやり)

透明なスタンドはセットには入ってないんですよね?
これがあると更に遊べるのね~
と、もうすっかり買った気分で見てます(爆)
ワタルくんとの変態共演もいつか見てみたいです

Re: 尚花さん

ミルヒーしょっちゅう白目になってたし、似合いそうですよね(*≧m≦*)ププ

バスはアマゾンでも割引価格で買えますよ~~( ^▽^)

Re: ほしさん

figmaもリボもSHもフィギュア系は人気のあるのはだいたい再販してくれます( ^▽^)
どっかの会社とえらい違いです( ̄▽ ̄)

待つのも楽しみではありますが、たいしたプレ値じゃないなら買っちゃうのもありかもです( ^▽^)

Re: mintaさん

いやぁ、これはルパンダイブやるしかないでしょう!!(*≧m≦*)ププ
そういえば、サンレッドは服が布だから、ボディは裸かも~~~
あっちはfigmaだからジョイントあわないと思うけど、
なんとなくだったらできるかも~~~~
週末にチャレンジしてみます!!!(`・ω・´)シャキーン

ミルヒーも(>Д<)ゝ”ラジャー!!です!!!

目が動くってポイント高いですよね!!!(≧∇≦)b
ブライスもそこがポイントだし!!!(≧∇≦)b

ドールみたいに高くないから、悩んでるなら買っちゃったほうがいいですよ( ^▽^)

Re: 微糖さん

在庫ある店舗あったから、先にmixiに日記書いたんだけど、
あそこもその後すぐ在庫なしになってたよ~~~(;^_^ A

微糖さんいったい何をお買い上げ????
それが気になります!!!!!

それにしても、私が夢を叶えたということは、
微糖さんもウッディでやりたいこと、こうゆう路線なんですね!!!( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

Re: LEGON]さん

なぜかコメが反映されてませんでした~~!!

そう、つま先もルパンもポイントなので

三億円の画像にも登場してまいsたよね~~~!!(*≧m≦*)ププ

フィギュアはどこの会社も人気あったら確実に再販してくれますからね~~~
LEGONさんCWCにやられすぎですよ(;^_^ A

スタンドは付属ではないですが、これ、定価も350円。
割引価格で250円くらいの品ですからねぇ~~(;^_^ A


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/281-64863346
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

風呂上りのスターダンサー «  | BLOG TOP |  » 特撮リボルテック ウッディ

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (625)
momoko・ruruko・食玩 (120)
リカちゃん・食玩 (53)
misaki・食玩 (18)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (147)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (161)
手作り (63)
おでかけ (147)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR