2017-08

風呂上りのスターダンサー

久々にブライス日記です。
季節的には夏向きの画像だと思うので、今月中に紹介しておこうかと( ^▽^)

前にダウンヘアーで紹介した風呂上りのスターダンサーさん。

IMG_2372_20120830202415.jpg

でも、風呂上りといえば、アップヘアーかなと!!

IMG_2531.jpg

こっちが正しい風呂上り頭なんじゃないかと思います(≧∇≦)b

IMG_2543.jpg

マイクロファイバータオルっぽく、ネルの布切って巻いてみました( ^▽^)
この布はシーツにしようと思って買ってきたんですが、こうゆう使い方もありかなぁと(≧∇≦)b

それはさておき、とりあえず、縫ったらどうか?とゆう意見もあるかと思いますが、
縫い物できないんで、そのへんは見てみぬふりでお願い致します(;^_^ A

IMG_2515.jpg

リラックスタイムはベッドの上で~~~!!!
風呂上りの水分補給にミネラルを!!(≧∇≦)b

IMG_2588.jpg

ついでに、栄養補給も~~~!!!( ^▽^)

IMG_2554.jpg

女子力UPには美容ローラーを!!!(≧∇≦)b

IMG_2570.jpg

二の腕、ふくらはぎのマッサージは念入りに!!(`・ω・´)シャキーン

ブライスの脚はこんなことしなくても、キレイですけどねぇ(〃∇〃)

IMG_2613.jpg

凝りは美容の大敵なので、ツボ押しも!!!

IMG_2592.jpg

仕上げは低周波治療器でリラックス~~~!!!( ^▽^)

IMG_2597.jpg

スタダンさん気持ちよさそうです(*´∀`*)

使った食玩はリーメント「くすりのぷちドラッグ」のものです。
このシリーズ生活感あふれるグッズ満載でおもしろいです( ^▽^)



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
にほんブログ村








関連記事

● COMMENT FORM ●

初めてコメントします。 初心者なのでお手柔らかに…。

………あのぅ~そのネタ、前に似たようなのやりませんでしたか?

Re: かなめさん

コメントありがとうございます( ^▽^)

そうなのです。このネタ、最初はマーゴさんで、
スタダンさんでもダウンヘアーでやってるんです。
で、スタダンさんアップヘアーでも写真撮ったんですが、
続けてやったらしつこい上に間違い探しになっちゃうよね(;^_^ A
と思って、UPしてなかった画像なんです。
一応夏っぽい画像だから、今のうちにUPしておこうかな~~と( ^▽^)

でも、3か月近く前のネタをちゃんと覚えていてくださる方がいらっしゃるなんてすごくうれしいです( ^▽^)

スタダンさん、風呂上りすごくキモチ良さそうですねi-239
こんなかんじで女子力アップされちゃうとは、、やはりやはり、ブライスはスーパーモデルですからね♪

窓のレースって、そのままつけちゃったほうがいいのでしょうか??この辺りよくわからないんですi-201

Re: 尚花さん

ブライスはそのままでも女子力MAXだとは思うんですが一応~~~( ^▽^)

窓のレース

以前窓作った時は普通のカーテンがいいかなぁ~~と思ったので
死ぬ気で縫いました('□`;)
今回は、カフェカーテンのほうがのぞき込み画像撮る時いいかなぁ~~~と思ったので
なるべく幅の狭いレースで選びました。

ようするに、求める雰囲気とか、撮りたい写真次第です( ^▽^)

私はカーテンレールじたい竹串や、真鍮棒で作ってるので、付け替え自由なんで、
接着さえしなければいろんな雰囲気楽しんで好きなもの決められますよ~~~( ^▽^)


低周波治療器~~~~来た~っ
スタダンさん、乳見えてますよ・・v-356

いや~大好きなスタダンさん、色っぽい~
リアルなミニチュア、良いですよね~ リメさん~期待してまっせ!!

Re: ◎yuko◎さん

こうゆうリアルな生活雑貨食玩って、そのまま飾るにはアレだけど、
人形遊びには素晴らしいおともですよね!!(≧∇≦)b
食べ物系以外も復活に期待ですよね!!!( ^▽^)

スタダンさんはわりと我が家ではセクシー担当です(*≧m≦*)ププ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/282-597a3939
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

momoko ナチュラルデイズ «  | BLOG TOP |  » ウッディで遊んでみました( ^▽^)

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (609)
momoko・ruruko・食玩 (119)
リカちゃん・食玩 (51)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (142)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (160)
手作り (63)
おでかけ (140)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR